笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


TOKIO兄さんに感謝

梅雨です。梅雨なんです。シゲほどじゃないけど雨ってちょっとテンション下がるわぁ
太一くんTAHICHI1100回おめでとうございます。
そしてまっすぅの名前出してくれてありがとうございます。
山口くんもNOBORDERリレーお疲れ様です。
光一くんがすばやい更新だったのが一番びっくりしましたけど(*^^*)
なにげにTOKIOもお忙しい。
ずっとあんなふうにグループ続けられたらいいのにな…
昨日のメントレも面白かったし。

さっきまでややや。先週分半分しか見てなかったみたい・゚・(ノД`)・゚・。
シゲ慶のマカロンはシゲの器用さと慶ちゃんの実はしっかりしてない部分が
出ててよかったわん。

たこ焼きマカロンまずそ!なぜか大阪を感じてしまう(ムフ)

太陽!Goodjob!ほんとにあなたはかばええ子やねぇ。
翔央カッコイイーーー!
光、顔、顔!!んもう爆笑っす。
薮くん作詞ができるようになったってもう大人だね。
うれしいやらさみしいやら。

んでご一食SPはまあまぁですかね。
魚もらっちゃったりやっぱりどこいっても可愛がられちゃうのね。

昨日のクロサギはどうなっちゃうのかマジ心配。Pビジュアル良すぎ!
DVDBOXの特典映像めっちゃ期待!主演やもん。頼みますよTBS様。
なんか心理テストやったら祐貴が本当に愛してる人はダンナでもまっすでも亮さまでもシゲでもなく(以下略…すのかい!Σ)
Pちゃんらしい。そうでしたか。ありがとうございます。
意味不明で笑顔☆

*Comment

 

まっすぅの名前を出してくれたんですか!?それは見たかったです!!!!

Ya-Ya-yhaは太陽が好きです♪
進研ゼミのCMが気になる今日この頃です。。。

心理テストなんてあるんですか!?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/18 07:38分 
  • [Edit]

 

かあいいですよね!CM翔央も太陽も…
もちろん薮っち光もかあいくて…スミマセン
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

