笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


笑いすぎっ(笑) 

笑いすぎでしょ。
昨日のイロモネアね。
折角まっすーが映るvと思って小窓ガン観してるのにすぐ笑っちゃうからー!(笑)
ま、そこもかわいらしくていいですいいです。
なんで二回言ったか謎ですけど(爆)
なんか日に焼けてるのか色黒かったような。
ワイハ焼け?ロケ焼け?珍しい。
それで化粧水につながるのかな。
その昔誕生日プレゼントでもらった美顔器はその後使ってるんだろうか…?
「エレベーターのネタ観たかったんです」ってTV大好きだもんねー。
なんか素で変な顔して笑ってたり(失礼)かわいかったです。

ドラマはね、候補生の頭数が減って豊もよく映るようになったけど
古賀くんが…(涙)
おばあちゃんなんで夜行バスで帰るの!?新幹線ならあんなことには。
鳥取の人は横浜行くの飛行機じゃないの?羽田から遠いか、横浜。

おにぎりのくだりとか涙。
でもなぜに浅利くんの身内(違うから!)は田舎から突然やってくるんだろう。
そしてその設定まさかの藍沢センセと一緒
非番の時に亡くなってもああいうお葬式なの?謎満載。

教官の病気はまさかのブラッディXに感染してるんじゃ…
あの吐血の感じからすると間違いない!みんな、感染しちゃうよ逃げてー。

そうとうおちゃらけてるけどかなり好きです、このドラマ。
大地のちょっとめんどくさい感じが(ごめん)かなり緩和されてきて
すごく素直にストーリーに入っていけました。
小日向くんメインの回あるのかなぁ。今から楽しみです。


三誌買ってきました。どれも結構いいです。
今から京橋花月に行くので感想はまた今度♪

*Comment

やっぱ 

2階級あ~~~~~っぷなのかしらね?笑
ほんと謎がいっぱいwドラマって楽しい!
どっちかというと、オニギリがすごすぎて
食べるの大変そう。。。
食べて歯が折れてもレスキュー近所にいるから
ええってか?(違)

そういえば…オイシイ海苔ですが…
結局私の口には2枚しか入らなかった。
あとはどこいったーーーー(家族め!)
なんかね…売ってるのも見たんだけど
好きな人からのだと思ったら
独り占めしたくなったのよ(遅)
やっぱり大事に飾ってたら
気づいたときにはハイエナ達に…(TT)

祐貴ちゃんに会いたい病です(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/09 17:32分 
  • [Edit]

おかんさま 

殉職は2階級UPみたいですね。
謎だらけでも楽しいドラマです^^
おにぎり大きかったー。なんの具なのか気になったし!

海苔、やっぱそちらでは普通に売ってた?(汗)

私も会いたい病だよー!
会いに行っちゃいたいよー(電車乗ってたらつきそう)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/10 09:14分 
  • [Edit]

何の具 

ほんとだ!何の具だろう(真剣)
海苔があるから充分かもw

こちらでも売ってたけど
頂いたほうが何倍も美味しいの
愛がこもってるからね~♪

私も電車乗ってたらついてそうだなw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/10 13:16分 
  • [Edit]

 

緊急時はいつでも勤務になるんですかね?

二回みて豊ポイントをちゃんと確認しました(笑)

やっぱお風呂シーン人気なんですね(笑)
ちゃんと肩までつかってくれてよかった…


とにもかくにも展開はやいですね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

あの海苔は焼き海苔だよね?
塩むすび美味しいけど
あの大きさだとやっぱり具があったほうが
食べやすそうだな…

いつか電車乗って会いに行っていい?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:32分 
  • [Edit]

KYONさま 

お友だちのパパが消防士さんなんで
そこら辺じっくり確認したかったけど
今日会わなかった(涙)

KYONさんの豊ポイントも教えてくださいvvv

今回は肩まで浸かってたけどお湯の中の
足が開いてていやーん!閉じて閉じて!
(ってどこみてんのよーっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

