笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


京セラ二日目ー!

京セラドーム二日目。
昨日も楽しかったですv
12時にはついてまたまたグッズ買いましたが結構売り切れしてました。

第一弾のライブフォト集合シゲさんぴー様とか。
第二弾もフォトなにか売り切れてた。(ちゃんとみてこい!)
一昨日買っておいてよかったよ。

あと久しぶりのお友だちにも会えました。
会えたみんな、メールくれたみんなありがとうーーー!
写メありがとうvvv会長v(←ばらした)
前日もいっしょだったお友だちにかなり心配されてたと気づき申し訳ない気分に。
ごめんね…基本おかしい子で…

昨日は福岡からお友だちがきてたんで接待♪
うれしいな。楽しいな。
帰ってのんびりお風呂入ってイッテQみて。
少クラ、「錦戸くんに惚れました」ですか。
みはりは横ちょのほうが個人的に好きです。
裕太と大我くんいつも感謝してます。可愛いなー。
裕太は踊れなくてももういい気がしてきた(こらこらー)
だって私、少年隊、かっちゃん派だったんだもん(初告白?)

ってことでいつもどおり本日もレポはできません、感想ですが
それでもよろしかったらどうぞ。

11日MC中心。

またまたアリーナAブロでした。
一昨日もAブロ。でも今回は外周に近いほうでした。
連日で埋もれて首が痛いです。


最初の挨拶、てごにゃん。ポンパにしててかわゆす。
NEWS好きー?好きー?だぁい好きー?
ちゅきー?だぁいちゅきー?
じゃ、みんなで投げチューして!?(かなりの上から)
愛し合っていこうゼ!
 
慶ちゃんは好きなやつの名前叫べー!で
シゲが多くきこえたらしい。っていうかそれはアナタが好きだからちゃうの?
 
I・ZA・NA・I・ZU・KIではすぐそこでシゲさんの
「くっちづっけうをー!」いただきましたよー。めっちゃ近かったvvvv


MCは慶ちゃん、いきなりどうですか?加藤さんってシゲにふる→シゲ困る。

昨日みんなでコンサート終わってからコードブルーみてたんだって
そしたらぴーさま、みんな見てるから恥ずかしかったらしい。

テゴにゃんの挨拶話
すごいよねーって。いつまでやるの?とかいじられまくり。
上から目線で好き?とかすげー、と。
当のご本人は「俺、バカっすから」ってそこもめちゃ上から!
あぁ、たまらなく好きです。ついていきます!
Whyで下でスタンバイしてるとみえて、どーすればいいかわからなくなるまっすとシゲ。
スタッフさん爆笑してるらしい。
亮ちゃんもハケる時どうすればいいんやろ?的な空気らしく(笑)
さっきの投げチューとかもペンライトの動きでみんなほんとにしてる、すげー!って言ってた。

色紙の裏にもヲタ誌の年賀状にも愛し合っていこうゼ!なてごっさん。
そして愛し合っていこうゼ!のゼ!はカタカナらしいよ(爆)
まっすがテゴの愛し合っていこうゼ!は「なに?ありがとう的なノリなわけ?」って聞いてました。
こらこら。

そんなますださんは シゲの投げチューはすぐ下に落ちるかんじ。と
それを二回くらい推してましたね。(笑)
シゲはてごっさんとタメなのに、一回り干支がちがうからといわれ
33歳じゃねー!とお約束なシゲたん。
今まで「はーたーち!」っていってたのを21になったからどうするか考えて
「トゥエンティーワン!」(はーたーち!の言い方でね)って言おうとかんがえてたらしい。(バカすぎる)

あと聖の話になり、昨日ぴー様のところに聖からメールがきて
「熟女すきなの?」って何かとおもえば
コードブルーでおばあちゃんに「一緒に住まないか?」がおばあちゃんナンパしてたでしょ?って…
で最後に髪型変えたんだーって写メ送られてきて困ってシカトしたらしい。
自由だな、聖。
しかもテゴにも新髪型の写メきたらしい。
まっすーは聖と電話番号交換してないのに、すれ違うと「俺携帯変わったから登録しとけ」
と言われていつも赤外線されるらしいなのに連絡きたことないって(笑)

レスキュー話
ゆちますは元々仲良かったから顔合わせの時も「よっ!」て感じだったらしく
ゆっちが主役だねって言ったらキョドってたらしい慣れてないからってさ(笑)

あと楽屋からホテルに帰る話で
昨日シゲがあと10分ででよと言ってんのに、みんなシカトでお弁当食べたり
シャワー浴びたりしちゃうらしい。
「にしきどくんとかぁ山下くんがいったらちがうんだけどぉ」ってまっす、可愛い口調でいっても
内容ひどいっす。
それで嬉しそうにわらうにしきどさん。おいおい。

テゴマスの場合だと、2人共マイペースだから→いく?行かない、あっそ。みたいな感じで
かなり自由(笑)
ここらへんでまっすーまた飴たべて、亮ちゃんに指摘される。
からからだからぁーとか言い訳になってない言い訳。


雑誌でインテリっぽいの誰?って質問でシゲ選ばれるよねー
でも翔くんが1番だから二番とかってそっから大学の話
慶ちゃんがそいえばいのちゃんが明治大学合格して、誰がいるかってWS
やまぴーって言ったのに俺の名前でてこなかったってちょい自虐。
俺の方が先に卒業したのにーとか模範卒業生なのにとか
言っててチャライから?とか、卒業生として大学が認めたくないから?とか言ってた(爆)
がんばれ、けいいちろ!

銀ラプはみれば観るほど慶ちゃんがバッタに見えてきて(すまん)

ムラリストバックの関西Jr.もメガネ着用。リトギャンとか楠本くん、重岡くんはよくわかった。
最後は「けいちゃーん」「シゲちゃーん」で外周走ってきて
「イエス、フォーリンラブ!」ひえーっ、近くでみちゃったよ…
 
アンコはSmileMaker、きらめき、Weeeek。
だーかーらー、飛べないんだってば!だれかけいいちろにちゃんと教えたってー!

あ、TJ,茶髪っていうのはかいたっけ?(ってかそれ、興味ない?)
まっすが外周でこうたろーちゃんとハイタッチしてて和んだわぁ。

あと牧野くん、今日の帽子は「シゲNO.3」爆笑っす。
昔円陣でシゲが隣だとドキドキしてたのにこのツンデレめ!

ってなことで今日も盛り上がっていくぞー!

*Comment

 

MCレポありがたいです★
シゲのインテリ話は福岡でもしてて、そこでまっすーは恋人にしたいアーティストに入ったことを強調してました(笑)

テゴの出だしはかなりうけますよね~
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:17分 
  • [Edit]

KYONさま 

MCレポなんてそんなそんな…
なんとか覚えてるとこをひねり出してます。
でも読んでくれてありがとうございますvv

テゴシ様はほんとテゴシ様でした。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

