笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


TV誌と年齢詐称疑惑(爆)

今日はやっと本屋さんに行けたのでTV誌を買ってきました。

それより先に言っちゃっていい?
シゲの週間女性話っ!もちろん立ち読みですけどー。
もしかして読んで不快になったらごめんなさい。
でもこれだけは間違いなく!管理人はシゲが大好きです。

表紙にNEWS加藤成亮だもん
実は結構ドキドキしてたのよー!?広島でも不安で寝られないとか言ってたのこれ?
とか心配しちゃってさ。

いやー、読んで笑いこらえきれなかったの私だけ?
かろうじてにやける顔でレジ済ませて車に戻って声あげて笑っちゃったよ…

まず使われてる写真が髪の毛ストレートで長い時のだから一瞬???だったの。
その噂のお相手との写真もなくってがっかり(えー?)

「NEWSではいじられ役のシゲこと」的な紹介。(立ち読みだから詳しくはなくてごめん)
都内の老舗?なのか有名土佐料理(和食)店でモデル風彼女といたらしいんだけど
話してる内容、「ゼミの発表が」「あの講義むずかしくない?」
ん?会話ただの同級生?中高大一貫だったら女子の友だちくらいいるよね?

しかしそれは寧ろどうでもいい!(え!)
オーダーはその店の人気の鯨カツ(なんでも丸いらしい)をしっかり押さえてて
瓶ビールのんでから熱燗に移行したらしい。(←ここテストにでます)
で、帰りしなポケットからはみ出してたお財布を彼女がヴィトンのヴェルニのバッグに
入れてあげよっか?って言ってたらしい。

お店の規模もおじさんが仕事帰り寄りそうなカウンターにテーブル1卓みたいなとこらしくって
渋いだの地味だの書かれてた。
いやー、21歳でセレクトする?鯨カツで一杯…昭和か!(ま、今は高級品ですけど)
瓶ビールって。幸楽か!法事か!(個人的瓶ビールのイメージ)
いやー、まぁまぁって感じでついじゃったりするわけ?

もしこれがシゲの不安の原因なら大丈夫だよ、全然スキャンダルじゃないよー!
プラマイ0寧ろプラじゃない?普通のお付き合い。もしくは普通の友だちいて。
青学の女の子は普通にオシャレだもんねー。モデルじゃなくても。

それより年齢ごまかしてないかそっちが気になるよ。渋い、渋すぎるよ。
大丈夫、こんなんでファンは離れませんから。

でもほんとこの記事の意図が謎。落とし込みなのかアゲアゲなのか?
正直慶ちゃん以外ともご飯行っててほっとしました(苦笑)

TV誌はTVぴあ、TVJapan、ガイド、ジョン、テレライを買ってきた
TVJapanはぴー様ええこという。ドクターヘリが増えたってことはほんといいことだと思います。
救える命が増えるってことだもの。

ぴあは∞、丸ちゃんがかわいい。ちょ、すばちゃんコントの中国人みたいになってるやん!
JUMPが可愛いーvvv

テレライ、NEWSかわいい、可愛いんだけどやっぱりこういう衣装にはまっすの短髪は厳しい^^;
あとはなかなかいい感じじゃないでしょうか。
NEWSの今年の漢字は「色」(ちょっとえろい?)

ジョンはたっちょん仕事人チームで載ってるー!
∞めっちゃ探したら嵐の裏だった。うん、まぁまぁ!

