笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なんだか眠れない。

大人なのにこんな時間に出没(爆)なんだか眠れません。
今日お友だちと普通のおうちでやってるレストランで豪華ランチを頂いて塾への送りもなくなって
夕方ヒマだったからお昼寝したのがきいてるのか…?

今日も予定満載なのにどうしよう。って焦ると余計ねられへんっ!

そうそう、SeventeenとBiDaN、買いですよね
STはぴーさま(連載)もまっす(NEWS連載)もすごくいいし斗真も載っててお買い得。
BiDaNのまっすーは久々にますコレな感じがたまらなく可愛いです。

昨日のイッテQ、しれっと「東京ドームでコンサート」を思いっきりつっこまれておいしいv
あのしれっと感、普通に答えてるのに上から風がたまらん。
お豆にきくところによるとテゴが今年の運がいいみたいでうれしいな。
もしかして映画でドカンといっちゃう?往年のキムタクのように?
お友だちが取手くんに例えてたのがほんとまんまだったんだもん。
大ブレイクあるとおもいますっ。


しょうがないのでRescueのMission2感想でも書いておこうかな
大東くんブログに高視聴率でお花を頂いたとあって嬉しかったです。
そればっかじゃないけれど好調なのはなにより。

若干辛口風になったけどこのドラマ大好きです。

ムダに長くなったので隠します。


先週の緊迫があっさり解決。
爆発すると思ってものっすごく手に汗かいたやんか!
その汗を返せ(笑)

しかしマネキンと人はやっぱり間違えないでしょう。
だってちゃんと頚椎固定してるんだもん、その時点で気づくはずだ!
体重も軽いだろうし。あ、そこら辺はドラマだからいいのか。
でも5班のイジメみたいのはいやん。男のイジメってほんとやだわ。
全員不合格でよかったけどばかばか。

豊くんが狙われてるー!「豊さん」なんていわれてるー!
カルロスの扱いは散々だったのに(懐かしい)
なおちゃんはSR候補生なんて身体鍛えるだけが能でいやなんじゃなかったの?
一般的に見たらしょうごのほうが男前なんじゃないの?
いいの?豊でいいの?なんだかもうすみません。(母心)
「好きな食べ物は?」にはやっぱ餃子でしょうが!
(子どもが食べてる途中でしょうが!@くにえな勢いで)
今週も私服、オシャレですね。

仲間の合否を任されるなんて恐ろしいこと。
つかそこかばっちゃうのか、大地。
余談ですがだいちと打つと大智と変換されるうちのPC,ドラマ中に変わるんでしょうか。
かばっちゃう大地が心配そうな豊。

ロープ登る姿を観て思うこと。
先週の手塚候補生、お尻が可愛すぎたんですね。
コン中にもよく思うけどますださんのお尻は男子にしてはぷりぷりしすぎてる。
野球選手のぷりじゃなくなんだろ、なんか別のぷりぷりだ。
そして今週の二人のお尻は小さいお尻でちょっと物足りなかった(えー!?)

そういえばなんでしょうごくんだけ名前呼び?
しかも井川なんて別に苗字でもいいような。どっちかいうと小日向のが
発音的にはしにくいような気がするんですけど…
あ、豊も豊呼びだな。

豊と大地のシーン、よかったけど豊はいい子なのに
大地さえSRになれたらいいの?古賀くんはいいの?
でもよくよく考えたら古賀くんは不合格の方が幸せかもしれない。
他の候補生のためにも。横浜市民のためにも。
つか横浜市、大火災やら災害やら結構怖い土地柄なのね(ちがいます!)

要救助者に3度もなった大地はある意味ものすごく数奇な運命だと思う。
私、大地震も体験したし救急車には何度か乗ったけど救助はまだ未経験だもん。
ま、大地の場合は自ら助けられる側になりにいってる気もするけど。

キャナメ、隊長が助けに来たとき嬉しそうだったのがなんかツボった。
あんなにクールそうだったのに素直に喜んでるのがなんかいいよー。

仲間と助け合うのはいいな。と思うけどあのホース8キロのあるらしいよ。
あのままホントに訓練続けて大丈夫なの?と思ったらいきなり候補生が8人に!
なんで一気に!?たまに展開が雑(笑)

と思ってたらまさかの殉職?それは後味悪いから怪我して今回は諦めるけど
怪我治して再度頑張る!とかはどう?
でもなんか立派な棺でてきたしなー。

だけど教官、血吐きすぎじゃない!?よろめき方も昭和だ。
あんなに血を吐く病気って一体なんなんだろう。


あぁ、来週も楽しみで仕方ない。
Rescueばんざいv

*Comment

悩 

この際(どの際?w)
慶ちゃんだけじゃなく
NEWSメン全員をポケット化に
妄想してみました(爆)ふふふ←アホでしょ?w

で、モトい!
あの吐血量は…
肺結核とかガン?きゃー大変!w
訓練生をいびりすぎての潰瘍?
うーん…(悩)結局わからんw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/03 13:35分 
  • [Edit]

おかんさま 

あーん、だめだめ!
ポケット化の妄想はっ。
実はかなり前から天使の○○とかで
NEWSメンバーのお人形作りたくて
仕方ないんだから…

引いたでしょ(汗)

あの吐血の量、尋常じゃないんだもん。
肺結核とかでもあんなに出るなんて
かなりの末期かと。
いやん、教官の棺かと思うくらいの
症状なのに、列並んでたし。大丈夫!?
(おせっかい)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/04 18:17分 
  • [Edit]

もしも~ 

どんどん加速する妄想シリーズ(ぇ?)w
絶対大丈夫じゃないよね~!!うんうん。
早くお勉強中の救急御姉さんが気づいてあげて!!
教官棺予約だとしたら、昭和なサングラスは
誰が形見に持っとくの?(違)w
時計…サングラス…次は誰の何?(続くんかい!)

ってか是非 お人形ちゃんプリーズ♪
見せて~!期待しちゃってますだ!
だっておかんには出来ないんですもの(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/05 11:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

サングラスを誰かが受け継いで訓練生を
しごいていくんですよね?(笑)

欲しいお人形は私の手作りじゃなくって
完全オーダー制のお人形がほしいんですけど
ものっすごーくお高いしお世話やお洋服なんかも
本物の子ども並にかかるんで我慢してます(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:16分 
  • [Edit]

 

確かにつっこみどころ満載でしたよね☆
マネキン・・・
展開早すぎ・・・

なおちゃん×豊は若干ありなんですが(下心満々w)まっすーってイケメン役ももてない男役もできて幅が広い!!!!


横浜に住みたくないって思いますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/11 17:44分 
  • [Edit]

KYONさま 

面白いですよね、Rescue。

なおちゃん×豊、わるくないのに
こないだの飲み会では端と端…
一体何があったのでしょう?><

横浜…どこに住んでも安心できない街(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

