笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


myojoポポロPinky

激しく時間がない中本屋にはこないだ行ってきた。

皆様、Pinkyは買いです。
Pさまとてごますだけなんだけど超和む。
自宅Partyのくだりなんか自由すぎる。まっすの「俺実家だけどいい?」とか
何事も覆すぴてごとか安っぽいテゴシ様とか(まっす、こらこら!)
なんか写真もかわいいしねー!

Myojoは結構びっくりすることもあったけどまぁ、いつもどおりのMyojoって感じ。
∞は表紙だしいいよv

ポポロは仁P対談が目玉なのかな?忙しいけど亮ちゃんも入れてやってー
そしてお口にモノが入ったショットは使わなくていいんじゃない?
特別どっちも可愛いわけじゃないのに。お行儀悪いと思うのは私がおかあちゃんだからやな。

NEWSはQ&A200.うん、たのしい。
アップも可愛いーーー!

∞は白黒でかっこよす。
せくしーしょっとです。

滝様のとこでもNEWSやヒナちゃんが語られてて必見ざます。(なにキャラ?)
滝様、ありがとうございます。


それから明後日スペシャでスノエクきた
BIG HITS JAPAN
2008/11/25  09:00~10:00
楽しみです。

あといろいろ語りたいんですが…タイムアップ!
お出かけしてきます。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

