笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSDiamondオーラス

NEWSツアーラスト!
盛り上がっていこうゼ!(ゼはかたかな)ってなテンションでオーラスを迎えましたが。

終わった瞬間、なんだか電池が切れまして。
元気なんだけどふぬけてます。疲れたってことないんだけど。

会ってくださった皆様ありがとうございます。
心配かけちゃってごめんなさい。
元気です。先に寝て朝4時からこれかいてるくらいだもん、元気です(笑)ねろよ!
素敵なお友だちがいてくださって本当に幸せもんだと思います。
電話で東京にも乱入したし(爆)ありがとう。

お友だちのお友だちにも素敵なプレゼントいただいちゃってどうしよう、と。(嬉しい意味で)
ほんとドキドキですが可愛いお嬢さんにツボをわかっていただいてつい抱きつきました。
セクハラ(爆)オーラス前でテンションおかしかったんですぅ。スミマセン。


NEWSくんたちには本当に本当にお疲れ様とありがとうをいくらいっても
足りないくらいの幸せと笑顔をもらいました。

そして素敵なOP映像を滝様ありがとうございました。
(オーラスで試された人が隣にいましたが)
そんなわけで本日もレポにはならないグダグダ覚書。1/12


まず滝様のOP映像にFINAL!とでてかなりテンションUP!

でもね、あかん、誰のせいとはいいませんが
ムラリストでもれちゃうもれちゃうって踊ってたら
センターステの上からJr.に混じってJK?あれ、JK?
ベージュブレザーに緑のチェックでプリーツのミニスカ
白ブラウスに赤リボンタイ金髪ロング
紺のハイソックス…

女子高生コス手越様降臨。

曲最後
「慶ちゃんだぁいちゅきvv」
慶ちゃんのほっぺにチュvvv

えー、あまりに衝撃的過ぎてほかが
吹っ飛びました…。

細いーミニスカの後ろを押さえた後姿、女子以上に
女子。美しすぎます。


で、えっとなんだっけ…
最初の挨拶
シゲはいきなりだいあもんどであいうえお作文します
ダ、大好き、イ、いいんだよ、ア、愛してる、モ、もぉ~、ン、ん~、
ド、どうにかなっちゃえ!

まっすは増田貴久がぁー京セラドームに、キター!レインボーブリッジ封鎖できません!!
(山本高広風)

慶ちゃんは大チュキー?大チュキ~?ってテゴの前にやったった!的。

ぴーはモニターにパタパタって(人差し指)やったら後ろの方もコミニュケーションとってこv

亮ちゃんは声がかすれてて、外すかも知れませんが持ち前の明るさでどーのっていうてて
テンション高かったけど確かに声はかすれ気味だったような。

テゴは今日最後だよ!ちゃみちぃ?テンション上がって、キスしたらごめん!!
そのあとちゅきー?だったような。

MCは慶ちゃんがおぉ、みんなトイレ走る、走れ~って言ったら
まっすが「いっトイレ」っていってシゲにつっこまれてたな。

あと、まっすがなんか言うたびに「テゴマスとしてすみません」と
てごにゃんがあやまってて、「TAKAにはTAKAのペースがあるから」
きたー!TAKA呼び。思い残すことはありません。
「お母さんのタカはぁ貴って漢字の貴で優しいかんじするけどぉ
てごしのタカはTAKAのタカなのー」
グダグダはなすますださんににしきどさんはやさしい。
「エグザイルのタカって感じやろ?」とか
アミノ酸ドリンク話でも「まっすはこの話、したかってんな。」とか甘やかしてるー。

あと名前の流れでシゲもシゲって親にもシゲとよばれてて
「あだ名みたいだよね?初対面でもシゲって呼びたくなるもん」
そこから何かって言うと「シゲーーーー!」な客席。
あ、なんかのど痛いのそのせいか!
(ノリノリでシゲー!と叫んだ人ノシ)

でも「ゲー!」しか聴こえないーとまっす。
で、ここで手越様、かなり上から「幸せなこっちゃ」←これ思い出せなくて
コン後いい大人が頭つき合わせて思い出した(爆)

