笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


赤い糸ですね。


楽しんできました。行けてよかったです、大倉忠義ソロコン。
もっと早くにおうちについてたけどネット繋がらなくてこんな時間。すみません

今日はたっちょんに逢えたのも楽しかったけどお友だちにもたくさん逢えて嬉しかった…
姫に聞くところによると関西チーム「祐貴にも会いたいから」って言ってくれてたみたいだけど
実際は、そんなそぶりなくツンデレやん!
でも私はみんなのことがだいすきです。


で、会えないはずのお友だちにもあえたりミラクルで
嬉しかったです。ありがとう。


で、またまた要領を得ない感想、いきますよー!(ヤス風味)
一部二部ごちゃ混ぜでどうぞー。

実際、どうかはしらないけど(笑)たっちょんて素直ないい子ですよね?
子どもの時からママに、周りに期待されたことを基準より上でクリアして。っておもっちゃう。

だからガンガン前にでる、とか自己主張する!よりちょっと引いちゃったり?

もう冒頭のButterfly I lovedから素敵だった!

三人曲メドレー、すごく和んだわぁ。明日、やっぱすきだわー。

聴くところによると会場で違ったりしたコーナー一部も二部も「こわがらないで天使」でしたけどよかった!
けど一部のMCで下半身デブで白スーツ似合わないっていうのがツボでした。
おかげで二部は白スーツも制服姿も気になるのは太もも…思わずガン観したわ!

あとMidnight Roseの映像のマボ兄さん、若すぎました。
Jr.が黒スーツで緑のチーフが可愛かった。
あと岡崎くんダンスうまいね!

正直ドラム、なんて忠義さんがアピールしてくれなきゃ魅力に気づかなかったよ。
だってメロディじゃなくただリズムやん?なのにひきこまれるの。
音に表情が付いてもっと聴きたくなる。よかったー!

そして噂の映像…
けしからん、エロすぎる。でもお母さんには販売して?(バカ)
ほ、ほら、あの、成長記録に必要だからさ。(必死のいいわけ)




タダオネア、一部も二部ムチャ振り全開…
はまぶんた、素敵過ぎます。

告白のくだり一部ははまさん上手いこといったと自画自賛。
たっちょんに「考えてくるな、考えてきたらもう一回」といわれてたらしく「俺、ガチでやったで!」アピ。
それにほぼのっかる形で椿くんターン。無難(悪口ではけっしてありません)
そしてまさかの宗佑が元彼設定だったし。
つーことは告る相手はみちる。←いやーん、モテモテで嫉妬するわぁ。(ウソ)
で、ヘタレすぎる椿くん。つかすでにたちょころり。

二部ははまさんが「キモイロン毛」連呼でたちょ攻撃(笑)
「キモイ声」とか反撃するも中途半端なたっちょん。

二部は告白してへんやん!ってことで仕切りなおしの2回。
二回目は雪が降って雪合戦しながら…的シチュでよかったのに最終的に彼女が氷で足を切って
流血するというグロい終わり方。でも途中でマジ顔の告白してました。
文ちゃんに「男前やったやん」とフォローを忘れないできる男浜中文一。
さすがです。


アイドルだもん!可愛かったなー。若干パジャマのなかにネクタイなのが気になったけどああいうのできちゃうのいいよね。
オーラスはズボン破けて必死で押さえてました^^


MCは心配でしたがおもしろかったー。
愚痴らせたら天下一品という稀有なアイドル、大倉忠義。
オカンが眠いのにベットサイドで小一時間「これは大事やからちゃんとしとかんと」と保険の話を延々した。
とか
こないだ内がMCきて全部持ってったとかかぁわいいーvって言われてたとか
こんなに頑張ってるのに太っていく俺とか高熱でてるのにJr.コン観にいった話とか
もうなんやろ、まとめるとかわいいー!ぐちってあんなに可愛いなんて才能やわ。
自虐してなんぼなシゲさんと同列に語れるくらい素敵/////

一部には大濱と千崎登場。佐竹は?佐竹も連れてこんかいっ!(爆)
あと真鳥、ピアノ頑張ってた。
一部ではショパンのノクターン第2番(だと思うピアノ止めてもう長いから自信はない)を弾いてくれて
タキシード姿で出てくるからもう我が子の発表会気分でした。
二部は愛かたのさわりだけ弾いたんだけど一部の弾き語りコーナーでたっちょん愛かた歌ったのね。
でピアノコーナーで中途半端だったから愛のかたまりとコブクロの赤い糸(評判よかったと自画自賛)
歌ってくれてよかったよー。
めっちゃ両方よかった。

