笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


一部地域でした(泣)

いよいよ佳境に入ってまいりました。
流星の絆ですが。

屋上で電話で話してる功一の顔がなんともいえなくてまた泣いちゃったけど
期待通りお兄のテロップ新人ってでて嬉しかったv(感想そこかよ)
スーツ着て並んだらあら二人ともイケメーン♪
激昂する泰輔がリアルにその筋…いやいやすごくよかったな、と。

公式に載ってたミニドラマ生予告わくわくしてたらまさに自分とこの地域が放送のない
「一部地域でした」(←でびのニューハーフでした風に)

こないだから来る来る詐欺にあってたWebからの荷物がこのタイミングできた!
だって何回もメールきて発送準備ができましたとか住所変更してないか、とかさー。
なんで今日なのよ、お金ないし。なに頼んだか忘れたし。
結局サマリーグッズだったけど。

お友だちに見せてもらったブランチでまっすの短髪にも慣れたし。
コブタというよりカッパしゃん(可愛い風にいってるけど中身ひどい)みたいで慣れた!
最近雑誌やTVでもあんまり笑ってるショットが少なかった気がするから
ブランチでいっぱい笑ってたのも可愛くてよかった。
なんだろう、自分でも気持ちの悪いこの甘さ。なぜますださんには甘いんだろう
あとゆっち、なんでまっすには強気なの?(笑)

今日は一日エステにネイルでParty準備。
でも肝心な準備がいろいろできてなかったりする…
もうすぐ11ヶ月ぶりのNEWSにあえる!かなりソワソワモードです

*Comment

 

NEWS楽しんできてください★

流星の絆は切ないですね。。。。


私も絶対NGなはずのあの髪型でも増田さんには激甘でもう許してますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/13 12:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

行ってきます!

流星の絆はもう最終回なんてドキドキです。

絶対NGなはずに笑ってしまいました。
でも許しちゃいますねー(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