ここからシゲの「三番目に好き」うちわの話から
メンタル打たれ弱いってなってボディブローみたくじわじわ来るらしく。
一方仮にテゴ「6番目に好き」でも気にしないと。
だってこの会場に足を運んでくれるってだけでうれしいよ!だそう。
かっこよす。

もし6番目うちわがあったらシゲはいったんはけるらしい。
「考えさせて」だそう。
そんなシゲも大好きだよーーーーーーーvvvv

ひどい慶ちゃんは知り合いのお嬢さんがシゲファンときいて
「シゲのどこがすきなの?」としつこくきいたらしく納得いってない様子のシゲ。
シゲは「俺の友達が小山好きって言ったら、そんな風に聞かない、小山のいい所知ってるもん」
の流れで「イエス、フォーリンラブ」
ネタかよ!やられたーーー。

で、テゴ慶ちゃんカッコイイよ!とまた上から(笑)
ご飯奢ってくれるしだそう。
でも最初から財布持ってこなくて
「手越いつも、財布ないけどいいの?って、いいよって言うしかないじゃん」
とまっす。
慶ちゃんには財布持ってないくせに、バンバン頼むからな~頼みすぎ(笑)といわれ
「もうちょっと年とったら返すから」と悪びれないテゴ。
あぁ、この悪びれない感がたまらないっす!

そこでシゲ、昨日慶テゴぴーがシゲの部屋でご飯食べたり風呂入って
全部俺の部屋No.1112って書いてつけたのが請求来て3万だった
というとなぜかまっす「シゲの部屋せまかったでしょ?」←え、そこ!?
で払ってけよ!みたいなこといったら
ぴー様「分かったよ、明日倍にして返すよ!」
カッコよすぎる!おかげでシゲちっちぇーとまたいじられる。


てごは声がでかいはなし。
ホテルでも電話で話してる声が外まできこえてるらしい。
楽屋でもこえが大きいとぴーさま。
フルチ○でソファに「マッスーパーマーン♪」とダイブしてきたり
フルチ○で「wowwowwowwow!」(モー娘)を踊ったり…なんて自由。
それ聞いてまっす、「ちょっと、俺の歌でやめろよ」
シゲが「え?スーパーマーンって、フルチ○のこと?」
まっす「やぁだぁー!違うよ!今度から歌えなくなるじゃん!」
そしたら今日で終りだからいいじゃんとけいいちろ。

そこからレスキュ-に繫げてあれやって!と促され
「○×%#*よし!!!!」と最後敬礼でなにやらがなるまっす。
2~3回やらされて「それTVでみたらここにいる人わらっちゃうよ」と慶ちゃん。
そんな慶ちゃんのコールはの台本をみたまっすの感想は「すごいセリフ量だった」らしい。
そ、それだけ?
しかも落ち武者とかいってSTOP!
そこですかさず客、「シゲー!」
俺がフォロー!?無理だよーっ!!!!と悲痛な叫びのシゲ。

そこでまたこれ、「ちっちゃいつながりでぇー」とマイペースなTAKA(爆)
昨日はなにつながりだったっけ?
またアミノ酸の話。
昨日は150円しか持ってなかったのにお茶が出てきて困って
スタッフさんに150円もらってアミノ酸を買いなおし、そのお茶がぴーさまのところに
いったってことだったんだけど今日はアミノ酸をM.A.D.の分も買おうと思ってたのに
また十六茶がでてアミノ酸で十六茶でって交互に出るから必要なアミノ酸買うのに9本くらい
買ったと。
お茶はスタッフさんに差し入れしたらしくみんな飲んでたとシゲ?がいってた。
で落ちないもんだからまたシゲーーーーー!(爆笑)
なんで俺ー?とシゲ。
「今日いいたかったんやろ。明日に残しとくんいややんか」と亮ちゃん。
「わかってくれるの錦戸くんだけですー!山下くんなんかぼーっと」
とここでぴーさまの顔マネ?
あまりのブサ顔に会場…
慶ちゃんが「山Pそんなんじゃないから!」「俺にはあの顔は無理だよー!!」的ニュアンス。
かわゆす。あー、かわゆす!

