笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ラブレター

本日ラブレターを出してきました。
お返事は必ず来ます。電話で聞いたら。
色よい返事が来るとは限らないけど出さなきゃ向こうも誘ってくれません。
気があるの?と思うような時といやー、こりゃあかんわって凹むときもあるけど
会えるだけでただ幸せなんです。




えぇ、コン事務様へのラブレターですけど
世間では振り込め用紙、なんていわれてますけど!
祐貴にとっちゃこれが愛の証です。
こんな時期にこんな日程で…うち受験生抱えてるっつーの!
それでも申し込んでしまったけどどうなるのでしょうか



三連休でしたね。
皆様楽しく過ごせたでしょうか?(なんだかKちゃんNEWS風?)

今日はすっかり忘れてたけどクロサギの〔毎度ありエディション〕が届きました。
ダンナ、いるっつーの!でもひるまず観てやった…
特典映像充実です。ラジオ聞けない地域だったけどそれも映像つきで入ってるし
(編集はされてるらしいけど)結構これは買いちゃう?
映画初出演初主演。
山Pの長年の夢が叶ったんだもの。やっぱり手元においておきたかったんですー。



さて三連休私は土曜日は午後送迎を免除(つまりは自力で行ってもらって)
お友だちと昼カラ~流れで子どもたちも一緒に夜ご飯して二次会もして
日曜は朝からダンナを病院に迎えに行き祝日は朝から下の子の志望校説明会に行きました。
いやー、学校広かった!設備ハンパなかった。参観行ったら迷うよ、絶対教室までいけそうにない。
でも受かりそうもない…可哀想だ。

ダンナは退院したけど自宅療養なんで一日三回土鍋でおかゆを炊く生活。
月曜日は晩御飯家族でおかゆパーティー♪
あは、しょぼいパーティー…でもたまに食べると美味しいよ!お米から炊いたおかゆ。
トッピングいろいろで。人気はしらす干でした(笑)
で、疲れ果てて色々録りはぐりました。曜日感覚もずれてるし。

まぁそんなこんなでなんとかNEWSのおかげで生きてます
ハピバJECMも観た!どこでやるかなー?

*Comment

 

前記事のコメ。
「隊長」ネタで盛り上がっててビックリした!
すみません…結果的にすでに「暴走」してたみたいで!(爆)

「土鍋でおかゆ」を「土偶でおかゆ」と読み間違えww
家に土偶は、さすがに無いよね!(当たり前)
さっきは別のところで「祝い」を「呪い」と読み間違えたし…大丈夫か?私?
たまに食べると美味しいけど、毎日となると工夫がいるよね~。
もう一息、お世話頑張ってね!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/16 23:43分 
  • [Edit]

家に土偶w 

すみません<(_ _)>盛り上がってしまった犯人って私かぁ(爆)
といいつつまた書いてきてしもたけど(汗)

ちょっと、前コメ覗いて
す~ちゃん大丈夫か?と気になりますが
思わず食いついてしまい申し訳ない(汗)

目が細いおかんは昔土偶と言われたことが
あ~~~~~~~~~~~~る!!(告)
ってことは、おかんが家に帰れば「家に土偶」
あぁ…悲しい思い出までも暴露(墓穴)
でも「祝」も「呪」もどっちもロウソク系?
とか思って笑ってしまいましたさw
おかげで笑顔になれました!!
(ここに来ると落ち着くのよね♪)

そんなことはさておき…
おかんもパワー注入(振込)してきました!
あとは、よっぽどの運カモーンです(汗)w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/17 17:09分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

いえいえ話題提供ありがとうvv

いやー、実はうち土偶あるんだ…
はにわでしょ?
しかも手作りの(爆)
昔「縄文体験してみよう!」的な博物館の
一日講座で
竹筒でご飯炊いたり(上手く炊けないからまずかった)
縄文式土器つくったりしたんだけど
そのとき土偶もお遊びで♪
なんかもう割れて悲惨だけど!

祝いと呪いは紙一重
悪霊退散ーーーー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/17 23:12分 
  • [Edit]

おかんさま 

えー!目細いかな?
慶ちゃんよりはぱっちりやんv
(ほめてます)

祝いも呪いも確かにロウソク系だ!
すごい!でもなぜか祝いは西洋ロウソクで
呪いは和風のロウソクに感じる…

神戸のあかりの美術館?だっけ?
あそこ、好きです。
ロウソクからの発想だから唐突でごめん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/17 23:17分 
  • [Edit]

おぉ! 

何をおっしゃいますやら!
こちらこそ神戸宣伝ありがとう(笑)
らんぷミュージアムね^^

ロウソクの歴史も古いものね^^
ロウソクといえば…蝋人形の館?
ブヘヘヘヘヘ~~~~~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/18 13:44分 
  • [Edit]

おかんさま 

あー、らんぷミュージアムやったっけ…
適当いうてごめん。
中高演劇部の照明担当なんでランプとかあかりとか
めっちゃ好きです。
舞台行ってもけっこうあかりみてます。

♪きーりのたちこむもーりのおくふかくぅ
同年代ってやだー(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/20 00:23分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃんのブログの字がちっちゃいんで(たまに出てきたとたん文句かよ!と思わないでね~クレームじゃないからね~。)
土鍋が土偶に私も見えた(笑)
しかも祐貴ちゃんちの土偶があるって・・・・
コメ楽しませていただきました。

  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.09/22 18:21分 
  • [Edit]

絵島さま 

ごめんなさいー、字ちっちゃいのよ。
私も自分で読みにくい…

テンプレ可愛いからvなんて理由だから
どうやってカスタムしていいのかそもそもいじっていいのかすらよくわかってなくって。
読んでいただけて感謝です。

おかえりなさいv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

