笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


最近の雑誌ごと。

昨日今日の雑誌話でもしましょうかね。(誰?)

昨日はザ・テレビジョンとTVガイドと買い忘れてた小六を買いまして。

普段行かない本屋に出かけたら+actもみつけたんですがまぁ見事にボロッボロで、
980円の価値まるでナシだったんでただみるだけみてきました
お友だちにきいてたとおりあれはほんとあすなろ白書だわー!
キムタク様より素敵ーーーー(親の贔屓目ですのですみません)
って親ちゃうし(爆)
メガネ男子ばんざーい♪いい子ちゃんなテゴばんざーい!
そこはかとなく漂ういい人そうなのに腹黒な雰囲気が萌えます。
(いや、誉めてるし本気でそこが大好きなんですけど…)
で、現場でも愛されてたようでホッコリしました。
cinema☆cinemaのほうはテキストでは触れられてないけど写真は同じようなのが載ってて
ちょっと心動いたけどそっちのが10円高いし節約しといた!うち、今なにかと物入り!

ジョンもガイドもお目当てはコンレポですけどどっちがどうって…
ページ数からいうとジョンかなぁ。
でもガイドには着ぐるみ脱いだ丸ちゃんとおーちゃんもいるし。
もう明日からやん!「歌のおにいさん」NACSのしげもでるし楽しみです。

小六は子どもに「今月号買ってくれるっていうてたやん!」って言われて
買い忘れてたのおもいだしました。GJ!
表紙もピンナップもかなりビジュよしです。テキストはお兄さん口調でちょっといらっとくる
そこも楽しいんだけどねー。

今日はsongs。
LookatStarOvation?は入荷してなかったようで店中探してもらって恥ずかしい…
慶一郎のせいよ!バカバカーーーー

songsはKinkiさんが二人とも可愛くていいな^^
剛くんのこの髪型好きだわ、かわいい。
マッチさんのおやつショーとかカウコン、NEWSコン、博貴コンの詳細が載ってて
たくさん小さいショットも満載なのでじっくり眺めたい一冊です。

カウコンはどれでも採用されてる松潤とまっすーのショットが気になるから
もう一回リピろうと。うん。

来週のガイドは中丸くんとまっすー表紙です。どきどき。
来月のFINEBOYSはシゲたんが載ります。今月中丸くんが載ったページです。
楽しみです。

今日はこのへんで

*Comment

 

レスキューコンビでテレビ雑誌表紙になんないかなって思ってたら素敵な情報ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まっすーはグループ以外で初めての表紙ですよね★
100%買います!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:09分 
  • [Edit]

毎回 

ここで雑誌チェックして
小六は既に持ってて(何で?w)
ガイドとジョンは買ったのに
アクトとルック忘れたーとか思う私
(いい加減学習しろよ!)

今更だけどプロフィールに
特にこれといってとりえのない~とか書いてるけど
あるじゃん!大有りじゃん!!
ジャニコン内容がいつもスバラ!!
もう…貴方についていきます(ストーカーなんでw)
嫌いにならないでね~グフッ(謎)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:18分 
  • [Edit]

KYONさま 

そういえばそうですね!
NEWS以外では初表紙!
めでたいですね^^

私も100%買いますーv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/16 22:49分 
  • [Edit]

おかんさま 

とりえかぁ。
NEWS愛は溢れてるけど
文章力もないしなぁ。

私もおかんさんについていきます^^
つか結構迷子になるから
ストーカー並についてきて!

グフッって…
フグなら食べたい(なにをいってんだ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/16 22:54分 
  • [Edit]

次は… 

テッサ?テッチリ?それともヒレいっとく?w
文章力、ある!ある!大アリよ~!!
私なんて…あぁ…凹助けて~日本六大学並みだもんw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:33分 
  • [Edit]

おかんさま 

ヒレ酒いいな~!
ちょっと焦がして香ばしいのがすき。


日本六大学ね~、慶たんたらおこがましい(/_;)
ま、そんな残念具合もかなりツボです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/17 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌のおにいさん 戸次

「歌のおにいさん」会見記事 大野さん「歌のおにいさん」会見だったんですね〜 ニッカン 「みんなでうたお!! パピプペポン」のテーマ曲を披露したのですね。 明日、テレ朝のWSは大野さんがジャックしますし。 もちろん、ずっぽり録画予約かけましたわ。 女性セブン...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

