笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


早売りMyojo、ポポロ12月号

昨日GETしてきましたMyojoとポポロ。
あとはTV誌表紙テレライとぴあ。ついでにガイドとジョン。
帯がついた流星の絆の原作本を買ってきました。本って重いよねー。

テレライとMyojoは黒スーツ姿で素敵。
セレブのパーティーっていうことで慶ちゃん曰く6人は
セレチャラ(慶)セレインテリ(シゲ)セレキュート(テゴ)セレ兄(亮)セレスマイル(まっす)セレジェントル(P)
だそうですがこれだけセレブセレブ言われるとあら、なんだか安っぽい(爆)
だいたいセレキュートって何?エコキュートなら湯沸かし器だよ
スマイルってセレブ関係ないし。
だいたい兄って言うのは多分兄貴なんだろうけどそれならセレボスもしくはセレヤク(以下自粛)

で、アルバムの06.MOLAはぴーソロ 07.ケセナイがテゴメイン 08.ordinaryは亮ちゃんソロ 09.みんながいる世界を…がまっすメイン
10.ムラリストがこやしげ曲だそうです。
亮ちゃんは作詞作曲だって。たのしみだ。
テゴはPOPチューンだってよ。でもラブバラード。すきやねー、バラード
あの長いよ!とみなに突っ込まれまくった曲はまっすメインだってさ、なんかうける。

Myojoの100万円の使い道。ぴーさまと亮様はちょっとやっぱちがうわー!
コヤシゲ、稼いでるだろうにオバハンか!まー、テゴマスはそんなもんかもね。


∞のほうはすば丸たっちょんのショットがすき。

ぴあは隅々まで読むと楽しい。かけあいだしね。
撮影早く帰りたいのか(いつものことか)写真撮る枚数まで細かい人。
スペル間違える人。左手で書く人。何様な人(笑)NEWSは可愛いです。

ポポロは眼鏡のヘイセイっこが可愛い(そこ?)
NEWSはあー、これがまっすのいってた「にしきどくんは花言葉に詳しい」なのかな?
この衣装、全然揃いじゃないけどそれぞれ似合っててそれぞれのゴージャス感がいいな。
なんで決め言葉、テゴりんだけ語尾にはぁとついてるのー?いいよいいよー。

∞のこっちはヤスとまたたっちょんが可愛い!
ヒナちゃんもかわいいな。横山さん、前髪みじかすぎやねん!
こちらはまたまた恋の本音トーク。みんな優しいね。

フラフラのリッキーが春に滝翼コンで見たときより太っててビックリ!あ、人のこといえない私もだ!

200号直前企画とかって今まで答えたまとめみたいのが載ってて便利かも(なににかは謎)
相葉ちゃんの風邪対策が白菜を食べる…そ、そうなんだ試してみますー

まー、そんな感じです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

