笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいないいな

今日から福井ですがちらっとレポみたら盛り上がったようでなによりです。

CMで告知してたTU→YUCMってば11/8に撮りなのねー。
まっすー担当の方は入所日にいっしょにいられるのね、うらやましいな。
いいなー、やっぱダンナが死んだら移住しようか(黒笑)
でも東京では今更暮らせないだろうなー。まず電車が怖い

今日も地味に送迎してましたよ、うん。
でMISSに載ってた鶏肉と花野菜のマスタード煮込みを作ろうとスーパー7軒はしごしたのに
カリフラワーが手に入らず…(死)
うそーん、そんな落とし穴!だいたいああいうオシャレ雑誌のレシピって「これどこに売ってるん?」的
材料がひとつはあったりするけどそれがまさかのカリフラワー…
チコリーとか普通に売ってるこの頃なのに。
思わず帰ってきて「カリフラワー 旬」って検索したわ!
旬は10月~1月くらいらしい。思いっきりトップシーズンやんか

さてと。ちょっと私をどうしようと?流星の絆ですけど。
泰輔!泰輔が可愛すぎます。あのバカな子可愛い。

3話めっちゃよかったー!子ども時代とシンクロするのがキュンキュンです。
えーんえーんって泣いちゃうシー。優しく慰めるお兄。そしておもちゃに悩む泰にい。
大人の姿で子どもの演技。萌えたー。

キョドる泰輔@詐欺もやばいくらい可愛かった♪
タバコ逆逆!ネクタイで机拭くなよ!ばれるでしょ完全にっ。
なにあれ、小動物っもひもひやで、亮ちゃんのもひもひ!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!

そしてなに髭ー!あとB系?あぁ、素敵なドラマをありがとうv

今日はブラッディ・マンディも面白かったし。下の子、「春馬出てこない」ってブツブツ言ってた(笑)


さてと。こんな時間かー!明日も業者テストだったわ。学校見学もできるそうなのでついでにみてくるか…
明日は亮ちゃんB.D。いい日になぁれ

*Comment

 

お子さんは春馬が好きなんですか

ブラッディ…見たいけどなかなかみれません…


流星の絆は萌えまくれましたね♪
かわゆかったぁ☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.11/04 13:28分 
  • [Edit]

 

一緒に東京に移住しましょ~~~~~。
一緒に怯えましょう。
姫を頼りに行きましょう(笑)
大阪だったら必ず応募するんだけどな~。
大阪でなんかあったらお供します!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:45分 
  • [Edit]

KYONさま 

そうなんです。下の子、三浦春馬ファンです。
長文よめないアホな子なんで
+actのインタビュー記事途中で読むの
放棄した程度のファンですが(爆)

ヒマがあるとごくせん3、しつこいほどみてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:33分 
  • [Edit]

絵島さま 

会長ーv
移住もちろんご一緒できたらいいな。
だって一人じゃまず東京に行けないもん(笑)
私たち、エンジ色の電車がやっぱりお似合いなんじゃ…(くすん)

大阪でなにかあったらぜひぜひ行きましょう♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。