笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


初京セラ。

昨日は楽しかったよー。
会えた皆どうもありがとう。
というかもしかしたら今日も会えるかなぁ?と思ったり。

昨日は早くからいって買いきれてないグッズを買ったりのんびり
音漏れ聞いて過ごしました。
昨日ほぼ寝てないから途中で眠くなっちゃった…
ずっと一緒にいてくれたお友だちをまた心配させちゃったかも。
ごめんなさいー

家かえってコードブルーやらVS嵐を優先してしまい感想かく時間がないっ!

とりあえず1/10NEWS初京セラドームのコンレポとは呼べない感想です。


いやー、アリーナでメインステ近かったーーーー。
しかし私チビなんで完全埋もれてました。Jr.の顔とか見えないよー。

気持ちお休みをたくさんとった亮ちゃんがすごく元気に見えました。
ぴー様かっこよす!テゴもかわいかったよー。

NEWSはやっぱ京セラだめだよー!
Weeeek、飛びたいもん。慶ちゃんとべとべーって煽ってたけど
ダメなんだってば。つい何度か飛んじゃったけどさ

はじめの挨拶はシゲから で NEWSWinterパーティーへようこそー!
まだまだパーティーできますか?
最後まで盛り上がってください 加藤成亮でしたーーーー!
みたいな感じでおぉ!うまいこと最後に名前言ったぞ!
と勝手にテンションあがってみました(笑)

まっすーの挨拶も可愛かったー。
慶ちゃんはなんかシゲシゲいってた?

山Pはなんか耳んとこでパタパタしたら盛り上がろうぜー!みたいなこといって
途中なんどかパタパタしてたような。

亮ちゃんは大阪の皆さんただいまとか言ってたなー。
変顔がヘンすぎ^^;;;

テゴは相変わらずの 愛ちてますか? ちゅきですかーvvvでした。

バンビーナDVDでたらマルチアングルにしてくれないかなぁ。
全員をちゃんと追えないもん。

セイハロ亮ちゃん失敗してなかった(←え?そこ!?)

シャララタンバリン メインステで歌ってダイヤモンドの上じゃなかったな。

てごは愛マタ
まっすーぱーまん は今日もカッコかわいいvvv

MCは
コンサート終わって何やってたの話から。
シゲはツアースタッフさんと釣り行ってたって。
そしたら慶ちゃん、なんかそれイメージ通りだよねー期待を裏切らない答えだよね(笑)
イカを釣ってきたらしく、なんか海鮮だとシゲってイカっぽいとかいいだすますださん。自由。
ポケットいっぱい付いたジャケットきたらいい!みたいな流れになって

亮ちゃんはお休み結構あったみたい。大阪で。
まっすはレスキューしてて慶ちゃんは舞台稽古。
テゴは昨日映画クランクアップだって。お疲れ様。

で、共演者の人と馴染めるかみたいな話でテゴは
全然ダメっていっててまっすが俺のほうが誘われない的話(高橋さんのね)
テゴは上は押さえとけらしい(笑)
慶ちゃんは赤外線飛ばしまくって登録800とかいってたような。
舞台稽古しながらも赤外線。(うそです)

今嵐の番組に出てるって話でテゴにコツを教わってバッチリだったとぴーちゃん。
ヤマ張ったほうがいいっすよ!って。
帰って速攻みたよーvvvv素敵過ぎる//////

朝からめざどのぴーちゃんを「大変やな」って亮ちゃん。
いやいや、アナタがそれをいう?
でジャージで会場入りだったって。負けたらしい(ちーん)
めざどの愚痴をこぼすぴーさまにのっかるてごにゃん。あぁ、いいわぁー。

北島康介選手のメアド知ってるPさま。
それ聞いて「水泳教えて欲しい…」ってまっす。

レスキュー慶ちゃんがみたポスターイケメンだったらしい。
そしたら本人、良かったポスター載ってっておい!
マッスーにレスキューされたらうれしいよねって慶ちゃんが言ってくれて
まっすがほんと?全然助けるよ? っていったのに会場若干微妙な反応・・・・。
福井の山Pの 心臓とまったら俺が助けてあげるよ??
まっす、ホラなんにも言ってくれない。キャーって言ってくれるかな・・って思ってたのに・・
なんかね ほら微妙な・・。 とかネガ!可哀想ぅー

そのご亮ちゃんの内のライブ以外特別なんもなかった大阪出のお休みはなしのあと
ちょこちょこ皆のこと 助けるよ?? 会場きゃ~~のリベンジ。
そしたら手越様!! タオル拾いながらみん優しいね~~。って。
ものっすごい上からですけどーっ。はるか上空にみえました。素敵すぎる。
慶ちゃんにめっちゃツッコまれてたけど。

shareは泣いちゃった。
これ以上はなんか色々思っていえないな。


銀座ラプソディー
ムラリスト
いいねー!どっちもいいねー!

MOLA かっこよす。花束持って登場ーーー!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!

ordinaryうん、この曲ほんとおだやかでいいわぁ。

smileMakerよかったー。だいすきだわー。

だらだらやってたらあれれもう準備せんと!
いってきます。 

*Comment

おつかれさま! 

祐貴ちゃん、お疲れのところレポありがと!
ひゃああ~慶ちゃん跳べ跳べ言ったんかい!
誰かー!京セラは跳んじゃダメって教えてあげてー!
(うちわに書く?ラーメンマンのイラストも添えてw)
DVDのマルチアングル、賛成!
そういや、NEWSってマルチアングルないよね。
同じJEのキンキさんは隠しトラック入ってたりもしたし、
やろうと思えば出来るだろうから、やろうと思って欲しいねw
では今日も楽しんできてねー!!そして、明日www
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/11 14:34分 
  • [Edit]

お疲れ~! 

毎日心配しながらも
貴方と会えることが
何より楽しいかも(爆)

でも途中で迷子の子猫ちゃんになった
貴方を心配して損した(爆)w
それに良かったわ!ご無事に帰れてw
(ってか、私の話きいとったかー?笑)
レポもすんごい完璧すぎで!
いつもより最上級のパワーアップの完璧なんですけど?w
だから普通と普通じゃない差がわからないw
でも次回からルネッサンスの時に
デキャンテにするのはやめましょう(爆)
しかしポストイット高山はやっぱりキモかったw

今日もよろしく!接待もね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/12 09:03分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

オーラスやんかー!たのしみですね。
慶ちゃんのうちわだれか作ってー(丸投げ)
ラーメンマンでもソーメンマンでももうどっちゃでもいいから!

マルチアングル、バンビーナと前回の愛マタも希望なんだけどなー。
ぜひ叶ってほしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/12 11:15分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがとうーーーー!
ほんと、心配かけてゴメンね。
もう謝罪と感謝しかないよぉ。ごめんねー!

迷子は普通にいつも迷子なのだよ。
方向音痴…てへへ。

もう楽しい毎日が終わると思うと悲しくもあり
今日の集いを思うと楽しくもあり。
すごく複雑な感じで今日を迎えてます。

ポストイット(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/12 11:21分 
  • [Edit]

 

まっすーに助けられたいです!!
(切実)


ポスター見なきゃですな♪


なんかセトリかわっててうらやましいです★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:10分 
  • [Edit]

KYONさま 

ポスター、どこかにあるといいですね^^

まっすーに助けられるのはいいけど
手塚くんに助けられるってことは
おおごとだから気をつけて!!!!(笑)

セトリ変更…私もちょっと納得いかないです。
みんながみんな複数会場行くわけじゃないのに!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

