笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



天使祭り開催中

小山慶一郎出演花嫁は厄年ッ!公式ページ
http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/ できてましたね。
続々楽しみだわぁ。

さっき新しいKAT-TUNの新CM見ちゃった。かっこよかったん~
7月発売新曲「SIGNAL」ってやってたけどサプリの主題歌は別だよね?
素直にうらやま。がんばりや~。

すっごい薮くんがかぁいい回見つけてしまってそこばっか3回見ちゃったVv
世界がひとつになるまで~この星に生まれて~明日にむかって~世界がひとつになるまで
っていうメドレー、もう全部大好きな曲で声変わりしてない薮くんほんっとに天使だ!
この星に生まれては亮ちゃんVer.若干超えてる!?
いやもちろんあの頃の亮ちゃんは大天使なんだけどちょっと黒いの(^^;
でも薮くんは真っ白な天使だぁ。いやーんどっちも好きぃ!
今の薮くんも好き。IKUJINASHIもSTART!もあの頃じゃ歌えない感じ?
じゃすわーなーらーびんゆー♪ってやつ(ゴメン)も今の方がかっこいいし。

なわけで黒天使のABCとかこの星に~とかみて白天使の最近みてアテプリ亮ちゃんのとこだけ見て
ついでにPちゃんの正義の味方はあてにならない!はさんで一人天使祭り開催!
何をしてるんでしょうか?何をしたいんでしょうか?本人すらわかってません。
裕翔はまだ天使殿堂入りしてないなぁ。声がたぶんハスキーだからなのかな?
ハスキーだからこそ裕翔はいいんだけどねぇ。
いまいちあそこまで萌えない。


なんか最近ちらほらリピーターの方もいらっしゃるんですが毎回スミマセン。
ほんと内容ないっすね。お目汚し失礼します

さぁ今日は満面の笑みでクロサギで大きくなったキューピット(Pはこんなイメージ)でも拝見させていただきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

