笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSダイアモンドコン12/14

昨日の続きです。

うわー、ムダに長い。



読みますか?
しんどいですよ?


あいかわらずのレポにはなってない覚書
大丈夫ならどうぞ。

さてさて昨日の続き。
あと印象的なのはChenge the worldで「♪握り締めたこの手にある」のとこ
亮ちゃんが着替えで出てこないから一部はぴーさまが肩組んでた。
あと一部ではテゴの上に慶ちゃんが覆いかぶさってたけど二部では
慶ちゃんが横になってテゴがのってその上にぴーさま。
「たすけてぇー」と慶ちゃん。←潰されてました。

あと二部はまっすがカメラもって登場したんでDVDへの期待は高まります。
ニコニコでみんな満遍なく撮ってたけどシゲが多そう。自分も多そう(笑)
で撮るのに夢中で歌割り忘れ、亮ちゃんに教えられギリセーフv
その後亮ちゃんにカメラ向けたらチュー顔されたらしくはっ(@o@;)!!!みたいになってたのが
可愛かったです。


それからやっぱMCかなー。
一部はめっちゃMC長かったし面白くて可愛くて。
なんの流れか忘れたけどシゲエリートだもんねーとか。
昨日はご飯(牡蠣とか鉄板焼き)食べに行って注文が自由すぎると
いきなりダメ出しくらうまっすー。

デザート来る時間が耐えられないぴーさんとシゲとか。
シゲは「甘いものが嫌いといってる自分が好き」とか可愛い。
女子以外でデザートとか考えられないぴー様。
そんなもん食うなら違うもん食えと思ってるらしい。
で、結局まっすのいうところ「そこのデザートがチーズケーキでぇアイスが食べたかったからぁ」
帰りローソンに寄れとうるさいの。って慶ちゃん(笑)
でも慶ちゃんもデザート好き。ます慶はデザートバイキングOK派。
まっす、「タルトーv」とか思うらしいよ。

でPさんが「テゴシも甘いものすきでしょ、」っと振ってあげる^^
「チョコとかよく食べてんじゃん」
「でも俺ダイエットしてから甘いもの食ってないっす」さすがてごしさんはやることが違います。

昔MステSPの途中でジムに行ったぴー亮シゲ慶。
その中でぴーにリアルに「亮ちゃんいたっけ?」と忘れられすねる亮ちゃん。
「もうえぇ!」と裏へはけると慶ちゃんが「ああいうときってトイレ」
即「ちゃうわ!」とポカリ片手に戻ってきた。しんどいんか?だいじょうぶか?
で、そのときいたよ!と全力フォローのシゲ慶。なのに「三人で行ったこともあるよね?」なぴー。
結局三人ではないって…(汗)



そこのレンタルのダサTとダサ短パンもカッコよく着こなすぴーさんと亮さん。
おなかでててめっちゃかっこ悪いとけなされるシゲ。かわいそうだよー!
でも今おなかは出せない状況らしく。がんばれー!


夜寝れないシゲは昼とか移動中よく寝てるらしい。
夜はちょっとお酒飲まないと寝れないって。理由は不安らしい。かわいそうだよー!
てごますが「大丈夫?」「電話しようか?」言ってたような。(自信なし)

ますはよくシゲにかばってもらうからか「シゲだってアイドルだよ!」と
どのタイミングか忘れたけどフォローしてた。

「街でよく小山にあう」とまっす。
歩いてたらめっちゃチャラい男の人が電話しててよくみたら電話中の慶ちゃんとか。


それから109に行った慶ちゃんの話でめっちゃギャル男な店員さんに「小山くんすか?」と
ちょっと尊敬されてるぽいニュアンス(笑)
「39まじきてるんすよー」とTシャツ勧められたらしい。
そしてみんな109って言うのに慶ちゃんだけ「マルキュー」っていうからチャラかった。


その前後、声かけられる話で雑誌のスナップショットの人に「あれでいいんじゃね?」と聞こえて
ムカついて断わったとまっす。
ホストの勧誘や「どこか芸能事務所はいってますか?」と聞かれるテゴ。
「いえ、どこも所属してないです。」「芸能界興味ないです」と断るテゴ。

もうホスト勤めてるテイで勧誘される慶ちゃん。
「どちらのお店いかれてますか?」
「俺ジャニーズです」と断るけいいちろ。ちょっと器が小さく感じたのは気のせいか…(爆笑)

