笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日の話題


げげ、びっくり!昨日の日記あれじゃあやしいやん!


昨日のお昼はお友だちと忘年会がてら久々にマルチャンではなくエスカルゴとかお野菜のテリーヌとか
珍しくオシャレでしたってお話だったのです。
ま、今日はまたローソンでしたけどなにか?

土曜日はカラオケといつものメンバーでご飯会。
カラオケではcolorのCMがちょこちょこ流れてました。
友と三人で矢島美容室を振りつきで2回も歌いました(バカすぎる)
あとはレッツゴー陰陽師!だからジャニも歌わせて…(涙)

三誌は早売りで買ってたんですがその話もせず。
あと日経エンタ買ったかな。ニノと亮ちゃんの対談はわりと内容が違ったりして楽しいのでつい買ってしまいます。
最近はTV誌を我慢するようにしてます。置く場所もお金もないよー。

三誌、今号はもう直筆カードの季節なんだもん
カウコンもすぐやん!

duetはぴーシゲがかっこいい!あとモノクロショットめっちゃ素敵v
クリパでの役割の割り振りがおもしろい。
結局メンバー全員、テゴには何もさせるなってことか
触らぬ神ならぬ神にはなにも触らせるなってこと!

∞は白!純白です。みんなんー、もひとつ似合わんかも…なんでかな?

今年のベストショットを載せてる冊子が付いてるからいいようによってはこれ一冊でもいい気もする(爆)
毎号買ってない方はぜひお奨めします。


WinkUpはドアップ!みんな可愛い~♪
テゴマスのお絵かきはなんなんだ!(爆笑)

∞のこっちはいいな。衣装も似合ってるし。
すばヤス、ヨコヒナ丸、あとはバラっていう組み合わせだけどどうもテキストが読みにくい。
え、これ誰ってよめばわかるけど親切なレイアウじゃないかも。

博貴の髪型のスタイリングがいやん。普通がいちばん男前なのにぃ。


POTATOはてごしさま素敵////優しく微笑んでます
みんな全般的にいい感じv
∞、めっちゃ最強に男前。大人っぽいかんじがクリスマスの雰囲気にあっててめっちゃいいよー。


聞くところによるとお友だちの地方はホットペッパーにローソンのNEWSの広告が入ってるらしく
探してもなくってわざわざ送っていただいてしまった…ありがとうございます!
そんなの地方によって違うんだ!ってびっくり。
中居君とかつよポンとか慎吾くんの記事は一緒なのに。

あー、あと少クラの話とかしたいんだった。時間切れだぁー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

