笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSにハッピーバースデー

結成してくれて復活してくれてありがとう。

これからもずっとNEWSファンです。
大好きなJr.ファンから卒業したのは(え?完全に足洗えてないって?)
NEWSのせいだもん。

今はネバエンみてます。
コードブルーも徐々に編集しないと!
早口の亮ちゃんCM,流星の絆がとれないよ…(汗)


今日はダンナも退院してきたんで取り急ぎv

*Comment

 

NEWS誕生おめでとう!!

そして旦那さま退院おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.09/15 18:00分 
  • [Edit]

 

いろいろと、嬉しいことが重なった日になったね。
NEWS&祐貴ちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう!!

まだまだ新参者の私ですけど、
これからもずっとNEWSファンの一人として、
祐貴ちゃんの背中を追いかけていきたいと思います。
暴走癖があるので、追い越しそうになったらSTOPかけてねww
隊長!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:44分 
  • [Edit]

 

おめでとう!ありがとう!

そんな気持ちでいっぱいです(^^)
まだまだ見続けていきたい。でもそれは一人でじゃない。
これからも共によろしくです!

まずは新曲露出。忙しくなるよ~(^∀^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.09/16 00:26分 
  • [Edit]

隊長~♪ 

旦那様の退院おめでとうございます!
NEWSに隊長についていきます♪(背後からwww)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/16 14:18分 
  • [Edit]

重ねて・・・おめでとうございます 

え?隊長・・・って役職がついてたのね(笑)
祐貴ちゃん~~
荷は重いでしょうが(ずいぶんたくさん引っ張っていかなきゃね)頑張って突っ走ってくださいね
(あ・・・特攻隊長もいるのね・・・す・・す・・)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

ダンナの退院まで祝ってくださりありがとうございますv

NEWSが結成してKYONさんと出会えたことにも
ありがとう!です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:10分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

し、新参者だなんて…
私もずーっとフレッシュなつもりv
つか今ではすっかりす~ちゃんに教わってます。
いろいろありがとうございます。

えと、隊長って…?
あ!宴会隊長?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:14分 
  • [Edit]

まぎーさま 

こちらこそありがとう!
リアルでは一人NEWS担なんで一緒に、
なんて言っていただけると嬉しくて
こちらこそ智に(爆)よろしくです。

あぁ、新曲露出…HDDなんとかせな!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:16分 
  • [Edit]

おかんさま 

ちょ!改名やめたん?^^;

隊長って誰ー?
絶対隊長にふさわしくないでしょ?祐貴v
どっちかいうと今までの人生副ポジ(爆笑)
そっと支えるタイプつかもしや矢面に怖くて出せないタイプ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:21分 
  • [Edit]

メロディさま 

全然隊長とか役職にふさわしくない子なんですけど
オバ連には隊長ってポストありますか?(笑)
たぶん宴会隊長あたりじゃないかと!?
でもよく読んだら追い越さないようにってことは
祐貴が特攻隊長なのー?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:25分 
  • [Edit]

なんだ~笑 

隊長じゃなかったんだ(爆)
じゃ宴会隊長?とか
歌いたい長?(寒)
ちょちょ…長?(笑)

私が思うに、祐貴ちゃんはセレブ長かな♪
バーバリーがお似合いだものw
超カワユスでしたよん^^
あ…ピラピラ隊長でファイナルアンサー!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/17 17:00分 
  • [Edit]

おかんさま 

歌い隊長!それだ!
でもコンでは歌わない、これマナー。

セレブってーうひょひょ。
バーバリー(子ども服)って書かないと。
子供服ならまだ手が出る値段なのだ。

ピラピラ隊長でももうお好きにしてv
どっちかいうとポチャポチャ隊長かもー
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/17 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