あとなんだった?
感謝カンゲキ雨嵐って嵐の曲名が感謝感激雨あられのもじりとしらない慶ちゃん。
あられってなに?あの甘いヤツ?ってヲイ!
ヒマラヤを平山という慶ちゃん。平山じゃ平らな山じゃねーかよ!
世界一高いっつってんのに!とシゲツッコミ炸裂vvv
「俺日本6大学出身なのに」いやいやー、それ東京6大学だし。

テゴのアホ話を披露するTAKA。
感謝の意を表するのに「目には目を歯には歯を」というテゴ。
OTG、お互い様って意味なの?なんて物騒な言葉のチョイス。
テゴシ様ーーーー!メロメロっす。

後半ぴー慶は昨日同様上半身裸vv
ぴーさま、サングラスで前髪上げてたのめっちゃカッコよかった!!!!
キュン死です。

JKテゴはアンコでもヅラなしで登場!
ぴーさま、そんな手越さまの肩を抱き、
手越様はぴーの腰を抱き二人でアリーナへ。
後姿、普通のカップルのようでした。

アンコ、SmileMakerきらめきWeeeek。
最終日まで煽りはとべとべ…だからだれも「ジャンピング禁止」のうちわ作ってかないからだって!

その後VTRでスタンド上段に座ってこんな風にみえるんだねーとかここに座るの方へ
寄せ書きのプレゼントを仕込んでました。
一塁側三塁側両方に一枚づつ。テゴシ様の生ちゅvつきです。
当たったらうれしいだろうね。おめでと。

最後はぴーさまが「会いたい気持ちは次にとっておいて。みんな大好きだよ!」
と素敵に〆てくれました。男前。

NEWSが好きだわ。本当にいつも笑顔をありがとう



*Comment

 

乱入~~~(笑)
大好き~~って同時に叫んだメロディの声は
祐貴ちゃんには聞こえなかったでしょ
でも、メロディには祐貴ちゃんの声がちゃんと聞こえて
とーーーーっても嬉しかったのよ~~
楽しい時間に仲間入りさせてくれてありがと~
波動が流れてきたみたいでマジで涙出るほど感激してました
き・・・姫に感謝ですね(笑)

よい夢を。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:10分 
  • [Edit]

感謝感激雨ほにゃらら 

楽しい時間はアッという間だねぇ。
まだ余韻に浸って現実復帰出来てませんw
で、いろいろ回想してて気付いたんだけど、
わたし、増田さんのお色気チェックが全然出来てない!
それに気付いてちょっとショックだった…ww
もうDVD!DVD!って毎日唱えるよ!
こないだのライブでドームもいいなぁ~って思ったけど、
6人もいるとチェック出来ない箇所の方が多いもんねぇ。
…といいつつ、JK祐子の記憶はかなり鮮明www

オーラス公演、ステキなお友達とご一緒出来て、最高に幸せでした。
わたしら3人のスペシャル保護者席には爆笑だったねww
ラスト、東の姫のご乱入~という素晴らしいオチもついたねw(オチかい!)
ぜひぜひまたご一緒してね~!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:35分 
  • [Edit]

もう 

すごすぎるレポ!!
お願い!リンク(ブクマ)させて~~~~~!!
ストーカー行為も堪忍やで(爆)
だって、だいちゅきだからナツくのさw
ゴロゴロニャ~ン^^

何はともあれ3連戦、お疲れ様でした。
毎回色々ありますが
やっぱNEWSコン最高っす!
椅子に座ってあまりにも号泣してる姿を見て
コンタオル捧げるかどうか悩みましたが
タオルハンカチ持参されてて良かったですw

ささ…P様も早く次のコンしたいっていってるし
次直前まで余韻引っ張ろうw(おぃ!)
いつもありがとねー!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:02分 
  • [Edit]

メロディさま 

夜分にびっくりさせてごめんなさーいv
だってナイスタイミングだったんですよ。
ちょうどお店でてすぐ。ほんと見てるかと思うくらい。

楽しい波動が流れたならよかったです^^
ちゃんと営業してるメロ姫おつかれさまです!
西の姫も感心してはったよー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:32分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

感謝カンゲキって打つと感激がカタカナにでる
ジャニ仕様PCなもんでうちはホニャララの部分
嵐みたい(笑)
ほんと楽しい時間ありがとうございました。
現実復帰ってやっぱ必要?(コラ)

ますださんのお色気チェック(笑)
上半身はかたくなに脱がないのに
パンツと腹チラのガードが甘いとかバンビナで
自棄にエロい顔するときがあるとか
そこら辺の話でしょうか?
ゆっくりDVDで検証していきたいですね。
そのためにもDVD!DVD!

