笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しみすぎて

20081017182107

今日は楽しみすぎて
こんなんGETしてきました。
アリアケのお味?んふふ全然近所で売ってない!というお友だちの分も買ってきました。
ちょっとお店の人に引かれてる?気にしないよーだ^^;;;(気にしてんじゃん)
子どもに、「カード、なに入ってた?」ってポケモンカードちゃうっちゅーの。
ニノとか戸田ちゃんとか亮ちゃんのカードが入ってると思ってたらしい(笑)

さてさてFLIXは買いでしたねー。ニノも亮ちゃんもカッコイイーvちょっとした写真集みたいにたくさんショットありましたねー。
赤い革ジャンほしいって言ってたの誰だっけ?テゴだったっけ?
最近記憶力がかなり低下してきてます…

こないだのミューパラNEWSは慶ちゃんとまっすでしたねー。
内容は既出のものばっかでしたけど本気でなに着ていくか悩むっていうか当たってから悩めって?
そういうのも取らぬたぬきの…っていうのかなー。

朝のニノもねー、よかったよねーv
ニノと亮ちゃんが並んで亮ちゃんが大きいのが目では理解できても頭が拒否る
ニノは永遠に相葉ちゃんと松潤より大きいイメージ。もちろん斗真より(笑)
ってなことで流星本編を待ちますv

*Comment

 

カレー食べてる時にとの記事をみたのでちょっとびっくりしましたw
そのカレーも食べたい!!!!

流星の絆、今からみます!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.10/18 13:28分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ニノたんが・・・・出てるから見ました(笑)
で、亮ちゃんのホスト姿があまりに自然で驚きました(うふふ)
関ジャニ∞ホストクラブの妄想バトンがしたくなりました(爆)
カレー~~~~ほんとカード入ってそうだよね
うちはよく「クレヨンしんちゃん」のを子供が集めてました(懐かしい)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:41分 
  • [Edit]

 

え?カード入って無いの~???笑
当たりが出たらもう1杯(違)
食べたら感想文もお願いしまっすー!

実はハヤシライス苦手なんだけど
こういうのは頑張って食べる派www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.10/20 15:46分 
  • [Edit]

KYONさま 

カレー、あんまり辛くなくって大きなお肉が入ってましたよー!
見かけたらぜひ食べてみてください♪

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:41分 
  • [Edit]

メロディさま 

お久しぶりです!
ニノたんが視聴率よくってご機嫌で私も嬉しいです。
∞ホストバトンなんていうのもあるんですねー。
楽しそうですね!妄想姫爆発でいっちゃって下さいvvv

そのときそのときでお子様カレーカードあるんですね。
戦隊モノとかのもあったりして。
もう買わないなー(遠い目)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:43分 
  • [Edit]

おかんさま 

残念ながら(爆笑)はいってナイツ!(こら)

食べた感想文…よっしゃ今から書く!
頑張って食べる派(笑)
私も普段はさほど食べないかも。
だけど私たち好奇心が勝っちゃうもんね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

