笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら


遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も萌え吐き出し場として書き散らかしていきますがよろしくお願いいたします。

さて。
消えてた間は31日は黒門行って実家でてっちり。
1日は初詣行って実家でまぐろ三昧。
結局甥っ子が岡山から、姪っ子がハワイから集金(爆)のため帰ってきてて
2日はお年賀にいったら阪急インターナショナルで中華を食べる羽目になり
3日はまたまた実家にいたのに焼肉に行く羽目になり。

まー、これじゃやせるわけないわ。
実家に入り浸ってるから好きなTVは観れないしもちろんネットもリピもできず
携帯の充電は常に切れかけ…

カウコンもがっつりはリピれてませんがシゲたんがよく映ってたのと滝様素敵っ!
ぴー様のそのヘアスタイリング大ヒット!テゴにゃんが先輩とっ!
亮ちゃんニヤニヤしてるなー!まっす、肌が女子以上に白いっ!という印象です。
(Σどんなんや!そしてけいいちろは?)

えーっと、その蕎麦屋さんは長野くん一押しの蕎麦屋さんか何かなんでしょうか?

NEWSの衣装、今回のツアーシゲが担当だったっけ?
やっぱ本人たちはキラキラとか薔薇薔薇とかいやなのねー?
個人的には薔薇スーツとか可愛かったけどあれもメンバー全員全力で拒否ったけど
着せられたんだったよね?

今回カウコンで着てたあの衣装、カラーパンツとか
流行を取り入れて…なんだろうけど靴が全員赤だから
パンツがピンクや赤ならともかく黄色な人とか緑な人は結構なインパクトじゃない?
ってコンで観た時思ってたけどTVで観たら余計そう思いました。ごめんー!
赤ジャケのあれもね(以下自粛)

シゲはオシャレさんなんだと思うけどステージ衣装はやっぱり
キラキラとかロングジャケとかジャニ衣装がやっぱ映える気がする。
宙を舞う滝様だってキラキラで素敵だったわぁ。しかも水。すげー!

シック、とか普段着に近いとかじゃなくやっぱキラッキラフリッフリしてほしいなーと
思うのは古い考えなのかなぁ。さみしいな。
歌番組ももっと派手なのきてほしいよ。

それからやっぱり待ちに待った元旦のサッカーね。
テゴシさんカッコイイーーー!あの頭にはめるのってよくサッカーの人してるけど
正式名称はヘッドバンドなのか。
あれってやってると上手そうにみえるよね^^
ま、負けちゃったけどてごにゃんはカッコよかったなー。
つかせっかく凄いメンバーだったからもっと観たかったな。

そういえばTU→YUのPV?2分と4分観てきたけど
あれってどこかでちゃんとOAしないのかなぁ。
まだの方はぜひ
こちらから
ていうかまだあきらめずにきつねもたぬきも買ってるけど
全然着うた当たらないんだけど!あと何日もないのにぃーっ!

明日はまた実家、なのか…?

*Comment

明けましておめでとうございます! 

ド深夜にすいません。
今年もよろしくお願いします!
またいっぱいお会い出来ますように…!

お正月業務、大変ねぇ~。お疲れ様です。
でもいいもの食べてて羨ましいです(笑)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2009.01/04 03:00分 
  • [Edit]

あけおめ 

そして、ことよろ!
もうすぐピラリ~ちゃまに逢えるのね^^
ウフウフwww
ハートのヒラヒラ降ってくるかなぁ?(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:45分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

今頃挨拶に伺いました(汗)
今年しもよろしくお願いします

新年早々ジャニ関連の番組・・・嬉しいねv

では ・・・ パーティーで逢いましょうねv
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.01/06 01:27分 
  • [Edit]

まぎーさま 

ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします。

いいもの、嬉しいんだけど気が付くと身が付いてる(爆)
でも業務のギャラと思うとつい食べちゃうのです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

なんとParty用に買ったお洋服のひとつが
着れないことが判明!胸が入らない…(爆)
だから今回はピラリーじゃないかもっ。

残念なお知らせですがドームでは
ハート降ってこないんだって。
福岡でハートと星が降っておしまいですって。
悲しいなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:15分 
  • [Edit]

福° さま 

こちらこそ大変ご挨拶遅れまして…
今年もよろしくお願いします。

パーティー、目の前ですね。
どきどきどきどき…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/08 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。