笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日はM-1の日なんで

後半ドル誌はもうGETしてるんですがなかなかゆっくり
読む時間がとれずで…
しかも今日はM-1の日だったんで観られる限りはSky・Aで観てたり、途中斉藤和義さまをみてたり。
大掃除しろ!って?

そこら辺はなんとなく、ね


さて、かるーく雑誌感想!

ポポロはHey!Say!メンバーがスーツを素敵に着こなしててびっくり。
大人になったー!龍太郎君でもぜんぜんいい感じ。
追い上げてこられてますよー、がんばれーNEWS^^;

NEWSはライブな一日おっかけスゴロクですって。
わりと普段着風ファッションでみんなナチュラルにカッコ可愛い。
慶ちゃんがちょっとヘビっぽい。まっすはうーん。
シゲとぴーさんとテゴがめっちゃいい。にしきどさんはいつもどおりだ。

コンいったとこなんで一日のながれが面白いかな。

今日もやってるよねー!名古屋のクリスマスはサプライズがあるらしいからうらやましいなー。
行けなくなった友達のチケやっぱ譲ってもらえばよかったかな。
いやいやそんなことをしている場合じゃないのだ。子どもは朝からお弁当を持って塾に行ってるではないか。

そんなことはどうでもよくて。

滝翼さんたちがお互いのプロデュースっていうのを興味深く読んだ。
なんか話し弾んでて楽しそうでなによりです。

なんか∞が∞がー。正直に言うと私好みではないらしい。
亮ちゃん章ちゃんはいつもどおり、横は普段着のセンスもいいしねー、なんだけど…

あ、オーソレでヒゲ剃ったヒナを久々に観て、やっぱこれだと。
ヒナは可愛いヒナでいて欲しかった…おっさんになった今でも好きだけど。
フォローしとくと撮影ウラ潜入はみんな可愛いですー。

今月の言葉、まっすーまでせっちゃんブームなのか…


Myojo、慶ちゃんの巻いてるものが自棄に似合って素敵。えすにっくーv
どうも静止画のますださんを受け入れがたい(爆)
最近雑誌で笑わないのもひとつの原因かと。スマイル!
ぴーさんとツーショ、ぴー様素敵過ぎる。
ぴーさまはヒーロー発言のますださん。よくわかります。この対談好きだ。

シゲ慶、テキストいきなり二人は付き合ってるんじゃ発言に危なく焼酎吹くとこだ。
こらこら!でもこのシゲの笑顔はまんざらでも…(やぁだー!)

写真は一緒にとったけどテキスト取材はばらばらだったのか亮ちゃんとテゴ。
写真いいなー、自然な笑顔がいいわ。話もなかなかいいんじゃないのー?

そして愛の伝言板。これはどういう…?けしからん、もっとやれー。


こっちの∞はぜんぜんいいわー。ヒゲ二人はそのままだけど。
なんでかは私にもわからないけど。今年のお仕事をおさらいしつつみんな可愛いよ?

あとは月刊ザテレビジョンとTvガイドのお正月号ね。

月ジョン
NEWSは写真とテキストの時期に相当ずれがあるようでテキストのほうはまっすーの髪が短くなってかららしい。
この写真は正直みんな写りイマイチじゃない?
内容はいいからいいけど
それぞれのキャッチフレーズもなかなかいいね。
テゴシ様の「目には目を歯には歯を」ガクガクブルブル…ファントといいキャッチボールって…うーむ。こわいよぉ。
∞のほうもなんか写りいまひとつ?ヒナはひげなし!うれしいな。
そうか、あのtornのエロエロ映像はたっちょんの演出だったんだ。ドラム、借りてたんじゃなくてもらっちゃったんだ。
よかったね^^

ガイドはお祈りしてる顔がみんなかわゆす♪
なんかスーツの色合いなのか?もひとつ地味だわ…もっと同じ号の嵐みたいにビシッとスーツ!か
もっとおしゃれにジャケットスタイルかはっきりしてほしいー。
ま、みんなかわいいけど。
カジュアルな∞はこれまた可愛い。こんなお人形ほしい。

あらあら、ってことでこのへんで

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

