笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末

やっとこさ秋の小発表会が終わりました。
昨日今日はリハと本番で主に仕事は待機という…
これで本格的受験モードに突入と思うと身もすくむ(ってしっかりコンサート予定入れてますけど

お出かけしてる間に録画を忘れたMステで滝様が新たな革命を起こしたと
お友だちに教えていただいて毎日ハマってみてます。某動画サイト。
最初はあまりの衝撃に固まりましたがいやいや、あれ、作詞作曲なのねっ。天才やわ。
あの革命の使い方もSEA○Oさんの威風堂々より効果的だと思うわー。
やっぱすごいよー、尊敬するよ。あれはなかなかできないわかっこいい!
やっぱり尊敬する人の欄は滝沢秀明と書くよ。うん。


今日のプレミアムは待ちに待ったシゲさん登場なんだけどのっけから爆笑の嵐だったんだけど♪
どこまで笑わせるんだ、シゲさんよ。ちょっと自重しろし
慶応第一志望って偏差値高いっす!67だってさ。生半可じゃ受からんわなー。
なんとなくエリートっていうのがイヤミに聴こえてないといいんだけどまさか誤解されてないよね?

カツン∞よりとかってくだりとか大丈夫よね?
加藤王国もネタって思ってもらえてるよね?
まぁプライドとかは高い子だとは思うけどそこも丸ごとシゲの可愛いとこだと思うんですが
ちゃんと伝わっているのだろうかちょっと心配な部分はありましたが。

でも泣いちゃったりしたんだね。
みんないろんな想いを抱えてNEWSになっていろいろあって今がある。
がんばったね。
小学生でJr.になってなんとなくトントン拍子でいけば壁にぶち当たることも必要だったんだよ、きっと。



まぁ後はちょっとした愚痴ですよ。


シゲの話の中で「小山ともうひとり」とか「いろいろ問題があって」とか
ちょっと切なくなった。
そうなんだなー、そういう認識なのかなって。


そしてこれまた衝撃的な内ソロコン?実質ソロ?
メールきたとき日程間違ってんのかと思ったらあらら、関Jr.コン潰してこっちなのか。
部活や塾、習い事なんかでこの日しか行けない子とか申し込みしてたら可哀想だなぁ。

祐貴はどっちみち1/3、1/4なら行けない…
行きたいすごーく行きたい。でも今回は関Jr.コンもJumpも無理無理、我慢する!
なのになぜにここでピロキコンなのーっ(涙)
ROCKな仲間ってことは絶対V.west曲とかするやんか。
∞の曲もNEWSの曲もってなに歌うのよぉ?聴きたいよーっ。

だめだめ、我慢します。

ソロをみてユニ復帰かソロか見極めるコメを読んだけどどうなるんだろう。

どうなってほしいんだか自分の気持ちもよくわからなくなってきた。

∞もNEWSもメンバーそれぞれスキルを積んできてなんかちょっとできあがっちゃった感も
無きにしも非ずのような気がしてきて。

まー、私ごときがこんな過疎blogでどうこういっても事務所方針は変わらないんですが
もうなにかが決まってるなら早いうちに発表してほしいです。
やっぱ心の準備ってものがあるからね。

メンバーもファンも喜べる発表がありますように。

*Comment

 

メンバーが喜ぶ内容だといいね。
みんなの笑顔がみたいんだもん♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:33分 
  • [Edit]

 

ジャニさんの心、誰もしらず・・・だよねぇ
いつも色々驚かされるけど
みんなが喜ぶ内容か~~~どうなんだろうね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:32分 
  • [Edit]

おかんさま 

メンバーが幸せなら私も幸せ。
笑顔ならいいなとおもいます。

みんなが幸せは無理ならせめてメンバーが幸せがいいな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:13分 
  • [Edit]

メロディさま 

サプライズにも程があって読めない楽しさより読めない不安が先にたつのは
ちょっと心配ですよね。

みんなが喜ぶのが無理ならせめてメンバーが喜ぶ決定になってほしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。