笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Rescue

ええと、昨日は雑誌を山ほど買い込んでみました。
ポポロ、Myojo、Kindaiの三月号。

TV誌はもちろん中丸さん増田さん表紙のガイド、ぴあ、テレライ、ジョン。
テレビジョンはやめとこうと思ったんだけどなんと裸で懸垂のショットだったんで買っちゃった。
なかまるはなまるで映ってたシーンね。
ガイドはぱっと見、ブレザーの制服姿かと思ったよ、まっす。
お洋服が普通でちょっと違和感。(なかまるはなまるよりますだ語録)

テレライはま、買わなくてもよかったっちゃーよかったんだけどあまりにも
おーちゃんの表紙がインパクトありすぎたよ。
あと、豊くんの私服がかっこいいよね。なんか黒にボーダーとか素敵やん。
JUMPの薮くんとりゅうたろのページもかわいいよ。

ポポロはシゲ慶ます、あとは個人だけどりょうちゃんもぴーちゃんもテゴもかっこいいよ。
なんか三人ショットはうーん。あ、まっすが真ん中にいるから?ちがうか?
なんかフォトストーリーらしいけど…どうやろ…
手越家は家鍋したことないらしい。うそーん!(私はスキあらば鍋したい人)

∞は結婚の話。こういうの、あんまり興味ないんだよなー、大人なんで^^;

コンレポはまぁまぁ、かなぁ?Rescue記事もあるしまぁいいかも。

MyojoはほぼコンレポなんだけどMC詳細がやっぱり面白い。
入ってれば思い出して、入れなかったらよくわかるからやっぱMCレポは雑誌に
ちゃんとのると嬉しいなとそんなに遠征できない一ファンは思うのです。
個人ブログさんのレポはありがたいけどやっぱどうしても偏るからね。自分でもそうだし。

で、普段はあんまり買わないKindaiですが年末年始のコンレポやら舞台やら結構たくさんの
写真を使って載せてくれてるので楽しいです。
テキストはさほどでもないけどいろんな雑誌と組み合わせて補完してください(失礼?)
これみるとヒナ舞台やっぱりいきたいな。
あとはドラマのほうもRescueやVoice載っててなかなかです。

とかいいつつまだ一話もVoiceみれてないけど!みたいよー。
歌のおにいさんが面白すぎるーーーー!今もそれ待ち(笑)

さて、すっかり遅くなったけど書かなきゃ収まらないんでこないだのフレパ感想。
正直甘いのは承知のうえだから読まなくってもよくってよ


いやー、ほんと、できる子のはずができないの(笑)うちの子達ってほんとそうだ。
リアル我が子、ますださん、テゴシさん(@イッテQ)
いいの!それでも可愛いんだよ!親馬鹿でもいいんだよ!

ちょっとー、まずさ、なんで壁にぶつかるやつ(まず競技の基本を間違えてる)
の衣装さ、TAKAってばピンクなの?
BUTAなの?それとも流星のしーポジなの?ヒロインかよ!他にも色あるはずだろうが!

そしてメンバーでもあくまで先輩なぴー亮。

いけると全米(Σ違う!)だれもが思った!のに敢え無く失速。まさかのたっちょんオチ。
(すまん、たっちょん)
そう、ジャニーズはみんな成功…なわけじゃないんだよね(爆)

え?「可愛い顔してもだめ」ってそれ年上男子にいう言葉ですか、裕典くん。

で、がちこーんって叩くヤツ(やっぱ競技の基本がおかしい)のハンマー的なのの
持ち方がどうもおかしいぞ!無意識なとこが可愛い。
ここはうまくいく?とおもわせーのやっぱり失敗するとこがたまらなく可愛い。
いいよ。いいんだよ。
しかしここでも「可愛い顔してもだめ!」
今度は大東くんですか?
えー、可愛いけどさー、可愛いんだけどそう思われてるのかー。
いや、ほんとどうもありがとうございます。

走って答えるやつ!ボディ&ブレインだっけ?
あれ、問題がちょっと無理だよー!水泳と餃子ってキーワードからの問題だろうけど実際
答えられないだろうなって思ったもん。
中丸くんに出たKinkiさんの問題ならまっす、答えられたと思うよv

で、裕典くんの話をものすごくちゃんと聞いてるのね。あー、可愛い。

ちょっとしたとこでうなずいたりお辞儀したりするのもかわいい。
今日の番宣もそうだった!お返事がよかったりさ。
けっこう番宣上手にがんばってたよー!

で、話は戻ってハイパーホッケー?恵さんはほんと狙ってた(笑)
弱いよ、ジャニ最弱かも。二人とも闘志的なものが全くみえてこないっつーの。
裕典くんと大東くんがなんか騎士に見えてきたのは目の錯覚じゃないですよね?

最後のダーツ。いやー、正直ダーツ、まだいったほうだと思った私はどこまでまっすに甘いんだ。
だってさっさと自分で欲しいものGETしちゃうなんて考えてないし
誰かの当ててあげるのも想像してなかったもん♪
たわしかはずれが正しい答えだったよー(ひどい?)

そこでバッチリ欲しいものを自分で決めた大東くん。
きみは間違いなく大阪人だね!うん!いいよー!

最初フレパに4人で出てSPじゃないなんてどうしてかなー?って思ってたけど
そうかそうか、中丸増田じゃもしや番宣にならなかったのか!
そこでのナイトで裕典くんと大東くんなのか!二人ともかっこよかったーvvv
4人仲良くって和みました。ありがとう。

いやいや、ほんと、なんというか可愛い子なんだよ。
全然最低じゃなかったよ^^あー、可愛かった。

おかげで今日も生きてます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

