笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Rescue特別高度救助隊①

昨日書いた遅ればせのフレパ話で
モノマネのヤツ書くの忘れてた!

あの、どうしてものまねするときまっすーってばヘンな出っ歯みたいになっちゃうの?
絶対あれ、悟空ってわかんないよー!?
なぜか裕典くんわかったけど。わかった方がすごいよ。

ってことで今日はうちの地方は一切番宣もないものでのんびりオリ☆スタ読みつつ
(ドームコンレポです。ちなみに来週もコンレポと慶ちゃん舞台載るらしい)
Rescueの初回を待ったわけですよ。
2時間よーいきなり。もうドキドキですよ

そして自棄に今日はハピバスのCMを観ました。
ここぞとばかりにCMうってくれたんでしょうかKOSEさん。ありがとうございます。


軽く感想。
いきなりのSRになったシーンで豪華?特効バンバン!
コンで慣れてるからかああいうのは怖くないのね?ゆっち&まっす。
なんかこうバックドラフトな気分でテンションUP
でもあの時点で誰がSRとして残るのかネタバレなんじゃないかとも思うんですが…

手塚くんがすごくいいこ。
北島くんはいい子だけどいっしょの班にはなりたくないよ!なんてムチャするんだ!
ゆうすけくんかっこいいなー。あと要さん!
子どもたちは要さんかっこいい!らしい。

大東くんは関西弁で左利きってとこだけで惚れられる。(祐貴のツボ)
FINEBOYSとかSEVENTEENでよく観てたけどドラマはイケ☆パラくらいしか印象にないんだなー。
でも、これではすごくおいしい役よねー!負けず嫌いそうな顔がいいわぁ。
石黒英雄くんもイケメーン!女の子好きな役なのね。

手塚くん号令が素敵過ぎます。♪ええこえー(@岡けんた)
あと敬礼したあとは「レンジャ!」っていってんの?
昨日の番宣から気になってしょうがない。

北島くんの時計のくだりで泣けた。
子役、あれって武尊くん?かわいいなー、やっぱ。

そして噂の入浴シーン。
いやー、主演さんよりいいポジションで申し訳ないす。
ワタクシ、筋肉ヲタじゃないんでいいのか悪いのかはわかりませんが、実際どうなんでしょう。
ますださんは脱いでないほうが正直えろい。(爆)

驚く豊くん。ケンカ止める豊くん。心配する豊くん。見守る豊くん。
トレーニングでゆっち兄さんの上にのってるのを観てゆっちに同情。
だって階級が違うでしょうに…(滝汗)

色々お衣装も変えーの(ま、ほぼ支給されてる制服ですけど)すごく楽しめたんですけど!
さぁ、あと二回は観て「カタビラよし!」の部分を全部解読しよう

*Comment

カ・・・ 

カラビナじゃなく?w(汗)
フックか雑草か…悩
カタ…に…ナス?(違)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/25 01:57分 
  • [Edit]

 

手塚君最高すぎっす・・・
髪伸びるのも早くないですか?

服着た方がエロいのも納得ですw
お風呂は肩までつかりなさい!!って言いたくなります。

やっぱり童顔なんで学生にしかみえませんね(爆)

あおいちゃんって呼んでるからもうじきなおちゃんとも呼び始めないかと今からワクワクしているKYONです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/25 14:55分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやーんごめん!
カラビナって単純にタイプミスだけど
心のどこかにあんな危険なとこに
いくならRPGの装備の
「くさりかたびら」くらい着てるに違いない!
っていう思いはある(爆笑)

だって私の中のカラビナは
腰パンしたデニムに付いてるやつなんだもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:42分 
  • [Edit]

KYONさま 

この時代公務員であんなに素敵な
手塚くんはお見合い相手に最適(爆)

髪伸びるの早いですよね。
長い時も月2回は髪きりに行くんですものね。

ほんと、お風呂は肩までつかって
10まで数えさせたい衝動に駆られましたよ!!

なおちゃん、って呼びそうですね。うらやま^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

