笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なんかのんびりしたいのにのんびりできてなくって一日が短いです。
何してるってこともなく嵐友と松潤友と久々にジャニ話をしたり。(楽しかったv)
手土産にすっぴんあらしのビデオをあげたんだけど最後にみておこうとみたらハマったり。
ボランティアに駆り出されたり。塾に挨拶行ったり。事務手続きしたり←これがなにげに強敵
ゆっくり観たいものもあるんだけどなー。
本屋さんにも行けてないなぁ。

そうだ、そろそろローソンのプレゼント締め切りですよー!
せっかく貯めたポイント、応募忘れたらもったいないですよー

昨日は折角♪鏡花水月をフラゲしたというのに疲れに負けてDVDもみずに寝てしまったし…
こないだのMステもよかったから楽しみにしてたんだけど睡魔に完敗(爆)

初回の裏ジャケ、なんかたっちょん怖いよー前髪がかかってるのが仮面みたいだから怖いのかな?
一番大きくしていただいてありがとうございます。
つかTOKIOっていつからJスト所属なの?

PV撮影オフショットはやっぱりいいなー!
緊張してるかんじがあんまりしないんですけど、たっちょん。


♪鏡花水月は必殺のラストに流れる時もかっこいいけどPVで観るのもいいなー。
意外に三人の声がバランスとれてて好きです。
♪涙枯れるまではイントロからしてカッコイイ。いきなりたっちょんのパートでなんだか恐縮したりして。
どこかで披露する機会があったらいいのになぁ。

当分NEWSのリリースはないのかなぁ、なんて思ってつい
PZのDVDをぽちっと予約してしまってなんだかすっかりヒガシ様づいてますが…

毎日楽しいから早いのね

*Comment

 

わたくしも・・・なぜかすっかりヒガシ様づいております(笑)
綺麗な歌声にエンドレスに癒されてほんと・・・声のバランスが絶妙です
好きだな・・・この2曲~宝ものです

とっても忙しそうな祐貴ちゃん~体に気をつけてね~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.02/10 15:37分 
  • [Edit]

 

全部で12口!!
頑張りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/11 17:45分 
  • [Edit]

メロディさま 

声のバランス、三人とも大人な声で
ほんと素敵な仕上がりですよね。
いいなぁ、ああいうグループ越えも。

身体は萌えのおかげで元気ですv
ありがとう!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:35分 
  • [Edit]

KYONさま 

頑張ったで賞をさしあげます^^
当たるといいですね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtube 鏡花水月

鏡花水月/島津亜矢[CD]商品価格:2,999円レビュー平均:0.0 BLEACHの鏡花水月まだ破られてないですよね?どうやって破ると思いますか?僕は東.... BLEACHの鏡花水月まだ破られてないですよね?どうやって破ると思いますか?僕は東仙が裏切って藍染を倒すのかな…?なん?...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

