笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本日のお楽しみ♪

今日は珍しく銀行回りと野暮用と買い物だけで用事がなくってのんびりできました。
久々にお友だちblog覗かせていただいたり。
久々すぎてコメントつけるの恥ずかしかったり違う世界になってたりして話しかけられなかったり。
ここで言っておきますお話に入れなくってごめんなさい。
私、閉じ閉じな子なんで一回お友だちになるとずっと友達認定しちゃうから余計にすみません
話しかけろよ!と自分でも思う。でもええ歳やからなかなか変われないのだ。

さてと、ちょっと前からごく最近読んだ本。
流星の絆。おもしろかった!東野作品は結構読んでて今上の子が絶賛東野ブーム(つか本読む前に勉強しろ!受験生め!)
そうくるか、ですよ。亮ちゃんに負けじと時間ないなか1日半で読んでやった♪(変な負けず嫌い)

お友だちが貸してくれたユートピアズって漫画。
ヨコが出てたドラマ原作なんだけど短編集で発想が違うなー。面白かった
あんなパラレル、私には書けないな…(って書くのかよ?)

月刊TV誌は語ったっけ?NEWSファンの皆様月ジョンもnaviも是非買ってあげて!

MISSはあー、こういうのがいちばんくすぐったい。
なに、この感じ。お母さん、恥ずかしいわ
アラウンド30対象なのね、MISS。30でMISSなのか。今はそうだよね。
ちゃんと働いてお給料頂いてる素敵なお姉さまのための雑誌なのだね。
それ用のコメントが恥ずかしい。可愛いよ、かわいくって恥ずかしい。
それは小学○年生用のコメントと一緒の。わかるかなー?

ここで思ったのは亮ちゃんってやっぱ上手いわ。
みたってこの顔。お姉さん、堕ちるわ腹たつわー、この可愛いかんじ。
シゲはもっとカッコイイのに!ここで売り込むチャンスやのに!お前、笑うなっ。普段の静止画どこやった?
(ごめん、これは愛ゆえよ)
ぴーさんのカッコよさは世間にわかってもらってるからこれでいいとして。
テゴはいいよーvそれ、お姉さんきっとスキだよ。(お母さんは好きよ←死ね)
まっすー。この写真を選択した編集部、どうなんかな。
まっすースマイルじゃなくこの微笑的な。通すぎてお姉さんに伝わらない気がします(爆)
慶ちゃんはこれで100%やろ(ヒドイ)

あまりにも重たいんで最近ル・クルーゼをほかした我が家ですがレシピのってた。
だってお鍋に食材入れたらおもくて持てないんだもん。
デブなのに非力っていうなー(涙)
折角だからあしたこのレシピでご飯作ってみるねvチキンと花野菜のマスタード煮込みとか。


TVstationもNEWSかわいいよ、なんか亮ちゃんがおっさんに見えるのはおつかれちゃんやんね。

ジョンとガイドが楽しそうよ、∞が!
友達に送るのにジョン二冊買ったら確認されて恥ずかしい。
ほっといて、大体ジョンとガイドとステーション買ってる時点でTV誌として購入してないって察して
死ぬまでにしりたい10の事の光一くんの髪型好きv
亮ちゃんはおんぶキャラやなー…

+actは買いましょう。はっきり言って錦戸さん、表紙はいいけど個人ショットブサ!
以前ならブサなら買わなかったのにだから最近物入りなのか。うち。
テキストが素晴らしいんで立ち読みじゃなくてなんどもゆっくり読み返してやってください。
共演者の方、くんく(クドカンっす)、現場レポ、クロサギ監督の石井監督、金子監督。

私クドカン好きなんだけどケイゾクとかIWGPとか木更津好きで。全部金子監督なのか。
そういや昔福岡友にもむりやり勧めたな、木更津キャッツアイ。
だから好きなのかも、流星の絆も。
いまだにケイゾクのファンブックどっかにあるもんな…

さて今日はMステに∞、めっちゃ楽しみ♪
昨日のうたばん不評らしく周りはわざわざメールくれるほどだったけどいつもジャニ後輩は短いよね?
今回はとくにちいちいが長かったし許したげて!昔いっぱいお世話になったやんか

今日は福井返金も行ってきたしー!
明日からの皆さんうらやましいよー。
乗ってみたかったの、サンダーバード。名前がいいやん。なんか人形劇的な、V6的な。(バカ)


以下ただの戯言、吐き出しだからスルーしてください。



はじめにいっておきます。ファンの方ごめんなさい。
でもどこかで吐き出したかったの。

某辞めジュblog。

私はやっぱり事務所担なのかもしれません。だからなのかもしれない。
Jr.大好きです。所属してるみんな頑張ってほしいと応援しています。

好きな言葉「努力は報われる」に正直ガッカリしました。

なにかのイヤミ?

努力しても報われない人はたくさんいる。いや、いたよ。
時代は変わったのよねー。そうは思ってもなんだか悲しかった。

まだ16歳、もっと努力して報われてない、けど夢持って頑張ってる子はいると思うけど。

一年弱で堂々と再出発には早くない?まだ16歳なんだし。
もっと賢い印象だったので余計に悲しかった。


どっちかいうと好きだったよ。

なにがってなんか今までの辞めた子達のblogより嫌だったの。
ごめんね、主観だし。ほんと、申し訳ないんだけど。







そう思うと私が恋した(笑)いや、たぶん一生で最後の恋ですけど。
でもほんと真剣に好きだったあの子が辞めてからチラリとも表舞台でどうとかこうとか
そんな影を見せないことが本当に幸せです。
ありがとう、君がいたから笑って実家から遠く離れても年子子育てできたよ(号泣)


お目汚しすみません。

*Comment

 

受験頑張ってって意味はお子さんにって意味合いだったのですが、伝わりにくくてすみません…
お子さんの健闘を遠くから祈っています★


なんかいっつもあちこちな方向で盛り上がっていてわけわかんないブログになっててすみません…
なんか今期のドラマは流星の絆しか張り切ってなくて(笑)


たくさんの辛口コメントにウケました♪
愛あっての辛口ですよね。
まっすーのショットは毎回いろんな写真でビビります。
カメラマンはまっすーのよさに気付いてないのに違いない!!!!(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:13分 
  • [Edit]

KYONさま 

YELLをありがとうございます。
明日(つか今日)も朝からテストですー!

いえいえ、とっても楽しいBlogです!
今週も流星の絆、面白すぎました。

まっすーが最近笑顔全開で雑誌に載らなくてさみしいです。
カメラマンさん、どうなんでしょうねー?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/02 03:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