そこでまたまっすが「俺よく行く餃子やさんでね」
ここで一同また餃子のはなし?とか口々に言うんだけど
「そこのおばちゃんにジャニーズ系ねぇっていわれてー」

とここまで言ったら今まで静観の亮ちゃんが
「お前のどこがジャニーズ系やねん!ぴーとか手越ならわかるけど!」
といきなりヒートアップ!たじたじまっす。
慶ちゃんはどっちかって言うと俺系と仲間にしようとしてた。

そこでシゲが「小山は50メートル先から見るとめっちゃかっこいい」と言い出し
「じゃこの辺でコンサートするわ」と下がる慶ちゃん。

朝一番の飛行機でテゴのファッションに度肝抜かれるぴー慶。
顔見合わせて「あれすげーな」「すげーな」何のことはない革ジャンなんだけど
亮ちゃん曰く「ジャクソン系」(マイケル系かもしれない)
花道ポージングで歩かされるテゴ。やりきる姿がなにげかっこいい。


で亮ちゃんが「だいたいジャニーズ系はオーバーオールきない」とかまたますのこと言い出して
「これは石塚さん系のオーバーオールじゃなくオシャレオーバーオールなんです!」
「いや石塚さんと一緒や」

それ、楽屋でやってもらっていいですか?


あとはー、なんだっけー?あ、また昔一緒に買い物行った話か。
「お昼も一緒に食べてん。」とさりげアピの亮様。あ、そう。(笑)
とりあえずここらへんが一部思い出したとこ。


さて二部は昨日書いたWeeeekの指輪投げちゃった話。
慶ちゃんサイズの特注だから投げられたら困ったと抗議。謝る亮ちゃん。
「俺のやるやん」「小山なら普通の入るんじゃないの?」とシゲ
「入る指にしとけ」と亮ちゃん(いや、アンタが原因)

で大事にしてね、って慶ちゃん言ってから「それ帰り落ちてたらやだよね」って(確かに!)
たまに変なとこ投げて帰ってくる色紙もやだって。
「色紙投げるのうまいよ!」とます。亮ちゃんは下手だよねー。
まっすとヨコが投げるの上手いよねv
でどう投げるの?って聞かれて「私、アンダースロー派でございます」
私って!言い方がおかしくてだれかに「わたし!」

あと10万スワロのうちわは作成一年とか(相当重いらしく持ったメンバー、重いって連発)

投げキッスのタイミングがわからないシゲにテゴがお手本。
言われてないのにウィンクつきで完全にやりきりまた一歩神に近づくテゴシ様。

このおかげで後半亮ちゃんに強制されて何度も投げチューしまくり
トロッコで私たちの近くに来たときは鼻の穴おっぴろげてサービス投げチューのシゲ。
それでもあなたが好きだよ!

慶ちゃんの甥っ子はるくん、もう5歳らしい。(人の子は早い)
「慶ちゃんよりテゴシかっこいい」というらしい。ハッピーフィート担だからだそう。
シゲがでると「きょうはあそばないのー?」でまっすは「ぷーさん」らしい。
でも全然いいよ!「ちっちゃい子スキだもんv」とます。

あとはぴ慶はけたあと男子が大声で「まっすー!」
それきっかけで男子だけ声だしして「男の人増えて嬉しいね」連発まっす。
亮ちゃんもみんなも嬉しそうだった。

ドラマ宣伝で「中丸くんがぁー」というと一部がキャー!
まっすが「中丸雄一」きゃー!「中丸雄一」きゃー!で、「なんか凹む」っていうと
亮ちゃんが「赤西仁」ぎゃー!!!!「なんやねんこれ。」
と切れそうな亮ちゃんを見て「増田貴久」キャー!
「どんだけ自虐?」とシゲ?にいわれるまっす。

最後はひそひそ亮ますで耳打ちしたりなにか話してからはけていきました。

後半終わって最後ダイアモンドに乗り込むところさみしいけどすごく素敵。
キラッキラのダイアモンドにキラッキラのルビーとかサファイヤとかエメラルドとか
アメジストとかピンクダイアモンドとかトパーズとかみたいですごくキラッキラしてました。
あの宝石箱ほしいよー!(無理!)

