笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ふと気づけば

ふと気がつけば一週間放置…

醒めた?なんてことはなくいえいえ、相変わらずのNEWS愛です。
今日もからあげクンとTVJapan,ガイドとジョンをお買い上げです。
ジョンはキス魔ってなに?!ってドキドキしましたけどー、あ、そういうこと?醤油うことv
ニノも亮ちゃんも二人ともかわいいー!
有明三兄弟の子役も可愛くって楽しみー!(子役大好き)

ガイドはガイドはー、うーん、立ち読みでもよかったかもー♪(毒)
でも表紙の有明三兄弟が素敵です。

TVJapanは表紙のNEWSのビジュアル凄く良いのに中はちょっと暗い感じで…
今やたら日に焼けてるメンバーが多いから若干気になったかな。
全員顔色がいまいち優れないみたいな仕上がりなんだもん。
内容的には今更…とおもいつつシゲが「水曜どうでしょう」が好きなTV番組といってくれて
地元出身者としては嬉しいです。
まー、私的にはかなり昔にブームは過ぎ去りましたけど…

で、てごにゃんのるろ剣って…いつからTVみてないん?(笑)

えーっと、リピも色々してますが錦戸さんの相変わらずのやすだ&ますだ好きに笑ってしまいました。
あとはーあとはー、TFPとか斗真とかみてるかな?TFP設楽さんが男前過ぎる。
今回の少クラのメドレーがツボ過ぎました。
I.ZA.NA.I~欲望のレイン~Seacretcode~とかいいねー!久々にきたーって感じでした。


まーどうでもいいけどリアちゃん結婚なのね。
そうなのね。うん。

今日もからあげクンはずれー(涙)
レモン味としょうゆラーメン味にはまってます。このまま当たらないなんていや!増えた体重をどうにかして!

さて、とりいそぎ

*Comment

 

しょうゆラーメン味!?
知らなかったです・・・

毎日からあげクン生活頑張ってます。。。
赤いきつねといい、なんて不健康なグループなんだろうw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:49分 
  • [Edit]

それでも頑張ろう(ナミダ) 

からあげくん…頑張りすぎて辛い日々w
それでも頑張るわ!!(宣言)
珍しく1週間ほど放置で少々ビビリましたが
雑誌情報ありがとー!
そかそか…ガイドは立ち読書してくるわw(遠まわし!)

スクラップTは、若ジャニがいっぱいで嬉シス!
こんなんのもうちょっと年齢高いバージョンも
やってほしいな…なんてね(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:35分 
  • [Edit]

KYONさま 

しょうゆラーメン味、数量限定といいつつ毎日あるのよー。
もしかしたら前にNARUTO仕様だったやつかな?
今はパッケージはちがうんですけど…。

ほんと不健康なユニですよね!
太る太る…ってそればっかりじゃないか(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:15分 
  • [Edit]

おかんさま 

放置すみませんー!
つか読んでいただけてたことに感謝です。
だーれもいらっさらない(笑)過疎Blogなものでv
ひっそりこっそり営業中です^^

しかしながら若ジャニって姉さん!それは事件ですよ。
もうちょっとお兄さんたちも観たいけどこれからのJr.もよろしくv
つか若ジャニって!(もう一回いっといた)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:20分 
  • [Edit]

キャハハw 

若ジャニより若かったら「若ジャニジャニ」にでも
しようかと思って~(爆)
やっと…ちーと頭の整理ができてきたJrなのだ(遅)

スクラップメンバーはわかった!でも…
少クラ見てたらやっぱ???www
でもカワユス坊やには要チェックしちゃってんのよ~ん(ちゃっかりw)

これから…のJr デビューもドラマも
戦略は早くて恐ろしいwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.10/20 15:44分 
  • [Edit]

おかんさま 

コメントいただいてるのを気づかず放置してたのをここで
謹んでお詫びいたします!
ごめんなさい!

若ジャニな高畑くん怖いよー!うますぎ!
中島くんと菊池くん男前だ。

そっか、なんとなくおかんさんはJr.には興味ないのかと思ってたんで
こういうコメめっちゃ嬉しいな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

