笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


要救助者発見っ!

寝るよ!明日に備えて寝るってば!
広島、セトリけっこう変えたりしてるらしくどうなるのかドキドキです。


今日はブラッディ・マンディもなんだか混乱してる上にそ、そうなの?的展開で…たけるっち可哀想だ。
そんな中RESCUE~特別高度救助隊←真面目に書いてみた
予告きたv


「要救助者発見っ!」「だいちーっ!」
あれ?中丸くん主演なのに声がまっすーばっかですみません…(滝汗)
アップになった顔が汚れててたけぞうを彷彿とさせました。
思ったよりヘルメットがおかしくなくてよかった
裕典くんと三人の並びもいい感じだったからちょっと楽しみ増えました。

スクラップ・ティーチャーは最終回。
30年後はコントやんー!面白かったしま、いいか。
今回も最終回の期待に応えるスーパー中学生っぷりでした。
最後に亀ちゃんドラマの予告観たけど亀ちゃんまたちょっとカッコよくなってよかった。
実際ちょっと前のひぐちくんはどうかと…でもよかった。


さぁそんなこといってるけど明日のNEWSみんなのビジュはどうなんでしょ?
ま、どんなんでも大好きですけどー

*Comment

 

妙にテンションあがっちゃいましたよ!!
だって声マッスーばっかりばっかり!(二回言うか?w)

スクラップ~今から見ます♪
ではS様に宜しく(何?w)
セトリ聞くだけでも楽しみです!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:55分 
  • [Edit]

 

スケートにうつつをぬかして、まだレスキューの予告みてません。
探します!!


ついにセトリ変化してるんですね…
楽しんできてください☆

スクラップうけました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/14 09:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

> スケート界も今まっさかりですね。
>
> レスキュー予告観られたでしょうか?
> ますださんー!です(笑)
>
> セトリ迷走中ですよ。
> お忙しいでしょうが福岡のお話もぜひ聞かせてくださいv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:12分 
  • [Edit]

おかんさま 

> ですよねー!
> テンションUPUP!でしたv
>
> S様はお元気で相変わらず綺麗でしたよv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