初NEWSコンだった友も「後姿まで」かっこいいよねー」って言ってくれてたよ。
でしょでしょー。(ぜんぜん自分のことじゃないのになぜか自慢げ)

帰ってきてパンフやらうちわやらファイルやら眺めて余韻に浸って。

豪華装丁のパンフは重いけど持ち帰る価値ありです。
みんなカッコイイ仕上がり。
相変わらずなにげやっぱり?まさかの?シャンデリア推しでしたけど(笑)

なかのモノクロページもなんかいいわ。最初袋とじかと思ってドキドキしたけど(コラ)

とにかく楽しいコンサートでした

あ、忘れてた!アンコでてこないなーって待ってたら亮ちゃん
黒地に白でピースマークやらドクロやらのモノグラム柄のセットアップにもこもこムートンブーツで
出てきてどうもまっすーの私服らしい。
まっすが着たらかわいいだろうねーvつかなんであーた着てきちゃうの?

ここまでとりとめない駄文読んだアナタ。お疲れ様です!

*Comment

お疲れ様でした! 

ニ部も楽しそうでウラヤマー!!
レポありがとうございます!

一部も楽しかったよね~ふふふ。
楽しい遠征をどうもありがとう!
ぜひまたご一緒しましょうね!(^∀^)

昨日は寝ちゃってまだパンフ見てないんです。
今日がっつり見るつもりなんだけど、くそーまたシャンデ(自粛)(爆)
ここまで気にする私がむしろシャンデリア担なんですよねそうですよね(笑)

納得出来るお買い物が出来たかしら~とお別れした後も気になってました。
お友達にもよろしくです~(^^)ノ
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:51分 
  • [Edit]

まぎーさま 

お世話になりました!
ほんと手がかかる子ですみません…なんでこんな星の元に…(滝汗)


レポは黍団子姫におまかせです。丸投げ!
こちらこそ本当にありがとうございます。
楽しい遠征に連れ出していただいてありがとうございます。

そしてかなりシャンデ担な私たち。(笑)
同担OKやで(爆笑)

お買い物心配ありがとう。そして友をありがとう!
結構な大人の私たち、話せる友だちが減ってる中
喜んでたし!あの頃聴いてた音楽とかやっぱまだ好き^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:11分 
  • [Edit]

おぉーーーーーーっ 

MCレポすばら!!
超感動っす!!沢山沢山あざーっす!!
いつも読みながら突っ込みいれるんですけどw
最後まで到達したら何突っ込んでたんか忘れたほどの
キラキラさですわ!!

一番ウケたんは勧誘ネタですけど(爆)
亮ちゃんに突っ込む祐貴ちゃんが好きー(告)w

そっか…シゲ…そんなにお腹がポニョ?(違)
じゃ、おかんと一緒じゃんw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/16 10:57分 
  • [Edit]

 

師匠!楽しい旅をありがとう!!
昼間っから美味しいビールがいただけたのも、
可愛いNEWSと師匠のブーツのおかげです(おい!)
最後とっても名残惜しい感じでお別れしちゃったのが心残りでしたが、
また次回のお楽しみ!ってことでwww

最後に亮ちゃんが着てた柄ON柄、
慶一郎さんが「俺の…」って言ってなかった?
まっすーにしてはチャラい柄だったよww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/16 13:06分 
  • [Edit]

おかんさま 

告られたーvありがとう^^

レポなんて程のものじゃないですー!
ただ書きなぐり…文才とまとめる能力がほしいです。
サンタさん、お願いっ(なにいってんだか)

亮ちゃんにつっこんでる?
だってツッコミどころ満載な人なんですものっ(愛!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:50分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

師匠!って誰よぉ。
す~ちゃんには色々と教えていただくことがあるから人生の
そして心の師匠です。

ほんと手のかかる人で申し訳ないです。
ありがとう!つか昼ドーピングしたのバラしちゃいやん^^

最後に亮ちゃんが着てたやつ
「俺の…」って声私も慶ちゃんかなと思ったんだけど
(席では私たちそう思ってたよね?)
まっすって違う方に聞いたんでそうなのかなーって
どっちが正解なんだろ?

あの柄は雑貨屋さんに売ってるヴィトンのぱちもん
みたいでしたねー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:55分 
  • [Edit]

 

Change the worldうたうんですね♪
好きな曲なので嬉しいです。
あぁ~楽しみ(*´∀`)


指輪のサイズ調べとこw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:23分 
  • [Edit]

KYONさま 

いいなぁ、わくわくが伝わってきますv
よかったらまたお話聞かせてくださいね!

指輪、S・M・Lグッズ売り場にサンプルがあったので
買う前にはめてみるといいかも~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

