笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大成功…かな?

こやまちわ。しちゃったよカミングアウト。だって私の手元に来た
お題が「今ハマっていること!」だったんだもん。
このタイミング逃して次いつ言うの?
NEWSのファンなんです!ってわりとあっさり受け入れられました。
拍子抜け~
しかもね、一人のママが「子どもが最近興味あるみたいで…」って
話し込んで今度一緒にジャニショ連れて行ってあげる約束しました。
セニョ初回がどこも売り切れでDVDみたいって言うからストック探したけど
今回私、初回2枚しか買ってなかったみたい。
なので開封済みを貸してあげました。

そして次回はNEWSのCDを貸してどっぷりユニ担に育ててあげます(ニヤリ)
福岡一緒に遠征した友だちも今じゃすっかりNEWSファンだもん。
さ、クロサギはじまっちゃう~。

今日もマジ笑顔♪

*Comment

 

祐貴様」はママさんなんですか!?

私は未だに大学のクラスの友達にはカミングアウトしてませんよ・・・orz
「NEWSっていまいちだよね」と話していたので・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/18 07:35分 
  • [Edit]

 

ゴメンナサイ!ママなんです。
しっかりヲバなんです。許して…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

