笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はっ!

先週のオリスタの話もSEVENTEENの話もしてないのに
もう明日(今日)は金曜日。
一週間早いよ。
STは慶ちゃんと亮ちゃん。
慶ちゃんは舞台話、チャラくて既婚で不倫。萌えなのかなんと受け取っていいのかは劇場で!当たる、のか?
ぴー様はテーマ場所。手越イズムって(笑)MC可愛く歌ビシ!がそうらしい。
TV誌だの週刊誌はもうスルー!亮ちゃんのMAQUAも1Pだけだし節約v
内容、顔ブサだしさ。(ヒドイけど一応どころか愛はありまーす)


そんななかFNS。
み、みじかっ!出演時間もますださんの新ヘアスタイルも。
なんてやんちゃな仕上がりなんでしょう。
温和って話だけれどあれ観てる限り相当やんちゃやな、豊くん。
そら人も助けるって

ヘイセイくんたち、男の子も赤いダッフル可愛いーvおにいちゃん組の白も素敵。
(と思ってたらスクラップ組だけが赤やった;;圭人と龍ちゃんごめん!)
そして毎年の事ながらFNSをめっちゃ楽しむTOKIO兄さんといのっち。

いのっちは小窓でもつねに上機嫌。つかいのっち世代だからこそ楽しめるのかな?
いっつも一緒にうたったりご機嫌だなーと思う。

しかし、瞳さまオンステージもなかったんだしもうちょっと映してくれてよかったのにぃ。
ぐすん。


そしてCMまだGETならず…よく観るんだけど気を抜いてる時で録画してない時ばっかなんだもの。
ちょっと焦ってきたよー!

あとお友だちに教えていただいたんだけど滝様の某革命(コラ)のC/Wに我らがぴー様と横山さんと村上さんがお邪魔するらしく。
なにそのパーティー。
呼ばれたいーーーー♪呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんってことで通常盤GETしようと思っております

そんななか実際のパーリィ(笑)まであと10日切りました。どうしよう、髪の毛なんとかせんとっ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

