笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


寝込んでました。

長い間放置しちゃいましたね。

今週は試験本番でして土、日、月と試験で月、火と結果発表だったんですが
まだどこも決まってません…やばーい。
で、日曜日の試験時間中ずっと斜め後ろにいたおじさんがしきりに
鼻かんでてものすごくいやーな予感だったんですが
しっかりショックもあったのか月の結果見て崩れたのか火水と寝込んでました。
なんとか結果は見に行ったんだけどそれもだめだったしどうしようー。
つかまだ本調子じゃないから今から寝ます。咳が止まんないんだよー。

一応頑張って明日は最終の試験に行ってきます。
親の面接もあるんだよーどうしようー!

慶一郎もみてないよ(涙)TV誌も買いにいってない。
女性自身はなぜかダンナが見舞いに買ってきてくれた。
私に一番効く薬がNEWSと知ってるらしい。コンビニで表紙みて買ってくれたんだってさ。
なかなかみんなかっこいいんだけどテゴは聞かれてないのにどうして上からダイエット指南しちゃうんでしょう?

あー、かわいい。

まっすーもうちの子もできそうでできないとこが可愛いってことでちょっと寝ます。

*Comment

色々 

疲れがたまってるんだよ~(汗)
早くよくなってね!今はそれだけ。
じゃ、私からは…
だいちゅき~チュッ←キモ?w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:15分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですか?
忙しいですもんね…
無理しないでくださいね♪
私が大阪にいたらTVガイドを見舞いに持って行けたのに…(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/22 14:24分 
  • [Edit]

 

ママが寝込むと大変よね
お大事にね
寝られるときは眠ってね
ほんとこの季節・・・困るよね~

おかんちゃんの チュ・・効いてきたころかな(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:15分 
  • [Edit]

どうしよっ 

チュ・・・したから
余計寝込んでたらごめん(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:09分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがと!
私もだいちゅきーっててごにゃん返しの術!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:47分 
  • [Edit]

KYONさま 

かなりいい感じになってきました。
心配かけちゃってすみません!

ガイドのお見舞いうれしいよーvvv
お気持ち頂いたありがとv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:48分 
  • [Edit]

メロディさま 

ちゅーがじわじわ…(爆笑)

ご心配かけましたv
結構いい感じに治ってきました。
寝ようとおもうとものっすごく寝てしまって
自分でもびっくりしました^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:50分 
  • [Edit]

おかんさま 

大丈夫…だと、思う…(こら!)


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

