笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ありがとういつの日も感謝して


またまた少しのご無沙汰でした。
ここんとこずっと我が家を悩ませていた受験がやっと月曜日に終わりました。
ご縁があって第二志望(というか学校2つしか受けてないんでどっちがどうってこともないんだけど)の
学校に春から通うことになりました。
なんかものすごく長かったよ…一週間。

応援してくれた皆さん、風邪やインフルエンザをご心配下さった皆さん。
どうもありがとうございました
先週一週間は本当にいろいろと試練の週でしたが
やっぱりそこでも皆様の支えとNEWSがいなかったらどうなってたことやら。



レスキュー祭り真っ盛りで救われましたよ。
まさにレスキュー。まさに私たち親子、ハートが要救助者でした。(トホホ)

で、決まってほっとして事務手続きやらほったらかしだった雑事の処理やらの傍ら
コード・ブルーSPとRESCUEを続けて観たりWithを読んだりしてちょっと心の洗濯vvv
今日は無心で当日券TELかけたらなんと繋がりました
明日、ヒナちゃん観てきます♪
今年のヒナちゃんの誕生日は合格祝いと一緒に盛り上がってみました。
翔くんには申し訳ない…(試験日につきほぼお祝いムードなし)

手付かずだったVOICEもやっと観られました。面白いねv
今期はメイちゃん、Voice、必殺に歌のおにいさん、Rescueに天地人。
あたりを待ち遠しく楽しくみてます。週末が楽しいv
キイナもみたいんだけどな。神の雫とトライアングルは一話はちゃんと観たけど…

必殺にまたはまってます。やっぱ時代劇はいいわぁ。
日本人は着物でしょ!
そんなわけで久々に京本パパのHP行ったら「NEWSの山下くんや手越くん」なんてお名前が!
藤ヶ谷くんとかJr.の名前もあって誉めてくださってましたよ。
どうもありがとうございます

Withって講談社なのね。
カレンダーの宣伝という感じで普段着っぽい印象のNEWSさんたち。
慶ちゃんとシゲとテゴがカッコよく仕上がってます。
ぴーちゃんはかっこいいんだけどなんかこのセーターがどうなんでしょう?
あと写真の選び方もちょっとね…

亮ちゃんは頬に手を当ててるのがやたら好みですが。
まっすは髪が短いーーーーーー。パーカーの柄が可愛いな。(ほめてないのか?)
ピーシゲのショット、ちょっとひどい(笑)
まぁみんな楽しそうに映ってるからいいか。

今年のNEWSのカレンダーはどうなるんでしょうか?
期待してまーすv缶はもういいでーす

あ、あとおすすめロケ弁当?食べましたよ。
915calですって。さすがに一人じゃ無理と判断して下の子と
サラダとこのお弁当をシェアして食べました。それでもかなりのボリューム。
うん、たとえ無人島でもあれ食べてるなら元気で生き延びそうだ。

先週一週間でちょっと痩せました(爆)
心労って脂肪燃焼するのね…トホホ。ま、すぐに戻るだろうけど♪

とりあえずご報告&感謝まで

*Comment

おめでとうv 

おめでとうございますv  良かったねv
ほっと安心してまた夜更かしして寝込んじゃ駄目ですよ~v(笑)

落ち着いたらおめでとうランチでも行きましょうね!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:16分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!

良かったね~。本当、頑張って良かったね~。
春が待ち遠しいですね(^∀^)


私も今期はいっぱいドラマ見てます!
お楽しみが多くて嬉しいねー(*´∀`*)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:35分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。

これまでのご苦労をいやすつもりで
これからはのんびりとお過ごしくださいね。
NEWSくんたちに癒やされましょうそうしましょ♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:15分 
  • [Edit]

コングラッチュレイション♪ 

わーい!お祝いだ!お祝い!!
おめでとーーーーーーー!!
良かったね~~~~~~~~!!

ヒナちゃん楽しんできてね~!

おめでとうランチも915cal?(笑)
心労や病気が一番痩せるって
ちょっと嫌なパターンだけど
痩せたらOKよね!いいなぁいいなぁ^^
私はめっきりイラチなヤケ食い肥りです(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.01/29 13:03分 
  • [Edit]

おめでとーう 

いや~めでたいめでたい!
酒や酒!酒持ってこ~い!!
合格を目指して、親子二人三脚で頑張ってたもんね。
本当によく頑張ったね。おめでとうございます!

さ、次は娘ちゃんの番ですよw(ドS)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/29 14:59分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます♪
春到来ですね☆


私はレスキュー記念?に暴飲暴食してブクブクなんで断食したいです(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/29 22:02分 
  • [Edit]

福° さま 

ありがとうございます。
はやく寝ますってすでに今日も遅いか…(汗)

もう落ち着いてますーーーv
ランチもいいですね!あとよかったらジャニショ行きましょうよー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:16分 
  • [Edit]

まぎーさま 

ありがとうございます!

私あんまり頑張ってないかも(爆)
子どもに申し訳ないっす。

ドラマたくさん楽しいですね!
ほんと見逃せないですーv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:18分 
  • [Edit]

絵島さま 

ありがとうございます。

言うほど実はたいしたことしてなかったり(汗)
のんびりしたいけど強敵な下の子が控えております。

NEWSくんたちにホントに癒しされましょv
そうしましょそうしましょv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがとうございます。

わーい!ってしてたらもう体重戻ってたー!
915cal食べてないのに。
なに食べたんだろ…?

おかんさんイライラしてるの?
一緒にNEWSくんたちに癒されましょvvv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:23分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ありがとうございます。

二人三脚ってほどには何もしてなくて(滝汗)
送り迎えと応援CD作ったかなぁ…(そのスタンス間違えてる)
希望~Yellとか桜咲ケとかGloryDaysとかマルイチカラとか
ジャニ応援ソング満載の(つかジャニしか入ってないわぁ)

いやん流石ドS(笑)
娘は強敵なんでもうちょっと頑張らないと!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:28分 
  • [Edit]

もしや 

ありがとうございます。

お名前がないけれどもしかしてKさん?
間違えてたら申し訳ないです。

暴飲暴食はきついけど断食はもっと
きつそうですね。やっぱ適度が一番♪

かくいう私は一瞬で体重戻りました(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.01/30 02:31分 
  • [Edit]

 

あ~名前が!?
お恥ずかしいです。。。
携帯からだったのでついつい忘れてました。。

本当におめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:19分 
  • [Edit]

KYONさま 

どうもありがとうございます!
あたりで嬉しいですv
わざわざありがとう^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/03 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

