笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


CDTVー!!!

書きたいことは山ほどあってでもその時間がなくて。
今日は一日落ち着きませんでした。
久々のNEWSなんだもん。

とりあえずan・anでしょ、月刊ザ・テレビジョンでしょ、TVガイドに普通のザ・テレビジョン。
TVぴあにTVLIFEを買ってきました。
TVfanはさすがに近所のスーパーにはなくて明日探しに行こう。
だって近所の本屋でこれだけのTV誌買うとちょっとバカにされてる感じでやなの。
いい大人だしさすがに恥ずかしいの!

an・anはぴー様カッコイイのになんだかジャケットが残念ですよね?
お値段は張るけどもっとぴーちゃんのカッコよさが引き出せるお洋服があったと思う…
でもお顔はめちゃ素敵なので買いです。
松潤と仁はえらくカッコイイーーーー!
亮ちゃんはニノと一緒なんだけどニノってほんとぶれない人
変な顔とかみたことない。いつもちゃんとしてる。
それに比べてうちの錦戸さん、なっがーいマフラーと裾の絞ったパンツで短い足をきょうちょ(以下自粛
いや、それでもかっこいいけどねー!
そんなこといってるけどものすごく愛してますからねー(半笑いで)

TVぴあ話。
こないだのカラオケでルパン・サ・゙ファイヤーを歌った祐貴ちゃんはまっすーとどこかで繋がってると思う(完全に妄想です)
だめだ、慶ちゃんを見ると無性に辮髪にして額に「中」って書きたくなる。
亮ちゃんの着てるシャツ、うちの上の子とおそろいv定番やからね。上の子に教えたら喜ぶわー。

テレライはなぜにシゲさんそんなにむくんでんの?
久々掛け合いの取材だから楽しいな。
表紙はぴあよりこっちのが亮ちゃんのビジュ好きです。

ジョンは先週予告でみたとおりヒドイよ…
でもよくよく見たら∞全員寝起きチックな顔だな。表紙なんだからもうちょいなんとかならないものか…
中身はいいのにー!
特にピックくわえてるとこが好きかも。(変態目線でサーセン)
章ちゃんのウインク可愛いー。丸たちょ男前。

ガイドでCan!ジャニ情報みてうらやましさがつのる…
電話もしたしメールもしました。関西地方でまだの方、ぜひ放送して!メールもしくは電話よろしくお願いします
そして紫シャツ&スーツのにしきどさんはホストでもチンピラでもなく若頭にしかみえません…

月ジョンの対談は…ま、立ち読みでもいいかもね(笑)

で、あんなに待ち焦がれたCDTVですけどー
いやー、ハピバスフルありがとうございます!うれしいです。うれしいんだけど…
あ、テゴシ様の始まる時のパフォーマンスにぶったまげました。
テゴシウィスパーで「ハッピーバースディチュ!」までが勝手に脳内補足されました(バカすぎ)

いやー、会場広いのはわかります。
しかーし、しかしですね。

あの、言いにくいんですけどカメラワークひどすぎね?
まずメドレーの時もそうだけどあれだけ移動するならもうちょっと押さえどこ決めておこうよ。
引きすぎてメンバーだかなんだか、とかメンバーの間の空間映してたりとかどゆこと?
♪幸あれの振りは可愛すぎるーっ。死んだ
二人ではぁと作るとこは間違いなく正面からのショットじゃないと意味なくね?
シゲますが可愛かったから許すけどvなに二人見つめあってるんだ
テゴマス、ユニに戻ったらトーク甘えすぎっ

ま、はねとびと掛け持ちで観てたんで時間できたらもっとゆっくり観たいです。

明日は朝からお弁当つくってー、保育いってー、午後絵本の勉強会でー。
げ、リピる暇ないやんっ文句言いつつもやっぱりNEWSで

*Comment

 

はいはい!!
CDTVのカメラワークひどすぎだと思いました!!
比較的まっすーはアップになった気がするからいいのですが・・・

テレビ雑誌早く立ち読みしてきまっすーw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:19分 
  • [Edit]

 

テレライのシゲ、あれはシゲが変なのか、カメラのレンズが変なのか…どっち?
なんか、魚眼レンズで撮ったみたいになってなかった?
まさかとは思うけど、今度のツアーのグッズって今のビジュでもう撮ってる???
ぎゃーーーーー!!いやだーーーーー!!!
ごめん、取り乱して…(汗)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:23分 
  • [Edit]

KYONさま 

カメラワークは次回からちょっと改善してほしいですよね。
決めどころが抜けてないという…
出していただけるだけでありがたいんですけどね。

TV誌山ほどでてるのでいろいろみて見て下さいvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/28 04:15分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

もうグッズ撮り終わったのでしょうか?
やけに焦げてる人とかいますけど(爆)

テレライ、魚眼レンズ!
たしかに一番端っこだったし…
なんでちゃんとしたらあんなにカッコイイのに
油断するかなー?本業アイドル!じゃないの?
普通の大学生としたら壮絶にカッコよすぎるから
バランスとってんのかしら…と疑いたくなるようなビジュ。
あぁもったいない!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/28 04:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

