笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今月の後半誌


昨日?買ってきました。Myojo11月号、ポポロ11月号あと今月はKindaiも。
オリスタは我慢。
TU→YUCMとかヨコのドラマとか気になる記事はあったけど我慢!
つかTU→YUCM観てないぞーーー

さて今月はMyojoがNEWS的には面白かったかも。
写真は相変わらずイマイチですが。
慶ちゃんのさしてるイタイ傘はなに?
ぴーちゃんorまっす度テストって。すぐどっちがどっちって丸わかりー!
だから格闘技はちょっとビックリしたけどそこだけ答えが反対だったのね。納得♪
そしてそして相性診断ですけどー。
「なんだかんだ言って男は見た目が9割だと思う」の答えYES選んだらぴーさまで
NOは慶ちゃんで
「おばかキャラが好きだ」Yesが慶ちゃんでNOがシゲって…
じゃなにかい?慶一郎は見た目が悪くておバカってことかい?
そ、そんな残念な慶一郎が大好きです(爆笑)

∞のほうは30問のQ&Adeなかなか面白い「今」のメンバーがよくわかってよかったな。

あと淳太の前髪とめてるのが可愛いーかわいいよー!(二回言うた)

ポポロはHAPPYMANUALですって。
てごっさんの陶酔しきった顔つきがたまりません。
こやしげ、てごます、ぴーちゃん、亮ちゃんな取材だったのかな?
てごますかわゆすv

∞はライブ密着。
ガッカリヒナちゃんが可愛い。ギター持ってる章大は絶対カッコイイ。
すばちゃんのセクシードライヤーが素敵。
編みこみ亮ちゃんのわっるい笑顔が好き。
わんこそば片手になにアイドルなんでしょう横山さん(そんなとこ大好き)
私丸ちゃんのクルクルパーマ結構好きなんで最後のショット好きー!

Kindaiは完全にドラマのために。
流星の絆が楽しみすぎるんだけど帯来ないのかなー!もう買ってもいい?
読みたいよー!
スーツな泰輔もラフな功一もいいなーv二宮さんやっぱカッコいいです。
ありがとうオカンも楽しみー戸田さんこちらでもお世話になりますーですね。
可愛いな、戸田ちゃん。
そしてスクラップティーチャー。制服はいいよー。
リアルに制服世代ー!

あとコンサートレポも充実だったしよかった。今回は買いかも。
やっぱり優馬出てたらcircleあったんだ!うわー生で聴きたかったー。残念。

すこしだけどNEWSもハピバス記事とか載っててうれしいな。

そしてまた一層水川あさみちゃんが好きになりました。

さてと、今日はこの辺でドロン

*Comment

 

相性診断、何の深読みもせずにやってみたら見事「シゲ」で、
やったーーーってニマッとした自分がかなりキモかったです(爆)

慶一郎のルートがそうなっていたとは…(笑えないじゃんw)
でも男は見た目が9割じゃないよね!
おバカキャラも大事だよね!…と、全力でフォローしてみるw
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/23 00:05分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

無心でやったら私、テゴ様だったよー。
Mなんだ…きっと私。(ぐすん)
いいなー、シゲ。うらやま。

いやいやテゴがいやなわけじゃなくてーって
私はなにを焦ってるんだ。
とにかく慶ちゃんにもたどり着かない私は
心も狭い(爆)
あぁ、フォローになってないよー(涙)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