なぜか牛をかぶるまっす。これは可愛いな(手のひら返し)
でもそれは丑年のぴーさん用じゃないのかなー?
テゴにゃんもピンクセーターよく似合ってて可愛いっ。
変なジュースとか寿司アンルーレットとかやだー!って。面白いのにー!萌えるのにー!
痛いマズイ辛い系じゃない企画募集してるって^^
そしてやっぱかけあいはいいなー。

新ドラマRESCUEのとこのゆっち兄さん…いわんとこ(笑)
斗真かっこいい!亀ちゃんもカッコイイ感じ。


そしてガイドですよ。∞表紙のガイド、完全にドリフの聖歌隊やんっ。
ヒゲふたり、汚い
袋とじのクリスマスデート、焼き鳥屋チェーンの御曹司@行成的なたっちょん男前。
亮ちゃん狙いすぎっす。なにこの指くわえは!許さんー!可愛くないし!
横ちょ男前ー素敵ー!イヌとのショットは外れないよねー!
そして章ちゃんーかわいいーかわいいーかわいいー(三回言った)

で、またまたRESCUEまっす怒られてるの一瞬翼くんかと思ったなんだろ、表情が?
つか翼くん、カレンダーの告知のはめっちゃカッコイイのにどうしたん?
あの親がヤンキーんちの子どもみたいなヘアスタイル…似合わないよー(泣)

総集編みたいの、やっぱいいショット満載でみてて飽きない。
どれもこれもいいなー!

ま、そんなこんなで明日もがんばろうっと

*Comment

ぎゃははは! 

私もさっき本屋で必死で笑いを堪えて帰ってきたとこww
祐貴ちゃんの日記読んだら、更に爆笑してしまったよwww

なんかさー、この記事、シゲをどうしたいわけ?って、
凄く疑問だったんだけど、「年齢詐称疑惑」…それかもwww
シゲ、メンバーやファンだけに留まらず、記者さんにもイジラレてる?
「NEWSのイジラレキャラ」って書いてあったしwww
だけどコレほんま、イメージダウンどころかアップだよね。

「瓶ビールって。幸楽か!法事か!」←これめっちゃウケたwww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:15分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

なんていうか、♪シゲアキ使って大騒ぎ
それはみんなが愛しているからねー!
を地で行く愛されっぷりですよね^^;
わざわざ週刊誌の紙面使ってもらってサーセン。
ファンにはダウンどころかイメージアップ、
一般の方にはなんのこっちゃ?で
ほんとよくわからない記事でしたねー。

> 「瓶ビールって。幸楽か!法事か!」←これめっちゃウケたwww
喜んでいただけて光栄ですー、でも
そんなとこす~ちゃん以外読みとばしてるわ、絶対(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/18 00:32分 
  • [Edit]

こうなったら 

本当のエリートへの道へと
週刊誌さんに売り込もうw
一般ピーポーにも
「NEWSの加藤成亮ってなんぞや?
 オッサンが若い子を熱燗でナンパ?
 21歳ってきっとミスプリで本当は何歳?」
ぐらい気になってくれたかなー?w

幸楽のオッサンもデビューしたことだし
NEWSのオッサンも負けてられへんで~~~!!

って、私、祐貴ちゃんとシゲたちと一緒に
熱燗で「おっとっとっと…」「あいや、こりゃすみませんねぇ
そちらさんもどうぞ…」「お~っとととと、あざーっす」とかいいながら
デートしたいっすよw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:42分 
  • [Edit]

 

立ち読みしました!!
ここ最近のジャニのスキャンダルの中ではかわいいもんですよね~
mixiに整った顔立ちだがイマイチ知名度が上がらない加藤にとってかえってスキャンダルでイメージアップになるのではと書かれていてうけましたw
いろいろ噂がありますが、予想通りセレブな生活を送っていることだけはわかりました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:26分 
  • [Edit]

おかんさま 

世間の皆様気になってくれたかなー?
美容室で髪切りながらどなたかの目に
止まっていただけたでしょうか(笑)

無事幸楽のオッチャンデビューできたんですか?
こないだ見てないわー。

祐貴とおかんさんとシゲたちだと
デートとして成り立つのでしょうか?
酔いが回ってきてもダメだしは優しくしよう
(何の話だ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

セレブというよりはオヤ(以下自粛)(笑)
かわいいですよね!
食生活は可愛いというかんじではないけど^^;

つかMixiもなにげヒドイ(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

