笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWS diamond12/14両部

行ってキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!!

ただいまv広島グリーンアリーナいってきました。
いやー、広島最高じゃけん(ぴーさまセリフを今日もパクり)NEWSも最高っす!

つか今日会えたお友だち皆様に感謝です。ありがとう。
どうしてみんな優しくて美人でオシャレなの?
えへへー、類は友を呼ぶと思っとくー(ずうずうしい!)

お友だちのお友だちももっとおはなししたかった

皆様とわりとスムーズに会えたんだけど(日ごろの行いええしなって嘘v)なんと会場ついてすぐトラブル発生で。
旅先のSOGOでお買い物のはめに…。去年買ったとこなのになぜにこんなことにっ!


とりあえずMCなしの感想。
MCは後日UP予定も明日は朝から予定がぁーーーーーっ。

たいしたネタバレもないけど大丈夫でしたらどうぞvvvv


セトリ覚えてないんですが変更満載でした。迷走中?
一部はテゴソロ愛のマタドール、慶ちゃんラブアデ、ぴーごめジュリ、亮ちゃんordinary.
二部慶ちゃんぴーソロは変更ナシ(一緒にはけたから銀座ラプソディ期待したのにぃー)
亮ちゃんcode。ガンガンは二部あり。一部はEASY COME,EASY GO ?

二部はダブルアンコ希望、weeeekと裸足のシンデレラボーイ。
あれ?ちゃんとNEWSニッポンもやったよね?(どこかがなー)
あと太陽のナミダは両部でやったな。

最初からがんがんとばすとばす。みせる魅せる。
楽しかったーvvv

最初のWeeeekで向かい合ってなにかシゲの胸元を直すまっす。なかよしー。
二部では慶ちゃんの指輪を勝手に取って投げる亮ちゃん。
「あぁぁぁぁ!」なリアクションの慶ちゃん。

挨拶、まず一部では「起きてますかー!?」連発のけいいちろ。
つか君が起きてるかー?こっちは6:30からなんやかや用意して出てきてるんだから
ばっちり起きてるっちゅーねん。(笑)
で、やっちまったなー!なてごたん。
広島を大分ーって言っちゃった。で、最初から仕切りなおし^^;
だいちゅきーv愛してるー、二回言わされましたー。ええけど、可愛いからっv
一部のまっすは「きたー!」Ver.でしたが二部はわりと普通でした。
亮ちゃ体調悪かったかな?よくお水飲んだり座り込んだり挨拶でも「ご迷惑をおかけしますが!」
とか心配かけるなよぉ。
早く元気になってやー。



やっぱWhyは書かないと。
ビリヤード、カウンター、ソファにジュークボックスのセットで歌割どおりのコンビがお芝居?歌ってダンス。

よく失敗してたようですが今回のマッスーはブレイク両部とも上手でした。
ぴー慶が歌のときもビリヤードに興じるしげます。
一部のシゲはちゃんと背中にキュー回したりして(これカッコよいv)のにまっすは客席にお尻向けてたり。
二部はシゲがお尻向けて打ってたからまじで打ってるらしい(笑)

カウンターチーム、チャラい(笑)かっこいいけどね。ソファチームはあんまり絡まず。

バンビーナ、一部のぴーさまセリフは俯いてたけど二部はバッチリ前向いてて満足です。
あれ、やっぱ生歌いいなー♪

セイハロね、もうどんくさいうちの2TOP。
一部ではステッキを落とし、拾ってもらったのもキャッチできず台を降りるニシキドさん。
二部ではイスを豪快に倒すぴーさま。
隣のまっすと後ろの慶ちゃんがあせってフォローするも我関せずの手越さんはやっぱ大物っっす。

Party Timeはそういう感じの編集なんですね…
まっすが両部とも逆立ちして二部は慶ちゃんの補助ありで逆立ちのまま腕立て。
で、二人肩くんでバクステへ。

シゲソロ、ダイヤモンドヘッド(笑)で熱唱シゲさん。タンバリン片手になかなか昭和のアイドルちっくで素敵///
でも二部では降りるとき落ちそうになって目の前で花道から落ちたの思い出して冷や汗っす。

愛マタソロも凄くよかった。でもやっぱユニで歌ってーvジャケットプレイ復活希望!!!!!

まっすのソロ、かぁわいいーケドジャニショで買ったコナン風ジャケット衣装じゃなくて
蝶ネクタイはしてるけどマがZみたいにデザインされた文字(モニターで出てくる)が
胸に付いた黄色のパーカー。
あいつにはパーカー着せとけですかそうですか?衣装入らないんじゃ?ってお友だちに聞いたけど
作ってあげてください(号泣)
そんな高いの?グッズ買うたるからぁーーーーっ
詞は自作って雑誌で読んでいやー、その世界観に平伏しますわ。
秘密基地にはタイツあんねんで?右肩にナスて。しょうゆかけるかかけないか聞かれたら
「いや、やっぱかけてください…」って私よわっ!
トマトにアスパラって浪花の野菜王子ポンちゃんに対抗してる?あ、ポンちゃんなみに童顔やしなー
ってどうでもええわ!

もうI・ZA・NA・Iでは踊ってくれないの…?

Foreverはいいなーvvめっちゃ和むし。みんな歌上手くなったなー。

チェリッシュとTEPPENは鉄板やし。あとやっぱ希望、NEWSニッポンはないとNEWSコン行った気がしないんですけど?

さっき友だちからきてFLY AGAINで泣いてたやろ?とかばれてたー!

お恥ずかしい。でもこんな王道曲を堂々と綺麗に歌えるユニってなかなか素敵やん?
真冬のナガレボシ、スノエク、どれも名曲でほんとNEWSを好きでよかった。


幸せをありがとう。

でも両部入って一つ的セトリはないやろー?入れる人ばっかじゃないんよ?
そこはぜひ熟考していただいて。

今日も笑顔たくさんありがとう



*Comment

お疲れちゃんでしたー! 

愛マタのジャケプレイに賛成!
両部であまりにも違うと
複雑な気分よねぇ(汗)
銀座な気分も味わいたいよー!!
セイハロのP様…豪快なのね…
いやーーーーん♪メモメモw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/15 09:31分 
  • [Edit]

 

お帰りなさ~い 
ハプニングは大なり小なりつき物ですが ・・・sogoでお買い物とは・・・お疲れ様でしたv
楽しい雰囲気頂きました~ 大阪楽しみです
で セトリは毎回違うのね? 沢山入る方は色んなところ(歌)聞けて見れてラッキーだね!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.12/15 12:07分 
  • [Edit]

おかんさま 

愛マタのジャケプレイもったいなくって。
歌は大満足だったしテゴもバックもよかったけどダンスー!
アレンジも違うんで仕方ないとは思うけど。

踊ってほしいの。しんどくても(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:00分 
  • [Edit]

福° さま 

ただいまvです!

ご一緒してくださったみなさんにはハプニング申し訳なくって…
大阪楽しみですよねーv
お会いできる?こっそり楽しみにしてます♪

セトリこの先どうなるんでしょう?
NEWSくんたちの心ひとつ?(笑)
私もたくさん入れる身分になりたーい!(泣)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:05分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です☆
まっすーソロ消えてなくてよかった(笑)
一部と二部でかわってくるんですね~
それはお得な(*´∀`)ノシ
あと約1週間なんで勉強開始ですw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

KYONさんは福岡一部と二部両方
入るんでしたっけ?
セトリどうなるんでしょうね???

マッスーパーマンはアニメも手がこんでるから
なくならないと思うのですが…^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

