笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


雑誌のはなし^^

昨日書き損なった雑誌の話。
今書かなかったらまたズルズルいきそうだから書いとこ。

今回のお買い物はnon.noとVOGUEとSeventeen。
non・noはどうしようか発売から何日かなやんで購入
山Pがかっこいいの。ちょっと写真加工してるのもいい雰囲気をかもし出してます。
ほんと、綺麗な男の人だと思う。
内容はNEWS話や最近よく言ってるダンス話、英語のこと。ドラマ話。
恋できない心になっててたぶん男は精神的に男が好き発言にはちょっとドッキリ
ま、ホントの内容はちゃんと読んでみてくださいーvvv

あとVOGUEは亮ちゃん。
永瀬正敏さんがカメラマンで物語を若手俳優4人が表現してるんですが
瑛太くん、松田翔太くん、小栗旬くんでにちちどさん。
なんかほんとありがとうございます。
大変個人的には松田翔太くんがいい(コラ!)なんて色っぽいんでしょうか///

にしきどさんに関してはまず普通お洋服とかのブランドとか値段が書いてあるところに
(ロングベスト¥10,5000とか)どうしてシャンデリアの値段が二つも!
にちちど担=シャンデリア担…ちがーう!(爆)
ほんっとマジで笑わせないでくださいっ。

写真は、うん、まぁ世界観とかは好きかも。
なんかお洋服のスタイリングと合ってないような気もしないではないんですが…
亮ちゃんの手がとっても綺麗に撮れてて手フェチとしては満足です

あとVOGUEにはV6の岡田くんも載ってるのであわせてどうぞ(誰ですか?)
すごーく男前です。おかだくん。

そして今回、絶対買いはSTです!
ぴーさまモノクロでまぁこれがまた美しいのよーvvv
そして野心のかたまりとか語っちゃって素敵すぎます。
とはいうもののPがいかに炭水化物を愛しているかがよくわかるお話ですけど
(Σってどんなんや!)

NEWSnoNEWSは札幌でのコンサートの裏舞台。
ぜひぜひみて!いやー、なんてこのまったりとした空気。いいわぁvvv
シゲ、ぬぼっーとしすぎ!ほぼ放心やん!
テゴたんはええ子ーきびきびな子ー!
慶ちゃん、なんでそんなに爽やか?かっこよす。
ぴーさま、は、裸っ!そしてこやまぴーのシンクロにびっくり
亮ちゃんは亮ちゃんやわ。
そしてオフショには登場しないアイドルますださん。今回も所在不明(笑)
ケータリングに行ってるらしい(これまた笑)

そしてあのRUSS-Kサイトでみてたちっちゃいオフショが拡大!そして説明付き!
りょうちゃんとテゴはここでも即決なのねー^^
デザイナーさんが「増田くんの発想は斬新で新鮮!!」と言ってくださった様で
気の長い方だったのかとちょっとほっとしたりして
コラボのキーモチーフのマークも可愛いな///

とりあえず紐かかってるかもしれないのでご報告

*Comment

また出た! 

デリア担(爆)

雑誌情報、いつもありがとうございます!
STは買うけど、デリアはどうしよう~(迷うとこ間違ってる!)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:16分 
  • [Edit]

 

RUSS-Kみなきゃ!!
コンサート終わったらじっくりみます(笑)
斬新ってなんかうまくいいくるめられてる感がありますね…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:10分 
  • [Edit]

まぎーさま 

デリア担!略したーーーー(爆笑)
デリアは紐かかってないからみてみてv
イメージしてるデリアとはちょっと違うかもしれないけど^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/31 07:21分 
  • [Edit]

KYONさま 

どうでしたか?福岡はv

斬新ってどうなんでしょうねー?
たぶんわかる人にはわかってもらえてると
楽観的に考えちゃいましたよ^^あまあま。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.12/31 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

