笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


灰色の空もいいもんだ。

今日は曇りだったけど灰色の空もなかなか悪くないな。
なんて思った今日の昼下がり。

今日はおーちゃんがテレ朝ジャックでしたね。録画もせずポケーっと眺めてましたが。

今日はオリ☆スタ買ってきました。
LOOK at STAR!OVATION '09、ジャニメンバーたくさんで読み応えあったけど
連れて帰らなかった…だから物入りなの!

翼くん、あれが最新の翼くんなの?素敵だったー!襟足なかったし
髪型ってやっぱかなり左右するよねー。
我らが慶一郎さん、なかなか男前な写りで素敵でした。
年表見て思ったけどテッパンノートって去年だったっけ。あまりに印象うすいよ…。
そか、シゲたんとだだ被りしてたからね!つまん(以下自粛)
生慶ちゃんはほんといいんで舞台、楽しみです♪

そ、そ、オリ☆スタね。
中丸さんとまた一緒にインタビュー。内容はま、どっかで読んだような話ばかりですが。
相変わらずなパーカーがお似合いなまっすー。ほっぺがぷくって可愛い。
TV誌でみた時も思ったんですがフレパで制服で敬礼してんのみたらまっす、明らかに
一人ちっちゃいー
みんな大きいんだよねー!
水泳の問題がでるのかぁ。答えられたんだろうか…ドキドキ。
まっすーのWebで連載楽しみだぁ。なんであんな癒される文章かけるのか不思議。
タイトル、たたったのまんまかなぁ?たたったかわゆす。

あ、あとたっちょん!ヤスケンDVDのインタビュー、けっこう商売上手^^
さすが大阪商人の血が流れてる(笑)

今日の徹子の部屋、ハーフアップが可愛かったな^^
ヨコ、たっちょんの新聞配達の話、結構してると思うけど忘れてんのかしら?
しかし徹子さんにNEWSが全く認知されてないようでかなり悲しかったです…
もっとがんばらないとねー!

おーちゃんと丸ちゃんお「歌のおにいさん」関西地方ははじまる時間遅いんだよね。
みてから寝たいけど明日は早くからお弁当作って受験の付き添いだからもう寝ないと…
とか思うんだけど寝れなさそう。

巡回してねよ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

