笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSな一日。

今日は雨だしここんとこのSP番組を編集してリピの予定が
近所の嵐友からなぜか昨日予定変更してー!ってメールで
急遽行ってきましたジャニショに。

NEWSはあんまり新しいのなかったけどちょこちょこ買っちゃいました。
ヘイセイとか∞とか?シゲのオフショとか関ジュとか。
まだ整理してないけどなんか間違いなく被ってるだろうな…

その後RUSS-Kに寄って秋モノ買っちゃいました
ペーパーとポーチとチビトートもらったけどポーチは友にあげました。家中ポーチだらけやし。
今回のRUSS-Kのショップ袋はモノクロに6STARSで恥ずかしくない感じvピンク好きだけどあの袋目立ちすぎるv
亮ちゃんのパーカーとまっすのインナーとストールとぴーさまのストールお買い上げv

で、フラゲしてー。
なんかNEWSのことばっか考えてたかも。幸せな一日

やっぱいいよねー、新曲。
個人的には初回の裏っかわの亮ちゃんの笑顔がかばえすぎるんで明日なら間に合う!ゾヒお買い上げくださいvv

いやー、出会えたこと一緒の時代に生きてることにありがとう。
でももうちょっと遅く生まれてたらもっとよかったなー!もうちょっと勉強してたかも
山Pと一緒の大学行くー!みたいに。(バカ丸出し)

そしてNEWSはホント、C/Wいいわー!なんでもっとコンでもやってくれないのかもったいなさ過ぎます。

ガンガンガンバッテもいいな。
なんかアイドルぽくてかわゆいんだもん。
無理じゃないっす、テゴシ様!慶ちゃんのパートの歌い方がちょっとキモイ(笑)
そしてこれって、めっちゃ明るくノーマルな子が奴隷に調教されてる歌ですよね?(なんてことを)
求愛ダンスしてるシゲたんを妄想してこぶ茶吹きかけましたけど、なにか?

GAME of LOVEよすぎます。
英語詩多めなナンバーがNEWSに珍しいからなのか大人っぽいシゲのパートがたまらなくかっこいい!
他のメンバーもめっちゃ合ってるし。
踊って歌うとこコンでみたいよー!紅い花とかもっともっとc/wもコンでしてよー

で、さっきけなした(ヲイ)慶一郎さん、Pushon!ではめっちゃ声質あってていいやーん。
シゲのラップもいいなー。
「逢ったじゃんか」ってフレーズがかなり新鮮///じゃんか、かー。

全般的にやっぱりテゴっさんはお上手ですね。
でも英語勉強したいって気持ちもわかった気がする。滑舌のよさがヘンに気になるんでしょ?
それもいいとこだけどね。

えーっとあとSeventeenは斗真も載ってるしぴー様連載は流行だしビジュいいし
NEWSのほうはPV裏側独占で可愛い子達が満載です。
じっくり読むとニヤニヤがとまりません。(変態でスミマセン)

ってことでさぁ明日は運動会予備日、またお弁当なので幸せのまんま仕込みしてきます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

