笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


優柔不断なんです。

わーい!やったー!
早朝お友だちに教えていただいてまっすードラマ知りました
ありがとう、友よv

今日は図書館で赤ちゃんとママに本を読む日だったんでとりあえず出掛けコンビニ寄って
各紙チェックの上今回はスポーツ報知GET。
節約モード&あまりの記事の小ささに1紙のみね

なにこのハマリ役、なにこの制服のオレンジ色の似合いっぷり。
3ユニで公務員ってこの二人よね!(あ、区役所勤務が一人いたか
敬礼する手がお二人とも綺麗!
(巷では中丸さんの手が綺麗と評判でしょうがまっすもけっこう綺麗だと思う親ばかです)


スポ紙情報によりますと
2人は実際の特別高度救助隊の訓練を見学。7メートルの高さからロープでの降下はできても、
登ることはできなかった。中丸は「人間の限界を超えている。高い所は得意ではないので、恐怖心もかなりあったが、徐々に慣れていきたい」。
隊員からは「懸垂の力が必要」とアドバイスされ、プロデューサーから「ドラマの撮影で実際にやってもらう」と言われた。物語はレスキュー隊員としての成長を描くが、2人の筋肉の成長も注目される。


だ、大丈夫なの?まっすー高いとこ…
しかしまっすーをもってしても登れないとこって本物のレスキューさんってすごいなー。
腹筋は大丈夫よね♪
2時ッチャオ!でちらっとみましたvまっすーばっか体はってたような?


ドワンゴでcolorを早く聴きたいがために着うたとったらすぐJEで試聴始まって
凹みましたー。ムダにお金使っちゃった
あの自棄にタイトルが長い曲、可愛くって好きです。

あとはムラリストが馬鹿すぎ。
つかみんなコヤシゲにあれを求めてるのだろうか?
私的にはチラリズムはあの振りつけあのメガネとベスト?お揃い衣装であの曲だから萌えたんだと
思うんですが。
曲だけなら断然アリバイでしょ。なんでコンサートでしてくれないの?アリバイ。

チラリズムでもちょっと恥ずかしかったのにムラリストはあんまりです。
やだやだ。ばかばか。
その路線が受けてるんじゃないってばー!(そう思ってるのは私だけ?)

それからシャララタンバリンってシゲソロ曲名、ホントにホントらしくてどうしましょ。
「ヘイ!らららたんぶりん♪」って歌を思い出す。
正式名称、たしかにタンブリン、だよね…

ま、ほかもいろいろ取ったけど全編きくのが楽しみです。

以下、優柔不断な私の独り言なんでほっといてくださってかまいません。
いや、でもアドバイスほしいから書いたのかな(汗)



さて。すごく今困ってます。
実はこうしたら?!ってはっきり誰かに言ってほしい。
ごめんなさい、そんな優柔不断なんです。

今までなかなかソロ公演は当たらず。
亮ちゃんのソロコンは同日の親子席が当たったからなのかはずれ(空席あったと聞いて泣きたかった)
ヒナ丸章ちゃんはずれ
すば倉は東京でいけずまっすー舞台はラッキーに取れてお友だちがナビしてくれて行けて。
横山さんソロは良席で818は連れて行っていただきすばコンはかすりもせず。


一体誰のファンなの?と聴かれると困りますがもともとJr.ファンで…みんな平等に可愛いんですよね。

そんな私が予想外にたっちょんソロ当てたのはいいけれど…
ものすごく激戦だったようで。
私ももちろんすごーくみたいけどもしかして申し訳ない感じ?ほんまにどうしよう。

私がチケットなくって助けていただいたりどこか遠くに連れてってくださったりな方は
興味ないでしょうし…(頼りっぱなしでホント申し訳ない…)

2公演のうちひとつは章ちゃん担の友達が当たったけど
来年の章ちゃん舞台のために友だちに譲ったと聞いて気の毒になって誘ったんですが。

もう1公演、私は誰をお誘いしたらいいんでしょうか。

直接交流のあるたっちょんファンの方は一応観れてらっしゃる?とか
関西のたっちょん好きな方に入ってもらった方が?とか。
でもそういう知り合いいないし。
私ってば人見知りだし。とかぐるぐるぐるぐる考えてどうしようもないんですけど…

すみません、ほんっとにでもどうしたら誰にご相談したらいいのかわからないんです。
ずっと隠れキリシタンより隠れてジャニファンだったもので(涙)


ここ読んでご不快になったらごめんなさい。
でも本当にどうしたらいいのかわからないんです
すみません…


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/07 10:51分 
  • [Edit]

秘密のコメントAさま 

はじめまして。
誤解を生む追記だったのかと少し凹んでいます。

ご期待させてしまったなら申し訳ありません。
過去記事は多分読んでくださってないと思うので
ご説明しますが私はとても人見知りな性格でとても初めての方とコンサートにいけるような人間ではなく
誰を誘ったら良いのかというのも自分の狭いお友だちの誰を優先して誘うのがBESTなのかわからないことを思い悩んでいるわけでして…
もしも今までにお付き合いがあったら確実に
誘わせていただくような状況なのですが。

でもどなたが見てくださるかわからない状況で
もしかしてと期待をさせてしまい申し訳ないです。

どうかチケ手に入りますように。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:08分 
  • [Edit]

 

チケット大丈夫そうですか?
来年は私も関西で隠れジャニファンする予定なんでよろしくお願いします!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.11/11 06:34分 
  • [Edit]

KYONさま 

心配してくださってありがとうございます。
大丈夫です!

来年、楽しみにしてます♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/12 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

