笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々すぎた。

ご無沙汰しちゃってましたが元気です。
連休はなぜかダンナの思いつきで京都へ行き(しかし私の行きたいところはいけなかった;;)
ジャニショとRUSS-K行ったことないというお友だちを心斎橋へお連れしてあとはボランティア。
頼まれると断れず。もう少し断れるようにがんばろう。
昨日はエステとネイルに行ってきた。

って書くとすごくセレブっぽいけど実際は両方友だちだからなー。

ジャニショは久々で結構買っちゃいました。
やっぱメンバーワチャワチャショットが好きです。



さて最近はすっかりしゃばけ!もうすぐ本編くる!楽しみ~
営業メールもいいわ。てごにゃんの強引な感じが優柔不断な私にはピッタリよ!

あとはWith買ってきた。東京一週間はなかったけど関西一週間にも亮ちゃんとニノが載ってたので買ってきた。
両方の対談面白いの
ニノはやっぱりお兄さんというかかっこいいな。亮ちゃんも心を許してるようでなによりなにより。

昨日のMステゆっちみてショック!下の子曰く「若返ってるやん」たしかに。
むかーしのゆっちかも。基本変わってないことが判明したわ。
中丸氏はいいとしてますださん。
札幌のMCで錦戸氏に「ドラマこのかわいい頭で?」と聞かれたというますださん。
黒髪はダンドリとか昔のまっすーもそうだったからいいけど基本あのマッシュルーム風だったのに…
今までのように愛でられるか少し不安だわ

いやー、でも今日久々07.8の少クラみてたらどうよ?当時と思ってた山下さんが素敵だった。
藍沢パーマにちょっと飽きてきたらしい私。
でもまた何年かしたら「あれはあれで可愛かった」と思うに違いない私。

未だにゆるせないのは錦戸さんのオバハンみたいなパーマだけだもんね。
シゲのロン毛もこの前冷静にみたらあれはあれでOKだったし。

アと最近のジャニ勉が面白い。市川春猿さんと山崎樹範さんの回がお気に入りで何度も観ちゃった


お!サプリみてきまーす。

*Comment

 

心斎橋にRUSSKがあったんですね!!
いかなきゃw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.11/30 17:41分 
  • [Edit]

KYONさま 

あるんですよー!
レディスも置いてるのでなかなか助かります。
行ってみてくださいv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/01 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

