笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


えへへ…

いやー、軽くパニックでしたがなんとかなりまして。
実はもう、本日わたくしお誕生日ー。



いや、嬉しくないけどね、正直。
でもママとパパにはありがとうの電話しようっと(誰やねん)

さて滝様CDはしっかりフラゲさせていただき、ハードリピ状態♪
勝手に右手が指揮をとってしまいます。
ヨコヒナのテンションとうちのリーダーのテンションの違いに含み笑いをこらえられません。

ついでに早売り三誌もGETしてましたがまだ積んであります。
ざっとみたところNEWSはおとなしめかな?
duetの∞の和装がたまらなくツボです。でもまだすばちゃんがヒゲなんだもん。
カウコンのすばるはめっちゃよかったーvvv

あとどれかでA.b.c.zも和服だったのカッコよかった

POTATOは短髪まっすーと茶色まっすー両方楽しめます。
並べるとやっぱ今までのほうが…いやなんでもない(中丸さん風)

TV誌も買ったのと売ってなかったのと…あれ、もう次のでちゃった?
+actも行った本屋はまだVol17だったし。てごのは19でしょ?困ったな。
今そういうのゆっくり探してられないんだからさー、おいといてよー!

TVでチラ見したドームのテゴにゃんが可愛くてーーー!
もしかしてあれもシゲがやってあげたのかなー?そうだったらすごいな。力作。
あのピンをブルブルとってあげたのね、けいいちろ。えらいわ
そこでますださんはなにしてたんだろ?のんびりしてたんだね、そうなんだね。

とりあえず、まだしなきゃいけないことがあるので
今日はこの辺でドロン

*Comment

おめでとう! 

君のHappy~Birthday~♪
祐貴ちゃんとNEWSの未来に幸あれ!(字余り)

ええーっと、京セラドームでの祐貴ちゃんのBirthday Party(違)
楽しみだねー!…ってなんか大変そうだけど大丈夫?
買えてない雑誌、こっちには売ってたんで買って持っていこうか?
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/08 01:25分 
  • [Edit]

おめでとうございます(^∀^) 

また楽しい一年にして下さい!


大変そうだけど大丈夫ですか?
週末に備えて、体調崩さないようにしてね!
そして感想、報告、レポ…なんでも待ってます!

私もまだ+act見つけられないんです~(焦)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2009.01/08 03:05分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

永遠の16歳~~~うふっe-51
ご馳走食べてお祝いするのかな~?
おめでとう・・いい年でありますようにv-22

ただいま、どんなダーリンでもござれ状態なので(爆)3誌ガッツリ買いこみメロメロ~

A.b.c.zの和装・・・仕事人かと見間違うところでしたわ
中学3年には、どーしても見えないハッシー
今朝、滝さまの後ろで踊ってるのをWSで見かけたけど~色っぽいわぁ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.01/08 11:28分 
  • [Edit]

 

Happy birthday!
大切な祐貴さんの記念日☆
また一つキレイになってください。

私の初恋の人と誕生日が一緒でびびりました(爆)

まっすーの髪型…レスキューが不安だったんですが、レスキューでは頭にかぶりものがあるから誤魔化せると安心しました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/08 19:33分 
  • [Edit]

出会えたこと~♪ 

祐貴ちゃんのご両親に
ありがとうと言いたいぞ!

おめでとうございま・・・した(過去形かぃ!)
昨日書いたんだけど…なんか
会社のPCがなかなか言うこと利かなくなってて(汗)
京セラ、待ってろよ!
なんて^^よろしくね~W

オーラス後は、打ち上げ兼
祐貴ちゃんパーリーしちゃおう!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/09 18:00分 
  • [Edit]

おめでとうv 

ホントだね~v 
オーラス後お祝いだね!
NEWS君たちがいなかったら祐貴ちゃんに逢えてなかったよね 
すべてにありがとうv
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.01/09 18:50分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

お祝いしてくれてありがとう。
お恥ずかしい限りです…

雑誌の申し出もありがとうvvv
でも一応買う前にどんなんかみたいやんかー!
とか思って自力で探してみます。
とかいって今日も空振りでしたけど(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:24分 
  • [Edit]

まぎーさま 

ご心配ありがとうございます。
大丈夫ーーー!

だってみんなのおかげでとっても
楽しいから^^

体調は怖いくらい万全です(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:26分 
  • [Edit]

メロディさま 

お祝いありがとうございます!

永遠の16歳はご馳走食べると
Party用のドレスが入らない(爆)んでちょっと
粗食にしないと…(涙)

本日の源太さまも素敵でした。

ハッシー、ほんと色っぽい子だわ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

お祝いありがとうございますー。
キレイになりたいーvけど現実は…とほほ

初恋の人と一緒ですか。
もしかして初恋の人って小泉元首相?
(ふざけすぎ、ごめん!)

レスキューの被り物、確かに短髪隠しですね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

お祝いありがとうっ!!

オーラス後はNEWSの話しようよーvvv
そこ話したいとこなんですもん♪

とにもかくにもよろしくお願いします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:33分 
  • [Edit]

福° さま 

お祝いありがとうございますーvv

ここで祝っていただいたのでもう
充分ですよぉ。ありがと。

大好きなNEWSのおかげで
素敵なお友達ができてうれしいです。
感謝です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

