笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


忙しいのも

いえぇーい!
へんなテンションで失礼します。

毎日たいしたことない用事に忙殺されてます。
おかげで見逃した番組も多数!

がんばって生きていく…

あとやっぱり福井は全滅でした。へこんだ。
神様が「遊んでる場合ちゃうやろ」って言ってるとおもいます。
うん、たしかに。あと三ヶ月ほどで結果が出るのは百も承知なんだけどね。
でもなかなかない亮ちゃんハピバの機会をぜひ祝いたかったんですー。

まさかの大阪全滅はないよね…こわいよー。
オーラスとかほんま、当たらないとか死にたい。恐ろしくて結果ようきかんわ。

さぁ今日も塾弁だ。さんかくくんおにぎりでもしてやろうかしら

しょーもない話ですみませんー。

*Comment

 

お忙しそうですね~お疲れ様!

日曜もお弁当持って、子供も頑張ってる。祐貴ちゃんも頑張ってる。
それぞれ必ず報いがあるはずだよ!そうじゃなきゃ…
激戦なんだねー。
ホンマ、結果確認するのが怖いです…!

たまの息抜きもちゃんとしてね!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.10/05 09:48分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!!
福井全滅はびっくりですね。。。

大阪は~きっと大丈夫♪by嵐
と思いたいですね。

私も大宰府で福岡当たるように祈ってきますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.10/06 07:56分 
  • [Edit]

 

福井・・・友人も全滅したそうな・・・
急に不安になってきた。
どうしても1日しか行けない私はドーム1つしか申し込んでないよ!
1回も観れないなんてことあるのかしら?
ブルブルブル~~~~~v-12
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.10/07 14:57分 
  • [Edit]

まぎーさま 

いやーん、うちの場合頑張ってるの子どもだけやねん…
私はどんどん肥えていく一方で。
どうしたらいいのでしょう(滝汗)

息抜きは時間見つけてしなきゃしんじゃうーv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:01分 
  • [Edit]

KYONさま 

予感はしてました…
だってなぜか本命ほど外れる傾向にある私。

とかいっていつかのぴーさまのハピバや電話のまちマスは行けたけど…
りょーちゃんソロかてなぜか外れたもん…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:12分 
  • [Edit]

絵島さま 

やっぱ福井激戦ですよね。
遠征が多い多い。

ドーム一本釣りはさすがに外れないと思います。
安心して大丈夫だと思いますー。
京セラも遠征さんが多いみたいですがまずは地元を
何とかしてほしいものです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

