笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


11/14グリース大阪初日

先ほど帰ってきました。
グリース大阪初日。
久々にお友だちにも会えたし楽しかったです。いつもありがとう!

斗真さん、成長してました。やらっちもカッコよかった。

オールディーズですよね。全編。
実は若かりし頃某オールディーズなお店にスカウトされてオーディションを受けなぜか受かって
「週一だけでいいから!」と週一回オールディーズのお店で歌ってました。
二週目で親にばれましたけど。うん、高校生だったんで怒られました

以下ネタバレっす…


お席は一階後方でしたがのんびりゆったり舞台を見渡せてよかったです。
基本狭いとこだしね。

ピンクでポップなアメリカンアートな舞台装置がまぁオシャレ。
でもこういっちゃなんですけど同じようなハイミュのほうが衣装のセンスはよかったような。

パンフ読んだら30代40代が世代のグリース的な記述がありましたが…
もうちょっと世代上でしょー?

脚本ははしょられてるらしくテンポは良いものの脳内補完しなければいけない箇所が結構多くて
ストーリーを追うお芝居というよりは
歌とダンス?なのかな?

ミキティきれいでした。藤本美貴ちゃん。すらっとしててでもちっちゃいのか!
歌も上手でよかったです♪
あと神田さやかちゃん←漢字わからん。
かわいいー声が特に可愛すぎる///で、体はちょっとむちっ。いいよねv

ダンスパーティーのシーンは圧巻でした。
ダンスもすごくまとまっててよかった!やっぱ決めるとこはびしびししたいです。

とりあえず、ごめんなさい。

*Comment

うわーーーーーーーーっ!! 

グリース情報嬉しい!!!
屋良っちは元気でした?
ダンス圧巻って
あぁ~あぁ~やっぱ見たかった!
発売ないかなぁ(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:02分 
  • [Edit]

 

お友達が「なんかストーリーがねぇ」って感想を言ってたので気になってました
やっぱり、ダンスや歌は見ごたえ聞きごたえあったのね~
おかんちゃんったら・・・すぐ屋良くんに食いつくわね(笑)

お友達、お元気そうでなによりです
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:38分 
  • [Edit]

おかんさま 

ごめん、微妙に眠かって中途半端な記事だわー。

やらっち、途中わざとなのかTシャツを捲り上げて
そこで見える腹筋がまぁ、筋トレとかで無理につけた腹筋じゃなく
踊るためのしなやかな筋肉でものっすごく
素敵でした。
(そんなとこ注目してるって変態か!)
いやー、ほんとすごくすてきだったv

発売はありそうーじゃない?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:05分 
  • [Edit]

メロディさま 

「なんかストーリーが」には
お話がわかりにくいのかお話自体がどうなの?
かどっちなのか気になりました。
だって正直私、子どもとみてたらいやんなストーリーかも。

だって不良な彼に恋して結局これが自分!って女の子も不良になるってことでしょ?
(はしょりすぎだけど舞台はほんまそんな感じ)

歌はどうなのかわかんないけど
(実は私歌の上手い下手わかんない人)
ダンスけっこうよかったです。

お友だち、元気でしたvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

