笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日から

今日からまたキャンペーンですね。LOWSONさん。
サイトでCMとメイキング観れます。
メイキングも動画やん!かわいいよー。

CMもTVでみましたー。帰ってきてTVつけてすぐだったから録画はできなかったけど。
それみてそのままローソンいってお昼を買ってみました。
そしたら師匠と師匠のヲタ友に会って「やっぱくるよねー」と言われて恥ずかしかったよ

キャンペーン応募シール貼る台紙にひざかけNEWSさんたちがいるのでちょっと多めに頂いてきました。
火にあたる手がさそり座ブラザーズはまったくあたる気なくって笑える。
シゲはなんだか昔のエッグポーズみたいだしまっすーはダチョウ倶楽部みたいだ…

さっきポイント会員コースでオリジナルウオッチも応募してみた。当たると良いな。
応募のは当たらないもんな。くすん。

結局TU→YUもちょうど特売になってたから8個買って開けてみたけど全滅だったー。(涙)
そうだ、それも食べないといけないんだった。キャンペーン怖いわぁ。

昨日ドワンゴで着うたフルとWebで着うたとったけどフルいいわ!
歌番組一回くらい出てくれないかなー。
テツヤいないVer.のWebの方も普通にいいけど意外に低音なテツヤいるVer.もいいよ
まだの方、ぜひぜひ。赤と緑でクリスマスな雰囲気なのねー。ま、実際はきつねとたぬきだけど(爆)


そういや友達とやたらで盛り上がったからここに書いてないかもー!
丸ちゃんの誕生日!あと大ちゃん!おめでとう。

なにげ昨日はテゴシ様の入所日だったし。おめでとうございます♪
ハリウッド進出もおめでとうございます。
心配と楽しみが入り混じっております。大丈夫かしらっ

しゃばけも語りたいしタレ目の濡れせんべいも語りたいしアルバム感想も書けてない…
だけど時間切れだぁ。

とにかく楽しいことにはまちがいないっす

*Comment

 

私ももちろん応募しましたw
あれって何口か応募した方がいいんですかね?
一年ぐらいポイントため続けているので・・・


今はカジュアルスイーツがポイント2倍なので毎日シュークリームw
なんか愛あっての不健康生活です。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/04 07:55分 
  • [Edit]

KYONさま 

うちもムダにカジュアルスイーツ^^;;;
塩キャラメルなんちゃら、美味しいー。
子ども、太るわ!つか私も太るー(涙)

何口か応募がいいのか一気にドカンと
かちょこちょこ応募か悩みますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/05 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

