笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ドラマ、終わっちゃいましたね。

いやー、今日からピロキコンだったようで亮ちゃんからの応援メッセもありで
なかなかよかったようでなによりです。
祐貴が聴きたかったあんな曲やらこんな曲やったようでうらやましい。
行きたかったな…

えー、最近は業者テストの結果がまぁまぁよくてちょっとたるんでる上の子にてこずったり
初めての四谷○塚のテストが75人中71位というトンデモ成績を叩き出した下の子をなんとか
モチベーション下げないようにフォローしたりの日々でした
昨日2回目のテストが返ってきて74人中33位だったんでまだよかったけど。

NEWSの熊本Partyはレポ探したらどうもマナーに難アリだったようで心配です。
ひどいウチワとか止めてあげて。

朝からいろいろ観てたけど結局うち地方はピンポン!だけだった流星の絆の番宣。
がっかりだけどピンポン!の亮ちゃんの新髪型が可愛かったんで許す♪
ダサパーカーも許す。ちょっとヒゲ剃り残してる感も萌え
そしてあのメガネ、お気に入りすぎる。あそこまで使い倒すとはあげた仁も本望だろう…

で、夕方学校の説明会的なものに出席してたらなになに?ミヤネ屋にでてたの?
知らないよーーー(涙)

ものすごく楽しみにしてた流星の絆最終回ですがなんと録画追っかけで観る我が家(爆)
だって熊川様が裏番組だったのでした。
「上手やねー!」といったら「TVに下手な子だせへんやろ」と子どもに冷たく言われた。
ぐすん。

さてさて、最終回。


切ない芝居は天下一品のにしきどさん。
先週の戸神家のシーン、三兄弟全員が黒ベースの衣装で
なんとなく喪服を連想させるところが犯人への
怒りや悲しみを表現するシーンにすごくあってた気がする。

お兄と二人の紅葉バックのシーンよかったな。顔色もよく見えたし(笑)
ニノは切り替え方がすごくうまいなー。戸田ちゃんは手までお綺麗ですね。

で、ポストイット高山またしてもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
華麗なくらいにキモくて素敵です///

ラストも原作のいいところ残しつつの改変だったんで納得できたしよかった。
サギは結局謎過ぎるまま?千円札にはそんな伏線が!
でもアリアケ買っちゃったんだ行成。とがみ亭儲かりすぎだぞ。
三兄弟のアリアケでのシーンも仲良くてよかったーv
で、大好きなセリフ「終わっちゃいましたね」がまたここできた!!!
もしかして、とは思ってたけどきた!嬉しい。


濡れ煎餅なにちちどさんに会えなくなって淋しいです。
「この眉ナシ!」とか毒舌最高。

亮ちゃんお疲れ様でしたー。
ニノもありがとう!(だからほんと、一体誰なの?)

流星の絆にまじ感謝。(B・BOY風に)




あー、今週は名古屋Party、いいなー!
おりこうさんで塾の送り迎えしまーす

*Comment

 

マジ感謝なドラマでしたよね~
濡れ煎餅が意外と特徴をついている気がしてよかったです(笑)

高山にもう会えないなんて・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/27 07:48分 
  • [Edit]

KYONさま 


濡れ煎餅には参りました…
足の裏に続きえらいあだ名^^;;;
でも的をい(以下自粛)

高山、どこかでまた会いたいかも^^
スピンオフ…ないな!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

