笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


関西人が米をプレゼントにする件について


もうすでに天皇誕生日なんですね。
ってことは明日はクリスマスイブ。
明日の私の予定はちびちゃんのお預かりというロマンチックのかけらもない生活ですが。

昨日?藤井くんと陣内くんの番組で必殺の撮影所のなかとか
歴代の必殺メンバーが食事するお店とか色々紹介しててたっちょんは出なかったけど(当然か)
「ここでたっちょんも」むふふ、なんて思いつつみてました。
ヒガシ様もくるって言ってたのできっとたっちょんも松岡くんも行ってるよねー^^


さてさてTU→YUCM、「一個」Ver.はなんなくGETしたのに「23」Ver.が
捕獲できないーーー!
ぴーさまのノーパソCMはVer.が多すぎてかなり今までにも録りはぐってるからなー。
くやしいです!(ザブングル風)


そういえば
ZOPPさんちでそばにいるよを解剖してますね。
裏話は楽しく読みましたが解剖はちょっとドヤ顔が浮かびます
いや、うれしいですけどね!
あと
らすけサイトがカッコよくなってたv

NEWSプロデュースの商品も発売されるらしくそれを真剣に選んでたりする
ちっちゃいオフショが
沢山あってたのしいのー。
自棄に男前のてごっさんとかね^^

お友だちにコンレポ!って話をききまして早速レポ探しの旅に出ましたが。
私レポ探しあんまり上手じゃないんでついつい違う会場のとかも一緒に読んじゃったりして。
ま、それもまた楽しいんですがー。

にちちどさん、米かよ!大分だか熊本だかのスーパーで米を物色するとこを
スタッフさんにみられたらしいから
自分では運ばなくて機材と一緒に運んでもらったのねー?
18kg、自分で運ぶの無理だよね!つかそれどうやって持って帰るのさ!?

そういえば昔友だちの家でやった食事会に米10kg持ってきた関西人いたな。
ってうちの今のダンナですけど(笑)実用的を重視するのが関西人ってことなのか?
(Σどーでもいいわ!)
そしてそこでもオチのつもりか大真面目なのか堂々はずれ呼ばわりされるプレゼントを
用意するますださん。
いやー、そういう人必要だわ。
で、またそれに当たるのがけいいちろってことで。そういう人必要だわvv
GJ慶ちゃん。

シゲは実家組にお鍋とか当たることは考えなかったんだろうか?っていうか
鍋も相当重いだろうに!
持って行くのも持って帰るのも重そうだけど運んでもらえるからいいのかな?
お土産とかプレゼントとか引き出物ってそこ考えちゃうことない?
いやいや、家電好きとしては買いたかったんだよね、フードプロセッサーとか^^

しかしメンバーとスイートルームでクリパ。その事実になんとなく号泣
で、セトリMOLAってまじかーい!みたいやないかーい!
で、なぜに今ここでpotential?さっき観にいったブロガーさん、知らなくて新曲って書いてたぞ。
このまま変更いっぱいで突き進むの?

まー、でもやっぱツアーはいろいろたのしいなー。
やっぱNEWSはいいわぁーおかげで今日も幸せだ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

