笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


探しものはなんですか

ここ数日何をしていたやら。
NETもしてないしTVもみてないしどうやらWebもろくにチェックしてなかったらしい私。

ほんと、ダメダメです。
今日は探しモノをしに出かけましたが一勝一敗ってとこかな?
+actもcinema☆cinemaも見つけられず。ここらへんは映画ファンがたくさん住んでいるのか?

オリスタは無事GET、あと頼んでた東京版のHANAKOきた!
亀ちゃんが自棄にかっこよくてまっすは思ったより可愛かったーvvv
後ろの方に松潤載ってたから松潤友にあげようかな?
カッコよかったし!

あとはガイドもGyaOもTVぴあもテレライもどっこいな感じだったけど
ガイドの∞さんのあまりのばかばかしさ(褒め言葉)にずきゅん

NEWS的にはTVぴあをお勧めしたいかな?
このまっすのショットが好きってマニアすぎますか?(どれとはいわんけど)
ぴーさまがマイケル的革ジャンなのも素敵なんだもん。

そして今日の必殺。
必殺、やっぱいいよねー♪
ダンナがアラーム、仕事のシーンのにしてて毎朝それで起きてますがなにか?

イケメンだからスカウトされちゃう子持ち男源太さま。
からくり職人で手先が器用な設定も素敵すぎる。
仕事の道具細工しちゃうなんてきゅんだよー

やっぱ刺す系と紐系、どっちもいいわぁ。
ヒガシさまが仕事のときマフラーで顔覆うのもしびれる!
そして中村さん。渋いよ。家や奉行所と仕事人のギャップ、たまらん。

あらら、明日はパーリィなんでそろそろ準備します

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