まもりたいのくだりで二部はなぜだかうるっときた。頑張ったもんね。うん。

楽しかったー!二階席も結構美味しくて着席でめっちゃ楽してここに薫太!そこにたっちょん!
例のごとくよう触らんけど手をちょっと伸ばしたら触れました。ははは

Jr.好きな私にはいろいろ楽しいオーラスでした。
15分以上つかって一人一人紹介あったし。でもやっぱできることこのままの子は関西は顕著かも。
やっぱ神ちゃんはいいよー。
最後のトリプルかな?みんなJr.が三々五々にはける中、きっちりお辞儀してはけたのは神ちゃんだけでした。
男気はある、歌も上手い、ダンスもいい。もっと優遇してあげてください。
流星もダンス上手くなっててあの手足長い子がきっちりあわせるのってたっちょんもそうだけど難しいのに
すごくよかった。頑張ってるわ。

あと祐貴がいつも誉める丈一郎くんと楠本くん。今回もかわいかったよーv
紹介の時竜田くんがアクロって振られたけど「今ちょっと…」的空気でPZの時だったか凱旋のときだったか怪我して手吊ってたの思い出したよ。
まだ本調子じゃないのかな。はやくよくなりますように。

あれ?たっちょん話よりJrの方が長い?
そんなことないよー。たっちょん、ほんと素敵でした。これからどんどん飛躍していくと思う。
メンバーの大切さは身にしみたようです。
たっちょんのヨコのモノマネとヒナのマネがめっちゃツボでした。
よーろしくどうぞ!←一部の一回目はやってなかったのに二回目でうけたんで二部はそれ推しだったのがたまらん。


いつの日かたっちょんが選挙にでた暁には後援会活動するね。
住民票だって移すよ!だからその日まで私たちのアイドルでいてください^^

*Comment

 

お疲れちゃんでした。
祐貴ちゃんに逢いたかったのよーw
話も聞きたかったしw
ピラピラもみたかったしw
しっかり姫をバトンtouchしたかったしねぇ^^
祐貴ちゃんに逢わなけりゃ終われないw

ところで、おかんのブログにいただいたコメントの本文が見当たらないんだけど(何で?)
名前だけ置いてった?
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:35分 
  • [Edit]

し…失礼<(_ _)> 

なんか会社のPCがバグってたらしく
ありました!祐貴様コメントあったー!!
(よかった…ホッ)
お騒がせ致しました<(_ _)>

それにしても、
祐貴ちゃんの言葉にゃ
ほんとおかんは
ツボりまくりです~~~!
「き…  」
(あかん…おかしすぎるー!!ww)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:44分 
  • [Edit]

 

楽しい一日でした。ありがとう
感動の再会もあったし、、、なんてドラマチックな一日だったのでしょう
お別れするのがとってもさみしかったです

あの時のメールの内容は知れずとも
メロディも祐貴ちゃんの言葉に爆笑しちゃいましてよ
「き・・・」って~~~ハハハ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

お疲れちゃんでした。
ご期待に添えない控えめなピラピラでごめんなさーい。
私もあえて嬉しかったですv

おかしいなー、私そんなへんなこと言ったかしらっ(すっとぼけ)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:49分 
  • [Edit]

メロデぃさま 

ほんと、あっという間に時間がたって離れがたかったです。

また機会を作ってお会いできますように。
私もたまには東京…と思うけど東京怖いのー!

おかしいなー、そんな爆笑するようなことないのになー(これまたすっとぼけ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:56分 
  • [Edit]

 

スカートじゃない祐貴ちゃんだったので
これまた感動しましたさw
ピラピラじゃなくても透けピラ風だったし(笑)
充分笑わせていただきましたwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/03 11:46分 
  • [Edit]

どうもー 

FNSの影響やいかに!?と思いながらコメしてまっすー

赤い糸を引っ張っているのは祐貴ちゃんだったのねー
ホンマ見つけてくれて感謝です。
おかんさんの「透けピラ風」てwww
まさに的を得た表現で拍手!

  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:46分 
  • [Edit]

おかんさま 

そっか!いつもスカートですね。
でも実は普段はほぼパンツで過ごしてます。
スカートなのはコン仕様です^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/05 00:37分 
  • [Edit]

senさま 

ねー!けっこうな衝撃でしたね。

赤い糸、引っ張ってないですよぉ。
私もお忙しいのにお会いできて嬉しかったですv
ありがとうございます。

透けピラって新種のサカナみたいですね(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/05 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

