笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



テレビ誌とバレタ!

バレた!委員会の全員に、NEWSファンってばれた!
もうこうなったら開き直った。普通に会話に盛り込んでやる。
もう少しで懇親会あるのね、そこでカミングアウトするか悩み中。
スマファンとかは普通にいうけどあと最近亀ちゃんファン多いから言っちゃってもいいような雰囲気なんだけど…。

テレビジョンとガイド。両方もちろんサプリ押し。ガイドは亀ちゃんピンナップつき。
なんか相関図ってすきなのよ。新ドラマに好きな子達がでるって本当にありがたい;;

マイ★ボスマイ★ヒーローの桜小路順は真樹男(長瀬くんね)に真樹男くんかっこいい!らしいよ。
こーきが和弥って役名で相当のアホらしい。おいしそうな役ですね。
新垣結衣ちゃんはてごの幼馴染だって。かわいいから大好き。
それから制服ブレザーだ!モスグリンって書いてるけど見る限りベージュ!?なんせキャワ!

ダンドリ。の太一くんは家元の跡取りを家出してきたらしい。
しかもカルロス万年補欠だって!デリカシーない告白で振られまくるって!
デリカシーないのってどんなの?大声はりあげる?人前とか気にせず?
キャーキャー(*´∀`*)楽しみすぎるぅ
要さん!って迫るみたい♪なんたって前代未聞トップアイドルがダサ役なんでしょ。

慶ちゃんはさ、じゃなくて安土次郎はさ女の子嫌いだって。もしかしてフォモ設定!?いやん。

なんかね、カミングアウトして話できるお友だち増えるのは嬉しいんだけど
私、みーんなJr.好きだけどそうじゃない人の方が多いらしくて
結構自分のファン以外のメンバー悪くいったりされるのを聞くのがつらいの。
ブログもよそ様あまりお邪魔しないのはそういう理由。
愛あるダメだしは好きだし歓迎!なんだけどひどく他メンバーに冷たいと読んで悲しくなるの。

でも過去に松潤嫌いを過去映像と名鑑で可愛いを認めさせたり
ごくせんで仁亀好きになった友が聖を悪く言うから
裸少とか少クラみせて誤解解いたり地道に洗脳活動はしてるんだけど。
え、そのエネルギー他に使えって?別にいいじゃん!(^0^)

みんな日記楽しそうでなにより~風間さんあーた自分で姫って。いやそうだと思ってたって

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

