笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


BaaaaaaaaaN!

んふ、皆様の期待にたがわず本日のランチは
からあげクンでした。レモン風味、美味しいv
チラシ、今回はないのかなぁ?

キャンペーンに応募しようと思ったら携帯PC制限かけてるからめっちゃ面倒でした。
しかもやっと応募したら「混み合っているのでシステムエラー」ふざけんなー
最近なんやかんやで結構忙しいねん、私(笑)
もうちょっと何とかしてくださーい!制限解除のドメイン聞くためだけにめっちゃたらいまわされたし

さて、昨日のフレパ!
いやーんかっこいいー!なとことどんくさーい感じと見事に融合されててこれぞにちちどりょーやんか。
すきやわー、あの子。
ちゃっかり自分の商品は自分でGET。ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
で、そしてまた「この星に生まれて」のリピに戻る。あれ、大好きなのーv
タイ王国の王子様みたいなん。ハイトーンボイスにベビーフェイス。かぁわいいー
何度見ても飽きないよー。ママー、あれ買ってぇー!(あほすぎ)

昨日はBOAOと三誌買いました。
んもー、最近テゴマスってば。なんなのかしらー!可愛いから許可しますけどーv
BOAOはそのページしかいらないっちゅーのに帰って開いたらまさかの錦戸さんのページに折りジワが…
(よれたみたいになってんの)しょうがないので電話して代えてもらいましたけどそういう手間がいちいち面倒だよ。
でも代えてはもらいたいしさ。
中身は抜群ですーv松潤もいいけどー、なんといっても錦戸さんステキー!
痛くてすみませーん。

そういえばお友だちにお奨めしてもらったコード・ブルーのノベライズが届きました。
近所ではみつからなかったー。
あ、あとこれまた近所では見つからなかったTVFan、なんと電気屋で発見して購入。
表紙がにのみーとにしきーでなかなかかっこいいです

さて、さっきまでオカンで号泣でした。番宣はことごとく逃してますけど。
子ども、どの子も葛藤があってほんとに泣けました。あーゆーのアカンねん、私。
ぶどうの木とか思いだしました。
子どもは宝物です。みんなで大事にしていかなきゃと思っています。

あ、忘れてた。斗真ハピバ!
今年バタバたですばちゃんを祝ってない気がする…

最近なかなかゆっくりかけなくてなんとこの記事ってば今日一日で3回に分けて書いてます。
誰か私に要領ってものを教えてちょーだい(汗)
明日からもたくさんの幸せをありがとう

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