ドーム、確認点が一度に双眼鏡に入りきらないから
困るんですよね。度もあわせないとだし。
オンリーにはいいかもですがユニ担泣かせ。

オーラスの3人のスペシャル(隔離)保護者席は
ほんとミラクルなお席でしたね。
ありがとう、心からまたご一緒したいですvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:44分 
  • [Edit]

おかんさま 

三日間お疲れ様でした!
連日お世話になりました。ありがとう。

ど、どこがすごいの…
要点がまとまってないからムダに
長くなっただけですー。
どこか違うとこあったらこそっと
教えてくださいね♪
なついてるのは私v
むりやり押しかけ合席もごめんなさいー。

ちょ、号泣、ばらさんとって!
恥ずかしいから内緒にしてるのにぃ。
とかいって結局三日間とも泣いて
オーラスは最後にもまたうるっと;;;
なのでタオルハンカチはコンには
最低2枚毎回持参です…(恥)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:49分 
  • [Edit]

祐貴ちゃんとおかんちゃんへ 

その・・用意のいいタオルハンカチに
お世話になったメロディでっす(うふん)
なんで泣けちゃうのかしらね~あの子たちに
そんな感動くれちゃう王子様たちに・・・

おっと・・我が家のPCも嵐仕様の変換ぶりだわ
大集合の日を夢見て待ってま~す
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.01/15 08:23分 
  • [Edit]

ププッ 

さぁ…今から暴露するわよ~覚悟おし(ぇ?)w
号泣でも立ったままそっと涙をふいてればいいのに
座り込んでグスグスいったら
あららら~ってなるじゃない(爆)
そいういう私もこっそり泣いてたけど
わかんなかったでしょーーーw(やったった感)w
なんせストーカーですからご用心あれw(爆)

今BGMがForeverでまた泣ける~w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:11分 
  • [Edit]

 

幸せのお裾分けありがとうございます★


テゴ…すごすぎる(笑)

私もTAKAって呼びます♪

なんかまた1ヶ月前に戻れた気がしました!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

もう大人なのにお恥ずかしいけど
もしかして大人がゆえに涙もろいのでしょうか(爆)
でも王子たちは日々成長してますね。

大集合、いつかいつか実現しましょうね♪
長くみんなを愛していたら自然とそんな日も
くるような、そんな気がしています^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:33分 
  • [Edit]

おかんさま 

普段はちょっと泣いてもこっそり
してたんだけどあの日は号泣すぎて
ちょっとダメでした。
一緒にいて恥ずかしい思いさせて
ほんとごめんなさい。

え?おかんさんも泣いた目だって気づいてたけど?

Foreverの衣装も個性があって可愛かったですよねvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:36分 
  • [Edit]

KYONさま 

ムダに長くてすみません。
もうちょっと要点をスッキリまとめられたら
いいんですけど…

福岡はスペシャルでハートと星が
舞い降りてきてたようですけど
GETしましたか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:40分 
  • [Edit]

 

あれって福岡スペシャルだったんですか?
スタンド席だったんで無理でした・・・

惜しいことをしました。。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:05分 
  • [Edit]

えっ・・・ 

ななな…
泣いた目?
私が???
いやーーーーーーーーーーん!
何故知ってる…(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/16 12:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

星はスペシャルだったようですね^^

たとえ星はGETできなくても
アリーナ最後の地を楽しめたんですから
充分私からみたらうらやまです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/16 22:45分 
  • [Edit]

おかんさま 

泣いたまでいかなかった?
うるうるしてたやん♪

いやいや、だから結構
普通だったんだってばぁー(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/16 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

