笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


う、うわぁーっ!

最初にごめんー!
おかんさーん!

この前のテゴシ様生誕記事が二つ上がってるよってコメントで教えてもらったんで
削除したら二つとも消えてもーた!
生誕記事自体がどっかいったっ(大汗)
がーーーん。
なんかなー、普通にUPしたら2個連投だし削除したら2個とも消えるし。なんで?

てごにゃんもごめん。おかんさんもごめんなさいーっ。

その後てごにゃんハピバ記事改めてUPしました。
おかんさんまじでごめんっ。

さてと、気を取り直して。
最近ゆっくりここ書けてないなー、としみじみ。

なにを書いてなにを書いてないのかがわからない。

最近でいうとTU→YUのモバイルデビュー、おめでとう
そばと蕎麦がかかってんのね。なんか東京ノリだわ。
なんか相変わらずTU→YUではナイスポジションなますださん。可愛いです。
スポ紙買いにいけなかったよ。ちぃの載ってるスポ紙も買いにいけなかったし…
取り寄せるのもなーってことであきらめます。
そういうちょこっとの時間がないんだなー

なんかまっすーの話ばっかだけどレスキューの公式ブログができてて
そこでプロデューサーさんの話がなんともありがたい感じで。
ココ
しかし「実は筋肉質な体」っていやんどこみてんのよー!(笑)
いえいえ、ほんとTBSさんに愛されてますね。お世話になりますよろしくお願いします。(親か?)


コン事務様からなんかきたー!と思ったら新春舞台のお誘いなのね。
なぜに章大よ、1000円高い?
竜っちゃん、やるのは知ってたけどなになにロミジュリなの?(最近かなりカツン話題に疎いかも)
主演って事はもしや竜っちゃんがロミオ様!?
もしかしてフリフリ衣装くる?悩んじゃう?絶望の果てに自害しちゃう?色白くて茶髪で?
きゃー!演目だけできゃー!面白そうやん!

…ちょっと観たいかも。←誰か行かないー?

なんだか今回慶ちゃん舞台大阪短すぎて当たるか不安だな。
でも私コン事務様には慶ちゃん担だと思われてるフシがあるから(笑)大丈夫かなぁ?

それからヤスとヒナちゃんかー。忙しいなぁ。っていうか当たって忙しくなれば楽しいんだけどどうかなぁ?


ってことで明日は斗真舞台です
久々にお友だちにも会えるし、ウキウキ♪なに着ていこうかなぁ。



そういえば持ち前の優柔不断を発揮しましたたっちょんコンチケの譲り先、決めました。
結局当たった時一番最初に頭に浮かんだお友だちに連絡しました。
この件で、いろいろ考えました。いろいろと本当に申し訳なかったです。


一日も早く個別ファンクラブができて本当に観たい人がいけるようなシステムになりますように。

*Comment

 

なんかまっすーがアゲアゲなレスキューの記事ですな(*´∀`)
TU→YUもいいポジションですよね♪
うかれてしましまっすーw


安田君の舞台、よく見たら大阪は4月なんですね~
今から4月の予定を立てるなんてきついだろってつっこんじゃいました。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.11/13 07:24分 
  • [Edit]

ごめーーーーーーーん 

私が言わなきゃ記事まで消えることはなかった
…と思ったら、すごく悪いことしたなぁって。
ごめんね<(_ _)>ごめんね<(_ _)>
祐貴ちゃん、テゴにゃん、ごめんなさい~~~!!

再度書き直しアップ?すごい!すごい!すごすぎるー!!
流石はジャニの達人!!その勇気?根気?やる気に尊敬!

で、章大1000アップはN○Kだからじゃね?笑(勝手なことを…w)
高いからこそ期待すべきか(悩)
しかし大阪少なすぎーーーっ!!

優柔不断のコンチケ話(爆)
やっぱり最初に浮かんだお方でしょう?笑
最初から答えは決まってる=O型
…だもんね(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.11/13 10:50分 
  • [Edit]

 

素通り・・・できない雰囲気で・・・あはは
こんにちは

記事連投、そして消失?
同じじゃないけど。迷惑コメントひとつ消したら
お友達のコメントも一緒に消えたことがあったよ

ロミジュリ・・・すんごく気になる
だけど・・・もう金欠(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:16分 
  • [Edit]

KYONさま 

舞台の件考えてみればそうですよね、
普通4月の予定なんてねー。
鬼も笑いますよね!
そういわれてみたら取れたら当然
こっちを優先!が当たり前なシステムですよね。

とかいいつつ当たったらありがたーく行っちゃいますけど^^;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:24分 
  • [Edit]

おかんさま 

なんでなんで!教えてくださって感謝ですよー。
折角のコメントも消えてしまって本当にごめんなさい。

書き直しもやめとこかと考えたんですが
いや、やっぱおめでとうは残しておかないとと
思った次第です…。

章たん舞台は大掛かりなのかな?
ハコも大きいし。行きたいなぁ。

コンチケ話。ほんと悩みましたがO型のなせる業なのですね。
あの本、うちにもあるからちゃんと読んでみようっと。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:29分 
  • [Edit]

メロディさま 

たまーにFC2ちょっと変な時ありますよね?
どこもそうなんでしょうか?

やっぱメロディさんもロミジュリ気になりますか?
わかりますよー。その趣向v
そしてわかります、金欠。
うちも子どもの教育費がかさんで泣きそうです。とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:56分 
  • [Edit]

思い出すわ~♪ 

貴女とTちゃんとおかんのO型~ズ
3人でどこに入るかで悩みに悩んで
ウロウロ回った数十分間を(爆)
また悩みたいわ~(笑)

しかしハピバ記事復活、素晴らしい!
すごい記憶だねーーーーーっ!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.11/14 14:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

また悩みましょうねー!
なぜだかわからないけどオバ連関西支部は
O型率が高いような…

ハピバ記事、記憶力が良いんじゃなくて
結局思いつくのはおんなじ感じのフレーズってだけだと思います。
バリエーションなっしんぐ^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/15 06:40分 
  • [Edit]

 

O型率高いんだね~!
ってことは協調性・順応性があるってことでw
って超ポジティブw

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:30分 
  • [Edit]

 

あら? A型がそこに入るとど~なるのかなぁ?
仲間にいれて!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

